ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/06 10:54:27 (JAl44O4v)
私は40代前半の既婚です少し前に知り合った年下君と肉体関係となり責められ癖になってしまいました。

今その彼とは音信不通になってしまってます、旦那とでは満足出来なくなってしまい欲求不満に陥ってしまってます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/02/06 16:06:56    (6Kdik2.m)
男の無責任な射精も考え方を変えれば貴女に女を見出したことによる生殖本能からの放出であり、それを胎内に受けることは本能レベルの悦びなのでしょうね。
交尾に快楽が紐付いてしまった身体はちょっとやそっとでは鎮まらないことでしょう。
年齢的にも完熟し女盛りなちかげさん。
これからが一番愉しいときかもしれませんよ。
23
投稿者:ハム
2023/02/06 21:08:34    (xwJ4AlGL)
こんばんは!
初めまして!

ノーマルでは満足出来なくなってしまったんですね!
アブノーマルにハマると物足りなくなりますよね!笑
もし、同じ関西でしたら話しませんか?
良かったら気軽に連絡下さい!
カ カ オ
selectham1
よろしくです!
24
投稿者:ちかげ
2023/02/06 22:43:34    (mZzl/3/m)
変な話しでごめんなさい。

旦那は短小包茎で大きくなっても13センチ位何やです彼は20センチ位ありました。
旦那が挿入しても入っている感がするかしないか位で早漏なんです。
25
投稿者:たつ   tatsuta11612 Mail
2023/02/06 23:32:22    (o1HespmF)
13は小さいですね笑
大きさなら自信あります!よかったらメールください
26
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/02/06 23:38:25    (PRZF7DVR)
こんばんは♪
目隠しして、拘束椅子に座らせ、手枷足枷して身動きの取れない状態で、虐めるのが大好きな私です。
こんな行為は、お嫌いですか?

カカオ katayk0331
ご縁があれば嬉しく思います。
27
2023/02/07 10:16:41    (YBZN33qA)
おはようございます♪
お相手は見つかりましたか?

お話出来ると幸いです^ ^
黄色
riki1030
28
2023/02/07 20:34:04    (Fann0iGE)
こんばんはケンジと言います
50代独身、体育会系のガッチリタイブです。こちらは福島県南相馬ですがお返事楽しみに待ってますね


29
投稿者:ヒサシ
2023/02/08 07:29:02    (scIjJZei)
ちかげさんへ

あれは5年程前になりますが、会社帰りの深○恭○

に似た顔、スタイル抜群(体のラインは本人より綺     

麗)の女をレイプをした時の話しです。

いい女でないと捕まった時に後悔するようなレ

イプでは、意味がないと思うのが僕の自論です。

家の柱を使って手足を縛り、開脚した状態で顔とマ

ンコが映るように写真を撮り、その写真をネタに脅

し奴隷のように飼った女がいました。三日間、体中

脇、臍、マンコ、脚、膝裏、つま先の匂いを嗅いで

舐め、空き家に監禁しヤリまくりました。M字に脚

を開かせたときは蒸れた足の匂いがしました。

マンコの穴が開きっぱなしになるまで犯し続け、中

出しを何回したかわからないほど射精しました。体

を触れただけでイッテしまう

何でも言う事を聞く女に仕立てました。

ローター、バイブ、マシンバイブでポルチオまで

届かせマンコを破壊してやりました。

綺麗な顔が涙と鼻水、汗で髪の毛がビショビショに

なって、綺麗な顔が歪んでいく姿が最高でした。

他にも素っ裸で毛深いマンコ丸出しの格好で、犬の

ように片足をあげさせ洗面器に小便、浣腸して

ペットシートの上に糞、その放り出した糞に顔を近

付けさせて、自分の糞の匂いに嘔吐したり、とにか

く人権さえも崩壊させてやりました。

その後も何回か呼び出して、もっと変態なことを

させて犯したのは言うまでもありません。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。