ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/22 10:58:02 (V.b06JJg)
結婚して3年、早々とレスに。
毎日エッチしたかったし、おはようのエッチもしたかった(泣)
元々性欲が強い私は夫しか知らない。ポル○ハブを見てるとバックでしつこくピストンされている動画とか、そり上がったおちんちん見てるだけで濡れてくる。

でも今一番して欲しいことは、乳首をじっくり責めて欲しい…
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/03/23 10:24:32    (w7Edb4Ig)
あいさん
こんにちは。
今日も昼間から敏感なところを触っているんですね。
どんどん感度が高まって益々欲求不満が溜まってしまっているのでは?
あいさんのエッチな姿、こっそり覗いてみたいものです。
23
投稿者:あい ◆TOIDv20hO.
2023/03/23 11:16:25    (0B0KAoN/)
下着の上からクリ触ってたら我慢できずに5回イッちゃって、フワフワ状態で少し寝ちゃいました(_ _).。o○

さて6回目は直に触っちゃお(笑)
24
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/03/23 11:52:59    (w7Edb4Ig)
あいさん
下着の上からだけで5回も。。
一休みしたことですし、全部脱いで思い切り致したらいかがですか?
両手を使って、中に指挿れて掻き回しながらクリや乳首を捏ねくり回してビシャビシャになってまた報告してください^ ^
25
投稿者:ハム
2023/03/23 14:59:15    (fXSGuXH.)
こんにちは!

魅力的な人妻さんですね!
1人でしてるうちに感度も上がってきてるんですね!
そういう方は、久しぶりにガッツリセックスすると凄い気持ち良いでしょうね!

乳首でも感じようなんで、イカ無いように焦らしつつ寸止めしたりしながら楽しみたいですね!笑

もし、同じ関西なら話しませんか?
カカオ
selectham1
よろしくです!
26
投稿者:あい ◆TOIDv20hO.   ai.2023
2023/03/23 19:28:35    (vwwcDVzc)
今日は夫が呑みに行ってるから、もうすこしエッチなことをしてみようと思います。

さっきおっぱいの写真撮ってみました。
思い切って画像見て掲示板に貼ってみようかなぁ。。
27
投稿者:あい ◆TOIDv20hO.   ai.2023
2023/03/23 19:32:20    (vwwcDVzc)
私のおっぱいなんか需要があるのかどうか…
28
投稿者:あい ◆TOIDv20hO.   ai.2023
2023/03/23 21:07:21    (EYgVpwA8)
需要ありませんでしたね(苦笑)
また次の機会にします
でも写真撮ってからしたオナニはすごく興奮して、1時間もしちゃいました(笑)汗だくです(^^;)

これからお風呂に入って、明日の準備をします。
皆さま、おやすみなさいませ(´-`).。oO
29
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/23 21:41:17    (cKwBbQCu)
こんばんは、あいさん。
乳首と同時のクリ責め。。
たまらなく感じるのですね。
その喘ぎ姿を妄想してると、私の下半身も、硬く大きくなってしまいます。

触って欲しいです。

あいさんのおっぱい画像を投稿したのですね?
これからワクワクしながら、探してみよう。
30
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/03/23 22:17:27    (w7Edb4Ig)
あいさん
画像投稿のタイミングが合わず、レスはできませんでしたがとても見たいですよ。
画像を見た方があいさんを妄想するにもよりリアルなイメージができますしね。
IDも取られたようですので今後も楽しみにしてます。
31
投稿者:あい ◆TOIDv20hO.
2023/03/24 12:42:48    (sqojAL4d)
こんにちは
実は昨日こちらで後押しがあれば画像投稿をしようと思っていたので、写真は撮りましたが投稿はしていないんです。このスレがナンネットで私の初めてのやり取りなので皆さんの意見が聞きたいなと。
ややこしくてごめんなさい(泣)

先ほど改めて写真を撮り直しました。
写真撮っただけで触ってないのにヌルヌルが溢れてお尻まで濡れています(汗)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。