ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/29 18:14:12 (Q./zPtpl)
男性に甘やかされながらいろいろとされたいです。

おむつ履かされたり、剃毛されたり、
よくないことをしたらお尻ペンペンされたり、
いろいろと教えこまれたりと、
優しい言葉で甘やかされている感じでいろんなことをされたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひで   kunni-zuki Mail
2022/09/29 18:38:24    (xyKoA8h6)
いいですね。
色々教えてあげたい^ ^
3
投稿者:ハム
2022/09/29 18:45:34    (c6cI.cf3)
色々しつけられるの好きなんですね!

良いですね!
色々と好みな感じにしつけていきたくなりますね!
良かったら話しませんか?
気軽にメッセージ下さい!
カ カ オ
selectham1
よろしくです!
4
投稿者:めい
2022/09/29 19:00:14    (Q./zPtpl)
そうですね。
しつけられたいのかもしれないです。
いろんなことを優しい言葉でしつけられて変態にされたいですね。
5
投稿者:如月   abasama Mail
2022/09/29 19:26:58    (mo.haAQD)
いいですね。
会うまでは裸とか撮って送ってもらったりしたいです
6
投稿者:めい
2022/09/29 20:07:00    (Q./zPtpl)
それもいいですね。
でも剃毛はやはり自分でするよりもされたいです。
7
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/09/29 21:57:14    (rWBy0Ary)
甘やかしながら、いろいろ恥ずかしいことするのに興味ありますよ。

もう大人のめいさんのはずなのに、子供みたいに扱われて、

「めいちゃんのココ、ちゃんと綺麗にしないといけないね」

って言い聞かせて、子供の頃なら恥ずかしくなかったはずの場所を、スカートを捲り上げられて、子供がパンツを脱がされる時みたいに簡単にショーツを脱がされて、恥ずかしくても拒めないようにして優しく剃毛してみたい。。。

「ほら、たっぷり泡付けて、綺麗に剃ってあげようね」

って言われながら、大陰唇の盛り上がりの膨らみから、中の小陰唇も指で拡げて、ツルツルに剃毛してあげたい。

「子供みたいにツルツルの綺麗な状態になってきたよ。めいちゃんの恥ずかしい場所が丸見えになってきたね」
「こうやって割れ目を拡げたら、めいちゃんのオシッコの穴も、女の子の大切な入り口も丸見えになってるよ」
「子供みたいにツルツルになったのに、ココの膨らんだところだけはずいぶん成長してるんだね。。。こうやって皮を剥かれて中から出てくる場所、めいちゃんのクリトリスって場所だよ?男の人にこんな風に弄られて恥ずかしいのに、ココのお口からはヌルヌルしたものが溢れてくるなんて恥ずかしい子だね」

こんな風に言葉で辱めてみたいですね。

「まだ子供みたいなのに、ココはずいぶんいやらしいこと考えてるんでしょ?ちゃんと指導しないといけないね」

こんな風に、優しく、でも恥ずかしくなるように女の子指導してみたいですね。
いっぱい濡れてきたら、おむつして周囲を汚さないように教えないといけないですね。
少し罰として、おむつの中にツルツルになっためいちゃんの敏感な場所を刺激し続ける器具を一緒に仕込むのもいいかもしれませんね。

おむつを交換してもらえるまで、敏感になった場所をたっぷり刺激されるのはどうでしょう。
8
投稿者:めい
2022/09/29 22:48:08    (Q./zPtpl)
とてもいいです。
読んでるだけで濡れてしまうくらい…。
そんなふうにされたいです。
9
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2022/09/29 23:47:19    (Hzx2dJak)
めいちゃん、エッチでいいね~!(^-^)
おまんこツルツルに剃って、可愛いロリパンツはいて割れ目を指で撫でたり…ロリパンツにミニスカートでお散歩したいね♪

ツルツルおまんこで紙オムツはいて…赤ちゃんのように恥ずかしいかっこで脚開かれてオムツ開けられて、オムツ替えたり…
哺乳瓶でミルク飲ませながらお漏らしさせたり…
目の前でオシッコとか、うんちさせたりしたいなぁ~♪
「おまんこ」とか「おまんちょ」とか恥ずかしい言葉を口に出して言わせたり…
秘密に恥ずかしいこといっぱいしてあげたいなぁ♪
10
投稿者:めい
2022/09/30 00:11:18    (FNs7SzFd)
それも素敵です。
また読んでるだけで濡れてしまうくらいです。
恥ずかしいことされたいです…。
11
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/09/30 00:15:28    (PIqpbnrj)
めいさんに可愛らしいワンピースを着せて、お嬢さんのように可愛がりたいですね。
でも、そのワンピースの下は、おむつを着けさせられているのです。

「めいちゃん、そろそろおむつ交換かな?」

恥ずかしそうにモジモジするめいちゃんを、子供のおむつ交換と同じように、ワンピースをサッと捲り上げて、おむつのマジックテープを簡単に剥がされて、めいちゃんが恥じらう間もなく簡単に下着に代わりのおむつを剥ぎ取るんです。

おむつの中に、めいちゃんがどんな子なのか調べるために仕込んでいた器具が、お漏らししたみたいにビチャビチャに濡れているのがばれてしまうかもしれないですね。

「あぁ~、こんなにお漏らしして~」
「やっぱりめいちゃんはおむつ着けないとダメな子なんだね。でも、どうして、こんなにヌルヌルしたもので濡れてるのかな?」
「ちゃんと、キレイキレイしてから詳しく調べようね」

子供のおむつを取り替える時と同じように、めいちゃんが恥ずかしがってもおむつを取り替えられるように、両膝辺りを持ってお尻が浮き上がるところまで脚を上に持ち上げて、おむつを外すのです。

「さっきツルツルにしておいたから、綺麗にしやすいね」

温かいお湯で湿らせた柔らかいガーゼで、めいちゃんのビチャビチャになった場所を優しく拭って行きたいですね。

「ちゃんと奥まで綺麗にしておこうね」

大陰唇の盛り上がりを指で開き、中の小陰唇も開いて、めいちゃんの大切な場所を綺麗にしていくんですよ。
温かい湿ったガーゼで、クリトリスの包皮も剥いて、余すとこなく綺麗にするんです。

「めいちゃんはまだ子供みたいに可愛いのに、ココの中はこんなに充血してどうしたの?ガーゼで拭いているだけなのに、体をビクビクさせて、ココの入り口からどんどんヌルヌルしたお汁が漏れてきてるよ?」
「ココの中、どうやら変になってるんでしょ?大人しいお嬢さんなのに、秘密にしてることあるんでしょ?詳しく調べないといけないね」

ツルツルに剃毛してあるので、めいちゃんの性器は何も隠すものがありません。
ガーゼで拭っている間に、包皮から芯が覗くほどクリトリスも敏感に反応しているところも、開いた小陰唇の内側で粘液でヌルヌルに充血した膣口も、丸見えになって調べられるんですよ。

「ココは、女の子のめいちゃんにとって一番大切で、でも一番恥ずかしいのに敏感なところのようだね。こうやって指で中の状態を調べていこうね」

中指をゆっくり膣の中に挿し込んで、親指で包皮の上からクリトリスを転がすようにして、めいちゃんがどんな子なのか調べてみたいですね。
子供みたいに可愛い子だから、ちゃんと大人しくしてますよね?

恥ずかしいことされているのに、すごく反応して、子供とは違う声が漏れちゃうような子だったら、もっと詳しく調べないといけないでしょうね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。