ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/28 23:33:45 (UvcyK2O6)
どうやってレイプできるか、いつも考えてる。ふと、人がいなくて薄暗い場所とか見つけると、ここで犯しても誰にも見つからないんじゃ、とか。今のところそんな機会はやってこないけど、拗らせたら危ないかも。
いい女みたらレイプした後写真とって都合の良い肉便器にできたらいいのにとか、とにかく危ない考えばかり
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真美
2022/09/29 11:07:09    (RzOdu/L3)
妄想にとどめておいて下さい レイプ願望切っ掛けとか良かったら聞かせて頂けますか?。
3
投稿者:**** 2022/09/29 12:22:48(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2022/09/29 12:24:11(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ra7
2022/09/29 12:33:35    (6PthbGPd)
真美さんはそんな妄想したりしますか?
よければお話したいです
6
投稿者:真美
2022/09/29 13:44:14    (RzOdu/L3)
弟が痴漢で捕まりました 周りにも迷惑をかけます

弟が痴漢願望を持ったきっかけは わたしが高校での通学中に痴漢に遭っていた
事を知ったこと 痴漢の相手が弟の同級生の兄達だったのです。
7
投稿者:ra7
2022/09/29 13:48:05    (6PthbGPd)
弟さんは誰に痴漢したんですか?
真美さんは痴漢されてどんな感じでしたか
8
2022/09/29 13:50:50    (w1o5SDrA)
エロ覚えた頃にはレイプモノばっかり見るようになりましたよ、無理矢理でないと勃たないみたいな。女の人だときっかけあるんでしょうが、私はいつの間にか性癖がレイプ系になりました。
9
投稿者:真美
2022/09/29 14:19:26    (RzOdu/L3)
弟はわたしが通っていた高校生に痴漢して捕まりました

痴漢に遭ったのは屈辱でした それよりも弟に痴漢に遭った事を知られてしまったのは
もっと屈辱でした。
10
2022/09/29 14:30:19    (w1o5SDrA)
真美さんはまた痴漢されたいですか?もしもレイプされたらとか想像した事ありますか?
11
投稿者:真美
2022/09/29 14:46:33    (RzOdu/L3)
痴漢されたいとは 思った事はないわ

だけど なぜか当時の制服下着など 捨てられない自分が…。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。