ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/06 11:59:40 (14B3L1JH)
家庭内別居中です。

旦那は私の事に興味ないみたいでもうレスになって数年

位経ちます、寝室も別々なのは無論だし裸の姿を見られ

る事もありません。普通の女の悦びを思い出させて下さ

い。年齢は48歳で背は低く痩せ型です、胸はDカップで

女友達には羨ましいがられます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:Sans   sans03011311 Mail
2023/04/06 13:26:20    (ziRFcnTn)
はじめまして!
23歳でも可能でしたら是非ともゆうこさんとしたいです!
住みが近ければ定期的に会う関係になれたら嬉しいですよろしくお願いします
13
投稿者:(無名)
2023/04/06 13:44:57    (XriJeYp0)
群がりすぎキモすぎワロタwww
14
2023/04/06 13:51:38    (CD3EPxay)
はじめましてこんにちは!

貴女の寂しい心と身体の隙間を埋めてあげたくなりました。
15
2023/04/06 13:53:42    (rF70oPZu)
初めまして、ゆうこさん。
刺激的な出会いしてみませんか?
書き込み読ませてもらいました。
山口住みの40歳既婚です。
カカオあれば一度追加お待ちしてますね。
黄色 superuma
16
投稿者:(無名)
2023/04/06 15:19:39    (bIMf.OBd)
で、こんだけ黄色だろナンメだのたくさんの男が集まってきてるけど、誰か一人でも連絡もらえたのかw?
17
投稿者:つくし   japan2022
2023/04/06 16:45:29    (lt1E2JBz)
はじめまして~~!
気になり過ぎてメールしてしまいました。。。
営業マンで愛知岐阜をウロウロしてます!!
たまに長野県にフラフラ出張でいます!
忙しい時と暇な時がハッキリしてて平日昼間も結構ひましてます!
おもちゃとか結構あるよ!
好きなら縄、拘束具、目隠しでいじめたいな!
仲良くなれたらうれしいな!
色々やりとりできたらなー!
よろしくお願いします!
175-65-36才
18
投稿者:(無名)
2023/04/06 17:59:09    (bDlMGCo6)
だーれも連絡来ないのね。
当たり前かw
て言うか、本当にしたいならここじゃなくて
見せる女辺りに募集かけるだろw
そもそも女なのか男なのか分からん相手に
よくもまぁここまで必死になれるね、君たちw
19
2023/04/06 23:56:17    (2o4fhjDc)
関東住みなら会ってセックス楽しみたいですカカオjkco117
20
投稿者:(無名)
2023/04/07 11:56:28    (xGAJCWeR)
こんにちは、はじめまして。
広島住みの25歳です。
歳上のお姉さんが良くて、良ければご飯の後そのままなんて事も可能ですか?
21
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/04/07 14:33:09    (wuQw12wx)
ゆうこさん♪
初めまして。
長い間、我慢されているんですね。
ゆうこさんの地域がわかりませんが、平日の昼間、普通の女を取り戻してみませんか♪
年齢58歳、180cm、73kgです。
京都在住です。
ゆうこさんを本当の恋人のようにエスコートし、全身隅々まで可愛がります。
経費はこちらで負担致します。
ライン、黄色ID
puritatsu
です。
ご連絡お待ちしています♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。