ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/15 13:33:41 (6ctZP/2j)
私は40代前半の既婚です、旦那は40代後半です。

旦那が1年位前からEDになってしまい手で擦ってあげたり咥えてあげても堅くならなくなってしまいました、泌尿器科に行ってみたらって言っても恥ずかしいから嫌って言うんです。
もう1年位セックスレスで欲求不満になってしまってます、自慰はしちゃってますが‥。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:令和   tsto1919tots
2023/02/15 18:34:58    (n4F9kl8c)
AVを観ても勃たないのかな?
13
2023/02/15 19:41:40    (s56oSunu)
はじめましてこんばんは~

欲求不満の寂しい心と身体の隙間を埋めてあげたい!

絶対の秘密厳守 後腐れなく!!
14
投稿者:ハル
2023/02/15 22:26:20    (gJUsA0R5)
AV一緒に観ましたが旦那は堅くはならなかったです。

旦那と付き合う前に付き合っていた彼がいます、既婚の方でした。彼は凄く焦らすんです逝かせてくれなかった時も‥結局オモチャ等使われて連続的に逝かされてしまったり。その後は彼の言うがままに。。
15
投稿者:はる
2023/02/16 00:30:51    (4YqhaAJi)
男性は精神的な事でもなってしまうので難しいですよね。
16
投稿者:ガンバ
2023/02/16 06:58:07    (v07lWtEs)
40代後半は、仕事で体も精神も疲れているのかな。
僕もその年代は、自分では何時でもOKのつもりでしたが、
実際は、プレ開始は元気でも愛撫しているうちに萎えたり、
中折れしたりしていました。
マンネリも有りで、プレイは僕から誘っても拒否なので、今夜も無だろうと思って呑んで寝ているとお誘いが有り、
何時も飲酒後になってました、萎えた後は、口や指の愛撫と玩具で感じさせていました。
セクシ―ランジェリーやコスチューム着てもらったり、アイマスクや縛り等もしながらの愛撫で何度も逝ってもらってました。
場所も寝室以外でしたり、旅行で温泉旅館に泊まった時、貸切露天風呂に入ってプレイしたり、
部屋に戻る途中で、廊下でイチャイチャして、浴衣の上からおっぱい揉み揉み、
非常階段で、浴衣からおっぱい出して揉み揉みしていたら、萎えたフニャチンが奇跡的に勃起した時は部屋に直行で挿入できました。
チョット違うプレイ、部屋の外でのプレイ効きましたね。
何か変化付けましょう、普段着ないセクシ―ランジェリーコスチューム、透け透けの服、着てみましょう。
していないプレイ、見られるかももいいかも。
撮影自体経験されていますよね、最近はされていますか?色々お試しを。


17
投稿者:(無名)
2023/02/16 09:45:12    (UYT0hCPe)
あんたが欲しい。飢えた女とガンガンやりてぇ。。
18
投稿者:タカ   7hr127taa Mail
2023/02/16 12:11:43    (vaIKTGPF)
とても辛いお悩みですね。
男性も女性も
二人で解決するのが1番だと思います、いろんな手段はあるはずですよ。
似たような内容を友達と話、少しだけ解決の手助けでかさたのでつい、メッセージを書いてしまいました。

19
投稿者:
2023/02/17 07:01:50    (kvGrynOX)
朝立ちはしていますか?、旦那さん勃起しないのはセックスの時だけでしょうか?
旦那さんの好きなジャンルのAV見ても駄目ですか?。
こっそり一人で自慰は出来ていたりしますよ。
自慰し過ぎで立たないのかも。
禁欲してもらって、したいのなら自慰しないで私でお願いと。

旦那さんの、性的に好きな女性のタイプは知っていますか?、体型、バスト、ヒップ、顔、
興奮するプレイやしたいプレイ等知っていますか?。
性的に興奮する相手は細いガリガリ、普通、ポチャ、デブ?
貧乳、美乳、巨乳、爆乳、垂れていない、ちょい垂れ、垂乳、
玩具攻め、縛り、smぷれい
セックスしている所を見られてしまうかもや、見られ覗かれ
他人棒寝取られ等や3P等

マンネリや本当はこんなプレイがしたいけど言えないで出来ていないのかも。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。