ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/04 07:55:30 (MOtOiBlS)
私は40代後半です、今は別居状態です。
旦那は優しいんだけど女癖が最悪いんです。
子供達が結婚するまでは離婚しないつもりです。

でもね、私も女身体も疼くし抱いて欲しいって思う事もいっぱいある。

疼きを抑える為に自慰しちゃうけど余計に欲求不満になってしまいます。

妄想の世界で良いから優しく舐めて欲しいしスローセックスを味わいたい。

よく女友達には歳を取ってもスレンダーだよねって言われます。スレンダーで‥貧乳なんだけどね。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:k   katayk0330
2022/12/04 11:08:09    (3nT0y591)
その言葉を待っていましたよ。

ローターをあそこに装着して、フェラして貰います。
感じてきても、口から離したらダメですよ。

13
2022/12/04 11:08:29    (1iLS8YHR)
さとみさん、好みのスタイルですね。
関東住みでおじさん大丈夫なら会いたいな。
カカオjkco117
14
投稿者:さとみ
2022/12/04 12:19:30    (HyJAANS9)
結構前だけどローターは使った事あります。
すぐに壊れちゃったけどね。
15
投稿者:k   katayk0330
2022/12/04 12:36:05    (3nT0y591)
すぐに壊れたかぁ。。笑
使い過ぎー

オナして、気持ち良くなってたのですね?
それとも、、?
16
投稿者:さとみ
2022/12/04 12:49:40    (MIugWFSZ)
やっぱり使い過ぎでしたかね。

何度も何度も逝ってしまうから癖になってしまいました。
17
投稿者:k   katayk0330
2022/12/04 12:57:23    (3nT0y591)
何度も逝く女性って好きです。
寸止めして、意地悪したくなります。

今はオモチャは持っていないのかな?
自分の指で、オナしてるのかな?
18
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/12/04 13:41:35    (DHljJFLZ)
同県なら是非お会いしたいです。
19
2022/12/04 14:20:32    (akCUdYDz)
ナンネ登録しましょう。

お近くなら、じっくり愛撫させて頂きます。
20
2022/12/04 14:36:24    (b/qq2ukD)
さとみさんこんにちは。
軽く拘束されておもちゃで責められたらイキ続けちゃいそうですね。
お近くなら是非。
21
投稿者:はし   sonnamon Mail
2022/12/04 16:02:15    (xVXkQJYt)
自慰グッズだけだと、ホントの肉棒知ってる人妻さんだと苦しいですよね。

漢の身体を求めてるんですね。見たり触ったり、粘膜で感じたりしたいですよね。
私でよければ力になりたいくらいです。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。