ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/04 07:55:30 (MOtOiBlS)
私は40代後半です、今は別居状態です。
旦那は優しいんだけど女癖が最悪いんです。
子供達が結婚するまでは離婚しないつもりです。

でもね、私も女身体も疼くし抱いて欲しいって思う事もいっぱいある。

疼きを抑える為に自慰しちゃうけど余計に欲求不満になってしまいます。

妄想の世界で良いから優しく舐めて欲しいしスローセックスを味わいたい。

よく女友達には歳を取ってもスレンダーだよねって言われます。スレンダーで‥貧乳なんだけどね。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:さとみ
2022/12/04 17:43:09    (MOtOiBlS)
ウーマナイザー・デュオを使っているよ。
23
投稿者:ハム
2022/12/04 17:58:09    (62f/KW38)
こんばんは!

色々悩ましいこともありますよね!
もし、良かったら話しませんか?
カカオ selectham1
良かったら気軽にご連絡下さい!
よろしくお願いします!
24
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/12/04 18:41:31    (3nT0y591)
ウーマナイザーデュオだね。
クリを吸われて、Gスポットも同時に刺激だね。
欲張り屋さんだね。

めちゃ気持ちいいかい?
潮も吹いちゃう?
25
投稿者:さとみ
2022/12/04 19:12:30    (MOtOiBlS)
ウーマナイザー・デュオは凄く気持ちいいです。

今まで潮吹きなんてなかったけど‥ ウーマナイザー・デ

ュオを使う様になって潮吹いてしまうようになってしまい

ました。

26
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/12/04 21:05:54    (3nT0y591)
フフフ
潮も吹くように、開花されましたね。
その愛液をたっぷりと舐めていきたいものだよ。
目隠しして、手枷、足枷して身動きのとれない状態にして、乳首を舐めながら、そのオモチャを使って、虐めたいね。

絶頂の連続で、喘ぎ声も、凄い事になりそうだ。
して貰いたいかい?
27
投稿者:さとみ
2022/12/04 21:27:35    (MOtOiBlS)
部屋汚しちゃうと嫌だから浴室で自慰しちゃうようになっちゃった。
28
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/12/04 21:54:03    (3nT0y591)
浴室で自慰だね。
ってそんなに潮を吹くようになったんだね。
もう、手放せないね。。
クリと中とどちらの方が感じるかい?
29
2022/12/05 16:33:56    (IBMM/gHd)
さとみさん、優しくされたいですよね?
優しく抱きしめたり、撫でたり、丁寧に優しくクンニしてみたいです。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。