ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/06 10:54:27 (JAl44O4v)
私は40代前半の既婚です少し前に知り合った年下君と肉体関係となり責められ癖になってしまいました。

今その彼とは音信不通になってしまってます、旦那とでは満足出来なくなってしまい欲求不満に陥ってしまってます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/02/06 11:24:07    (TGgR2dJC)
年下じゃなくても良ければ、ちかげさんをM字に拘束してたくさん苛めてあげます。
3
2023/02/06 11:30:05    (AZJ8YHfT)
その年下君よりもねっとり、激しく責めてあげられますよ!
疼いた身体を預けてみませんか?
プロフを読んでみてください。
連絡待っていますからね。
4
投稿者:ハヤト   rrutyu
2023/02/06 11:33:45    (3pF2Mg0a)
こんにちは
神奈川すみの24です
たくさんせめて気持ちよくさせたいです
よかったらメールください
5
投稿者:もすきー   moss10 Mail
2023/02/06 11:41:08    (tC0rH7yP)
イツでも開帳拘束承りますよ♪ ご近所でしたら幸いです。
6
投稿者:悠太郎   yuki0615 Mail
2023/02/06 11:41:26    (cTgDzYU8)
言えない事っていろいろありますよね。
僕もしたい事を中々女性に言えないです。引かれたらどうしようとか。
良かったらお話から仲良くして頂けませんか?女性が望むがままに乱れる事に興奮します
7
投稿者:こるこる   korumo Mail
2023/02/06 11:51:27    (.6f2KePt)
はじめまして

身長165センチ 体重55キロ 20歳です。
拘束具やおもちゃをいくつか持っています。
おもちゃは少し珍しい物もあると思います。
ご興味持っていただけたら、ご連絡ください。
よろしくお願いします。
8
投稿者:調教師
2023/02/06 12:01:01    (w31FFvY4)
ちかげさん、はじめまして

目隠しと拘束具で恥ずかしい姿にされ、ちかげさんの卑猥な身体をじっくりねっとりと弄くり回して焦らしてから壊れる程にイかされ続ける快楽味わってみませんか?
何も見えず抵抗も出来ず、ただ男の玩具として身体を弄ばれ、
女性ではなく牝としての性処理の道具にされ身体中がザーメンまみれになるまで犯されてみませんか?
9
2023/02/06 12:06:24    (Eci5BRb7)
こんにちは!
僕の方が年下ですが、年上の女性が好きです!
近かったらお会いしたいです
10
投稿者:たつ   tatsuta11612 Mail
2023/02/06 12:11:09    (ZZw/eE3P)
年下君って何歳くらいかな? 21でもよかったら代わりにたっぷり責めてあげるけど
11
2023/02/06 12:16:01    (DPL4OOsJ)
あの時の人妻さんかな?
会う度に中出しピストンさせてくれて感謝してるよ。
一度連絡待ってるね。
黄色 superuma
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。