ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/30 07:30:37 (ZjlhFvQb)
私は童顔で背が低くスレンダー系なんだけどEカップなんでよくアンバランスな体型って言われます。

今まで既婚の彼とずっとお付き合いをしていたんだけど奥さんに勘付かれたみたいで別れちゃいました。

身体の疼きが抑えられず自慰しちゃってます。

騎乗位・座位・背面座位が好きで胸を愛撫されながらだと逝ってしまいます。


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:アスカ
2022/12/30 08:46:05    (ZjlhFvQb)
クリトリスも同時に責められちゃうとおかしくなってしまいます。

乳首も甘噛みされたり吸われたり時には強めに噛まれたり、思い出すだけで熱くなってしまいます。
13
投稿者:ひろ
2022/12/30 08:50:43    (JOgaaAd/)
こんちわ。
背が低くてスレンダーなら駅弁で激しく下から突きたいな。それに胸も大きいから、激しく突けば突くほど胸も大きく揺れるから、乳首が俺の身体に擦れてお互い気持ち良くなれるし、それに胸を吸いながら駅弁も可能だよね。
まっ、あとは不倫相手、ていう背徳感が余計に興奮しちゃうんじゃないかな。
14
投稿者:アスカ
2022/12/30 09:14:18    (ZjlhFvQb)
前にお付き合いしていた彼は勤め先の上司でした。
入社して半年位経った頃からお付き合いし始めました。


15
投稿者:ひろ
2022/12/30 09:19:21    (XXo410v6)
それならまた歳上で不倫相手、ていう条件もあれば、気持ち良くなれるね、アスカさん。
16
投稿者:アスカ
2022/12/30 09:24:29    (ZjlhFvQb)
勤務中外回りに行くって言って連れ出さられ離れたホテルに行くなんて事も何回もありました。
17
投稿者:ひろ
2022/12/30 10:11:17    (JOgaaAd/)
で、外回り中にどんな事されたの、アスカさん?
18
投稿者:アスカ
2022/12/30 10:58:22    (iiToi7Bw)
最初の頃はノーマル的なセックスが多かったんですけど段々とオモチャとか使われたり軽い束縛とかもされちゃうようになってしまいました。
19
投稿者:LM   uraaka.com Mail
2022/12/30 11:03:49    (2/rHPfBg)
アスカさん、初めまして

騎乗位で下から突きながら、もしくは上からの見下ろされながら乳首を苛めるのが好きな都内在住の40代です

クンニでじっくり責められるのはすきですか?

20
投稿者:アスカ
2022/12/30 11:11:47    (iiToi7Bw)
恥ずかしいけど永久脱毛しちゃってます。

クリトリス吸引とか何回もされちゃって凄く敏感になってしまってます。
21
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2022/12/30 11:18:53    (ziSqsgVh)
上に載せちゃいますよ。
駅弁もしたいなぁ。近場なら是非連絡ください。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。