ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/30 07:30:37 (ZjlhFvQb)
私は童顔で背が低くスレンダー系なんだけどEカップなんでよくアンバランスな体型って言われます。

今まで既婚の彼とずっとお付き合いをしていたんだけど奥さんに勘付かれたみたいで別れちゃいました。

身体の疼きが抑えられず自慰しちゃってます。

騎乗位・座位・背面座位が好きで胸を愛撫されながらだと逝ってしまいます。


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2022/12/30 11:26:11    (W7T3rV77)
小柄な女性を持ち上げるのっていいですよね
お姫様抱っこも好きですし、駅弁も大好き
駅弁で腰を振るのではなく、持ち上げてる女の子を上下に動かしてリアルオナホみたいにするのが堪りません
23
投稿者:アスカ
2022/12/30 11:45:28    (iiToi7Bw)
痩せ気味だから骨が当たって痛いって言われた事が何回もありました。
24
投稿者:bitou   bitoou Mail
2022/12/30 12:04:56    (tUd0fnzE)
上に乗られて主導権握られるのも好きだし乳首吸いながら少し腰浮かせてもらって高速ピストンでつきあげるのも好きですよ(*^^*)
良かったらお話ししてみませんか?
25
投稿者:(無名)
2022/12/30 12:06:12    (iHJwk20y)
既婚の彼を忘れられないのですね
変態なSEXが...
26
投稿者:ひろ
2022/12/30 12:20:14    (JOgaaAd/)
アスカさん、なかなかみなさんが食いついてきてるね。
俺が連絡先を載せたらアスカさんは俺に食いついてくるかな(笑)
27
投稿者:アスカ
2022/12/30 13:43:35    (ZjlhFvQb)
少しの間別の彼とお付き合いしていた事があったのですがノーマル的なセックスに満足できずに別れてしまいました。
28
投稿者:(無名)
2022/12/30 13:46:23    (iHJwk20y)
ノーマル的なセックスでは満足できない体になっているんですね
既婚の彼はどんなプレイをしていたのですか?

29
投稿者:アスカ
2022/12/30 13:52:50    (ZjlhFvQb)
手を拘束されて膝を曲げた状態で束縛されて大人のオモチャ等を使われて何回も逝かされてしまいました。

クリトリス吸引機も使われてしまいました。
30
投稿者:(無名)
2022/12/30 13:55:14    (iHJwk20y)
ではクリトリスが肥大しているのかな?
童顔なのに...そのギャップが興奮しますね~(笑)
乳首もおまんこも卑猥な色しているんでしょうね!
31
投稿者:アスカ
2022/12/30 14:00:34    (ZjlhFvQb)
クリトリスは最初の頃より一回り位大きくなってしまってます。
乳首も尖ってしまってます。
輪ゴムで痛いくらいにグルグル巻きにされてしまった事もありました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。