ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/27 08:04:44 (vfRr5BAY)
前回のレスも全て読ませてもらいました。
皆さんのレスから妄想が止むことなく
この一週間ほど男性の視線を意識したのは初めてです。
投稿したことによって意識が過敏になっていることも分かっています。
それでも興奮が増すばかりの一週間でした。
月曜日の本番後のオナニーに始まり火曜日にはトイレと自宅でオナニー。
祝日を挟んで冷静に本番を済ませたのに頭の中は早くトイレに…そう考える私がいました。
その日のオナニーはくらくらなる程に感じていました。指先で敏感な部分を刺激してるだけなのに激しくイッてしまい嫌悪した木曜日。
それでも金曜日には本番中ですら視線を感じレスを思い出していました。
もう止まることも戻ることも出来ないと実感した私は退社時に上下下着を脱ぎ
まだ日も明るく日常が続くオフィス街で自分勝手な視線を意識して文字にするのも恥ずかしいほど垂らしながら歩いていました。マスクをしていますが
私を知っている人間ばかりに思えてしまい帰宅してからは着衣のまま大人のオモチャでしていました。

このままではいつか本番中にも下着を着けなかったり小さなオモチャを隠してスリルと快感を求めてしまいそうな私です。
そうしてみたいとさえ思っています。私の中の願望と欲求が今も身体を熱くさせてます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:気象予報士
2022/11/28 01:30:29    (3TM3cCfP)
初めてだったので試しに穿くだけのつもりが
淫らに落ちた私を想像してしまいました。
少しの時間だけ貼ってみます。
13
投稿者:こう ◆7HuXvHt8w6   specialnight Mail
2022/11/28 01:41:07    (1Up.iJjF)
淫らに落ちた気象予報士さんイヤラシク視姦されてますよ!
視線を感じだけでビショ濡れでしょ?
恥ずかしいよ。。。
もっとあなたを晒して心も裸になってみましょうか?
視線を感じながら、、役に立たないような淫らなネットで購入した下着を身に着け食い込ませて白状して?
真面目な可愛い顔してなんてお行儀悪いおまんこなの?!
ハシタナイね!
14
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/11/28 04:32:42    (B5jH8he8)
気象予報士としてのお仕事をきちんとこなすことは、気象予報士さん自身への好感を集めることになるんですよね。
男性は、好感と共の、気象予報士さんを異性として意識して、性的な興味を持っていることも多いですよね。

気象予報士さんは、どのようなお洋服で出演されているのでしょうか。
もちろん、人に見られても恥ずかしくない、きちんとした「正装」とも言えるような服装だと想像しますが、そんな着衣を身に纏って体を守っていても、気象予報士さんに好感を覚え、同時に性的な興味を強く持っている男性からすると、テレビの向こうで気象予報士さんの着衣を見透かすように、気象予報士さんがどのような体をしているのか、どのような下着をつけているのか、想像していると思いますよ。

「大人しく可愛らしい気象予報士さんなのに、下着はずいぶん大胆で高級なものを着けているんだね」
「お洒落な下着を着けて、それを男の人に見られて、相手を興奮させようと思っているのかな?」
「清楚なふりして、本当は男の人に捕まえられて、その下着を剥ぎ取られたいって考えたりしてるんじゃないかな?」

こんな風に妄想の中で、気象予報士さんを辱めているかもしれませんよ。

そんな気象予報士さんが、帰宅の時に下着すら着けずに帰っただなんて、周囲の人に知られたら、大変なことになりますよ。

人に見られている上品な通勤着とは言え、その服の下は、年頃の女の子の敏感な体なわけですよね。
男性の性的な興味の対象になる体なわけです。
スカートの裾は広がっていて、下着を着けていれば隠すことができているはずの気象予報士さんの性器が、下着を着けていなければ丸見えになって、露出しているわけです。

気象予報士さんに一方的な好意を抱いている男性に、人通りも少ない路地裏に連れ込まれたら。。。
スカートに中に強引に手を這わせ入れられたら、直接、気象予報士さんの性器に指が触れてしまうんですよ。

ましてや、気象予報士さんの敏感な場所と着衣が擦れる感覚を感じて、周囲の男性の視線を意識して体を熱くしている状態で、そのように男の人に捕まったら。。。
もう気象予報士さんに逃げる術はないでしょうね。

「下着も着けずに歩いているなんて、可愛らしい清楚な気象予報士のふりして、本当はこうやって犯されたかったんでしょ?」
「可愛らしいスカート捲り上げただけで、男のモノを簡単に奥まで受け入れられるような格好をしているんだね。ほら、周囲の人に知られたくないなら大人しくした方がいいよ」

下着を着けていなければ、受け身の性である気象予報士さんが、男の人に犯されるまでにそれほど時間は掛からないと思いますね。

気象予報士さんの投稿を読んで、そんな風に気象予報士さんのことを味わうことを妄想してしまいました。
15
投稿者:No:Name ◆ll/pnd103U
2022/11/28 05:05:51    (DgK5aRoz)
あー、レスしたあとに寝落ちてしまったw

まあ興奮出来たようで何より
最終的には常に発情しっぱなしで男の欲望を処理するための便器扱いになること妄想しながら、おなにーして下着汚すんだろうね
16
投稿者:n-yuji
2022/11/28 19:54:34    (BvYayItN)
高級感の有る下着。
清楚な下着では無く、総レースでオマンコが見えそうで見えない
下着なんだろうな。
もしくは白のスケスケとか。
それを履いて、蜜でクロッチをグチョグチョにしてるのかな。

販売した店員さんも、なんてエッチな下着を買うんだろうと思われてますよ。
17
投稿者:taka   neo2915 Mail
2022/12/02 11:43:38    (4owbk8DK)
身悶え狂おしい程に感じてる姿が容易に想像できます。
スケベ汁垂らしながら歩いてるのは堪らなくエロいですね。

スカートを捲ってそのままイキなり挿入して掻き回したいものです。
肉欲に溺れる気象予報士さんを雌に落としたいと思う今日この頃です^_^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。