ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/15 13:33:41 (6ctZP/2j)
私は40代前半の既婚です、旦那は40代後半です。

旦那が1年位前からEDになってしまい手で擦ってあげたり咥えてあげても堅くならなくなってしまいました、泌尿器科に行ってみたらって言っても恥ずかしいから嫌って言うんです。
もう1年位セックスレスで欲求不満になってしまってます、自慰はしちゃってますが‥。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/02/15 14:02:30    (4fEKp9gN)
それは寂しいですね…
ねちっこく攻められ深く感じたいでしょうに。自慰なんて…

もし良ければ、ですが自慰のネタになるような逞しいやつお見せしましょうか?
私も40代なので若者ほど逞しくはありませんが。
味わってみたくなったら、それはそれで

お気軽にご連絡ください。

カカオ
kuask0327
3
投稿者:SA
2023/02/15 14:03:28    (CISyioMq)
自分40で毎日ビンビンですよ槌槌
毎日3回は抜いてますよ槌槌
4
投稿者:sK   kawaigari
2023/02/15 14:08:24    (CmdG6AwX)
解消のお役に立てますよ(^.^)もちろん極秘で
5
2023/02/15 14:09:01    (bNtImSbN)
ハルさん
旦那さんも大変だけどハルさんの欲求が
溜まっちゃうのも大変だね。
話して少しは発散になるなら仲良くなりましょう!

6
投稿者:ノブ
2023/02/15 14:15:48    (7zBC84ck)
それは大変。
毎日のことだからつらいですよね。
せめてオカズくらい提供させてください。
今撮りしますので。
黄色 novp
7
2023/02/15 14:25:17    (Mehp2VL3)
なかなか辛い話しですね!
まだまだお若いから1人で自慰しても満足出来ないんじゃないんですか?
いろいろと手伝えることはあると思います。
思い切って連絡してみてくれませんか?
8
2023/02/15 14:27:18    (wZauLdBU)
それは溜まりますね…
自慰だけじゃ限界も…、、
何かお役に立てそうなことあれば言ってください♪
9
投稿者:つくし   japan2022
2023/02/15 14:40:51    (m9Ho.sks)
あそぼーーー
10
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2023/02/15 16:03:45    (ctXj4VwP)
自慰だけだと少し寂しいですよね。近場であれば欲求不満の解消を一緒にしませんか。俺もほぼ自慰のみなんでその部分だけでもお互い助け合えれたらいいですね。良かったらメールでもしませんか!
11
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/02/15 16:10:04    (0AFqAabe)
近くの方だったら一緒に欲求不満を解消しましょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。