ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/27 08:04:44 (vfRr5BAY)
前回のレスも全て読ませてもらいました。
皆さんのレスから妄想が止むことなく
この一週間ほど男性の視線を意識したのは初めてです。
投稿したことによって意識が過敏になっていることも分かっています。
それでも興奮が増すばかりの一週間でした。
月曜日の本番後のオナニーに始まり火曜日にはトイレと自宅でオナニー。
祝日を挟んで冷静に本番を済ませたのに頭の中は早くトイレに…そう考える私がいました。
その日のオナニーはくらくらなる程に感じていました。指先で敏感な部分を刺激してるだけなのに激しくイッてしまい嫌悪した木曜日。
それでも金曜日には本番中ですら視線を感じレスを思い出していました。
もう止まることも戻ることも出来ないと実感した私は退社時に上下下着を脱ぎ
まだ日も明るく日常が続くオフィス街で自分勝手な視線を意識して文字にするのも恥ずかしいほど垂らしながら歩いていました。マスクをしていますが
私を知っている人間ばかりに思えてしまい帰宅してからは着衣のまま大人のオモチャでしていました。

このままではいつか本番中にも下着を着けなかったり小さなオモチャを隠してスリルと快感を求めてしまいそうな私です。
そうしてみたいとさえ思っています。私の中の願望と欲求が今も身体を熱くさせてます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yomi ◆DqlYDkDrwY   yomi55yomi
2022/11/27 08:19:50    (F1/BNvu9)
とても濃厚な1週間を過ごせたみたいですね。

レスの内容を思い出し、周りの男性が貴女を視姦している錯覚が全身を支配した時間。

日を増す事により鋭い刺激を求めていく身体。

今までのオナニーとは感じ方も違う、より深い刺激が身体を駆け巡っていたのでしょう。

NPNBで日が高い街中を、汁を垂らし視線を浴び続けている妄想の中帰宅する時間は、いつも以上に時間の流れを遅く感じたのでしょうね。

次のステップは通勤時に玩具を仕込みはじめたり、スマホで遠隔操作出来る玩具を購入し、見ず知らずの男性に操作され、身体を弄ばる様なより強い刺激を身体が求めていくでしょうね。

そして、最終的にはご自分で書かれているような未来へと向かって行く

次の1週間も、より刺激的な時間になると良いですね。
3
投稿者:あおい   ao_i_asagao
2022/11/27 08:43:28    (TG3.FtuB)
もう止まらなくなってしまいましたね。
4
投稿者:No:Name
2022/11/27 09:57:47    (54esrHpx)
たくさんの視聴者相手に隠れて公開おなにーしてるなんて、ただただ変態の極みだねぇ
そんな自分に興奮しちゃう性癖に目覚めちゃったなんてねぇ
5
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/11/27 10:41:01    (5ERm9sJw)
次の一週間が楽しみだなぁ
エロくていやらしい本来の自分が抑えきれずますます大胆になりそうだね^ ^
6
2022/11/27 13:08:12    (FFAtC00V)
久々ですね。
どうせなら会ってセックス楽しんだほうが良くないですか??
カカオjkco117
7
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2022/11/27 13:31:16    (5NzrHr3o)
一度 Tバックを前後逆履きして 一日過ごしてごらん(笑) メールしてくれば、他にもスリルと興奮を覚えるやり方 教えてあげます。
8
投稿者:ロンドン ◆QQ3Tef96i.   himitsuroto Mail
2022/11/27 18:20:19    (BwtQ0830)
やっぱり戻ってきてしまいましたね、〇〇さん

嫌悪感を感じたけどやはり身体が言うことを聞かないみたいですね

これからどんな風になってしまうんでしょう?
お茶の間からの視線を感じながらお仕事を来週からもできますか?


平日の〇〇さんと 休日の〇〇さん

どちらも見てみたいですね
9
2022/11/27 22:26:28    (y4V9ow4f)
下着をつけているのか いないのか

じっくり推察しながら観てみたい
10
投稿者:気象予報士
2022/11/28 01:10:10    (3TM3cCfP)
いつもレスありがとうございます。
レスを読み返す度に私の性癖を知られていく様に思ってしまいます。
そしてもっとレスしてほしい。私を知ってほしい。
そんな欲求が溢れてきてます。
そのためにもっと私自身を晒してみたくもなります。
以前から高級下着に傾倒している私ですが先日ネットで購入した下着が届きました。
このサイトに来て二週間程ですが皆さんのレスや視線が私を恥辱する。そんな感覚に思わず買ってしまった物です。
明日はこれを穿いて一日中過ごすつもりです。
11
投稿者:No:Name ◆ll/pnd103U
2022/11/28 01:22:43    (DgK5aRoz)
履いたばっかりの下着濡らしてダメにしちゃうのが目に見えるね
トイレでまたおなにーしちゃって止められなくなっちゃうんだろうな
むしろおなにー禁止にしたらどうなるのやら
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。