ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/23 19:36:38 (Lt9g6Vqt)
夫あり、子はまだ。
肉体労働しているような男性に犯されたい。それも50代ぐらいの父親ぐらいの年齢の男性に。
こんなこと書くと怒られるかもしれませんが、、、学歴に自信のない方ならなお燃えます。
中卒様や高卒様の御主人様に男尊女卑を躾けられ、私のつまらないプライドをズタズタに引き裂きながら犯してくれる人に憧れます。そんな他人棒にご奉仕したいです。マゾメス、雌犬呼ばわりされながら、生で犯され、無責任種付けされたいです。
夫とセックス出来ない夜はそんなことを妄想しながらオナニーしています、、、
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ケン   sumnerroad Mail
2023/05/23 20:29:06    (m/ECN/HR)
あゆみは出会いを求めてないんじゃないんだよな

出会ってしまったら、すべてが壊れて、単なる淫乱なメスに堕ちるのが怖いんだ

だから妄想にとどめてるんだろ?
本当の自分に嘘をついて
13
投稿者:(無名)
2023/05/23 20:29:21    (inrpQOo0)
これだけで濡らすとは全く淫乱なメス犬だよな。
14
投稿者:
2023/05/23 20:31:54    (zZf8THtg)
ここにいたね
本当にそうなった人

女医の雌豚を俺の肉便器に仕上げていくの
楽し過ぎるな

50才人生のド底辺をいく男
15
投稿者:あゆみ
2023/05/23 20:34:18    (Yvs7utDu)
御主人様方の精子は汚くありません。とても尊い、素晴らしいものです。私の惨めなおま◯ことクズみたいな卵巣と子宮に注入していただけることを想像するだけで昇天しそうです。
痴漢様は素敵ですね。
マジックで淫乱雌とかクズま◯ことか書かれてみたいですね。
16
投稿者:ペコリン ◆fwfbvYuaqs
2023/05/23 20:35:21    (8VU3mWA3)
元自衛隊で、今は介護職してまーす。厳しく気持ち良く女医さん調教してあげますよ!
50歳の体育会系の高卒者でーす。
仲良くなりましょう!
17
投稿者:bitou   bitoou Mail
2023/05/23 20:37:45    (jtFKYp2Y)
あゆみさん肉便器として使いたいな、複数なんかにも参加するから周りの参加者なんかにも使ってもらったりして。ワンちゃん用の首輪とリード用意しておくから連絡ください(^^)

18
投稿者:ケン   sumnerroad Mail
2023/05/23 20:39:29    (m/ECN/HR)
マジックで書いてやるのも楽しいが、あゆみみたいなインテリ女が自分でおまんこマークを胸に書いたりして自撮りさせるのも楽しいよ。
淫乱メス豚です、犯してください、中出ししてください、ってマジックで太ももに書いてごらん。

それを痴漢に発見されて、そのまま公衆トイレで犯されて、中出しされたまま勤務してほしいよ。

俺の20センチのデカチンで白目剥いてアヘ顔してるのを見たいな
19
投稿者:あゆみ
2023/05/23 20:42:49    (Yvs7utDu)
雌豚に仕上げられてみたいのは本音です。
きっとここにいる御主人様方に出会ってしまったら、みなさんの性奴隷となってしまう自分が想像できます。
確かに怖いですが、びちょびちょになるぐらい興奮してしまいます、、、
20
投稿者:たか   takadayo0703 Mail
2023/05/23 20:43:18    (y6/IWH8D)
良いなー
どこ住みでも良いから
お前みたいな女を犯してみたいわ
21
投稿者:ケン   sumnerroad Mail
2023/05/23 20:45:49    (m/ECN/HR)
びちょびちょになって濡らしながら、スマホをいじってる姿が見えるようだよ
いやらしく濡れたおまんこを拡げて、写真撮ってみな

太ももまで濡れて、漏らしたみたいじゃないか

性奴隷になることが怖くて、旦那とのつまらないセックスで感じたフリをする人生を選ぶの?


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。