ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/28 23:33:45 (UvcyK2O6)
どうやってレイプできるか、いつも考えてる。ふと、人がいなくて薄暗い場所とか見つけると、ここで犯しても誰にも見つからないんじゃ、とか。今のところそんな機会はやってこないけど、拗らせたら危ないかも。
いい女みたらレイプした後写真とって都合の良い肉便器にできたらいいのにとか、とにかく危ない考えばかり
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2022/09/29 14:58:59    (w1o5SDrA)
その当時の制服にザーメン塗りたくられたりしたら、怒りますか?
13
投稿者:真美
2022/09/29 15:34:50    (RzOdu/L3)
そう言った 願望があるの?
わたしは いわゆる路上痴漢で囲まてスカートに包まれてしまったこともあったわ。
14
2022/09/29 15:42:23    (Be5evAcK)
レイプ願望も勿論ありますが、痴漢もやってみたいですね。もちろん最後までやりたいですよ、痴漢した後に後をつけて公衆トイレや自宅でじっくり…みたいな。
痴漢された後にされたらと思うとやっぱり絶望感ありますか?
15
投稿者:真美
2022/09/29 16:10:20    (RzOdu/L3)
普段弟に対して気丈に振舞っていた 姉が性的悪戯をされていると知ったら
興奮してしまうものでしょうか?。
16
2022/09/29 17:16:31    (9e10C4x.)
寝取られみたいなものですかね、私はあまりその辺りわかりませんが。もしかすると生意気な雌を辱めて征服したい願望があったのかもですね。
私も生意気で綺麗な雌をみたらのしかかってじっくりと犯しぬきたいですよ
17
投稿者:真美
2022/09/29 21:56:21    (JxDFEOxO)
弟は わたしの部屋から制服(セーラー服)や下着を持ち出すようになって
それを着用しているようで 着用されてしまった痕跡が残っていました。


18
2022/10/01 01:07:43    (/DjS5GNj)
多分、射精されてますねそれ。もし痴漢しなかったら、真美さん犯されてたかもしれないですよ
19
投稿者:真美
2022/10/01 21:14:21    (HIh7Y3nO)
わたしのセーラー服 下着を身に着け 痴漢されるわたしを妄想するってことはあるのですか?。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。