ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/06 11:59:40 (14B3L1JH)
家庭内別居中です。

旦那は私の事に興味ないみたいでもうレスになって数年

位経ちます、寝室も別々なのは無論だし裸の姿を見られ

る事もありません。普通の女の悦びを思い出させて下さ

い。年齢は48歳で背は低く痩せ型です、胸はDカップで

女友達には羨ましいがられます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/04/06 12:25:54    (2HvjlS5C)
お近くでしたらリアルにお会いしてください!
3
投稿者:ヨッシー
2023/04/06 12:27:46    (U7JHPJEo)
こんにちは、ゆうこさん
37歳ヨッシーです
熟好きのなので良かったらメール下さい。
奉仕好きなので久しぶりに盛り上がりたいですね。
黄色
cellar500
4
投稿者:コジロー
2023/04/06 12:30:56    (KT9FzHvc)
ご近所ならば
 お会いしたいです
 大阪 五十男です
5
投稿者:らぐ ◆hePjUnlTCU   taka4121
2023/04/06 12:31:25    (w4lRjT3H)
とても気になります
良かったら先ずはやり取りしてみませんか?
お近くだったらすぐにでもお会いしたいです。

黄色 taka20201130
6
2023/04/06 12:39:30    (9arNoObh)
ゆうこさん、女としての悦びを思い出させてあげたいです。
自分に身も心も委ねてください。
連絡待っていますね!
都内住みです。
7
投稿者:マイク   too201 Mail
2023/04/06 12:44:32    (NtL1LtJx)
都内住みです。

お近くであればお声がけくださいね。
8
投稿者:たつ   tatsuta11612
2023/04/06 12:46:40    (HxZtQP3s)
関東だったら会いたいな
9
投稿者:カルビ   karubiii
2023/04/06 12:52:40    (JZ9do/N5)
旦那に裸を見られることがないのなら、胸や内股にキスマークつけたり、パイパンにしても大丈夫ですね。
10
投稿者:(無名)
2023/04/06 13:08:02    (A1iTZyYu)
こんにちは。
めちゃくちゃ気になってます。
大阪ですが、お近くなら、まずお話しませんか?
黄色 smpn4322
こちらは49才バツイチです。
よろしくです。
11
投稿者:ノリ ◆TJ9qoWuqvA
2023/04/06 13:17:36    (KDAYKbCY)
ゆうこさん、こんにちは。
40歳ノリです。

気軽に楽しみましょう
ご連絡お待ちしてます。

pmm0104
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。