ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/22 10:58:02 (V.b06JJg)
結婚して3年、早々とレスに。
毎日エッチしたかったし、おはようのエッチもしたかった(泣)
元々性欲が強い私は夫しか知らない。ポル○ハブを見てるとバックでしつこくピストンされている動画とか、そり上がったおちんちん見てるだけで濡れてくる。

でも今一番して欲しいことは、乳首をじっくり責めて欲しい…
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/03/22 13:40:24    (v5s59lQz)
あいさん
昼間から乳首コリコリにして弄ってるなんてホントにエッチなんですね。
自分で触るのもいいですが、いろんなところに擦り付けるのも触られてるみたいでいいですよ。
無機質な感じが嫌でしたら、自分の腕とか脚とかでも指とは違った感覚が愉しめます。
13
投稿者:kazu1047   kazu1047 Mail
2023/03/22 18:58:58    (phfl4q.3)
はじめまして
47歳の水戸住みのオジサンです
オジサンは舐めるのが大好き
ずぅ~っと色んなところを攻めちゃいますよ
前戯に時間かけ過ぎかもしれません
仲良くして下さい
14
投稿者:しゅん   silvertrain
2023/03/22 20:43:33    (AGBMFEe7)
ラブホテルで1日中セックスするの最高ですよ。
イったらそのままベッドでダラダラして、
なんとなくイチャイチャしたらまたセックスしての繰り返し。

15
投稿者:あい ◆TOIDv20hO.
2023/03/22 22:20:10    (H3Wb9jAZ)
こんなにも優しくてエッチな男性が沢山いるなんて信じられません(笑)

またまたレス読みながら、今度はクリを弄ってイっちゃいました。

夫とは20歳離れており、歳のせいなのか2回戦というものをした事がありません。私はやる気満々なのですがね(苦笑)
16
投稿者:**** 2023/03/22 22:22:27(****)
投稿削除済み
17
投稿者:あい ◆TOIDv20hO.
2023/03/22 22:25:13    (8NUs3HBS)
あと、乳首を甘噛みされながら舌でレロレロされると声が我慢できません。

私はすごく気持ちいいけど、舐めてる側ってどんな気持ちなんでしょうか?
18
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/22 22:52:38    (lZgWkr9Y)
こんばんは、あいさん。
残念な性活ですね。
朝からのセックスって感度も研ぎ澄まされてて、めちゃ気持ちいいのに。。

乳首を摘んだり、甘噛みしたり、舐めるの大好きです。
じわりじわりと感じてきてるのかな?
って悶えている表情を見たり、喘ぎ声を聞いたりしてますよ。

ラブホでのフリータイムで、一日中セックスって最高ですよ。
何回もしちゃいます。

乳首舐められながらの、クリ責めはどうですか?
19
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/03/22 23:31:55    (v5s59lQz)
あいさん
2回戦が未体験とは…
あいさんみたいにエッチに積極的な女性とだったら、時間の許す限り何度も何度も交わりたくなってしまいそうですけどね。
乳首は舐めても特に味はしませんが、大抵の場合いい反応をしてくれますし、おっぱいを舐めるという行為そのものに興奮します。
舐めたり吸ったり甘噛みしたり唇で強めに挟んだり…
乳首だけじゃなく横乳や下乳も舐めたりね。
おっぱいの大きさや型によって愛撫方法は様々です。
あいさんのおっぱいはどんな感じなのでしょうか?
クリは人によって違いますが、味も香りもあります。
味も香りも堪らないんですよ。
永遠に舐めていたくなりますが、実際は2時間くらいが限界でした(笑)
20
2023/03/23 06:03:31    (XVCjUqvB)
関東住みなら会ってセックス楽しみたいです。
カカオjkco117
21
投稿者:あい ◆TOIDv20hO.
2023/03/23 09:46:56    (vwwcDVzc)
残念な性活なんです(苦笑)

乳首舐めとクリ責め、ずっとイっちゃいます。
自分一人では絶対に出来ないので(泣)

でも一人で乳首を開発(?)したおかげか、クリ程ではないですが軽くイクような感覚は取得しました(笑)

今も書き込みながら軽く触っただけでゾクゾクしてお股がキュンッてしてます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。