ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/27 08:01:16 (UGjVroOs)
昨日書き忘れてたことがあります。私は乳首やクリが小指の先ぐらい小さくて、コンプレックスです。投稿されてる画像はみんな大きくて憧れます。もし、ご主人様が大きい乳首やクリがお好きなら、開発?してほしいです。いやらしい乳首やクリにしてほしいです。
今日は昼まで大学です。下着はつけずにいくつもりです。もし、何か指示があったら、出来る範囲(友達には変態とばれたくないので)でやってみたいので、レスにお願いします。

前回のレスにあったのですが
・首輪をつけて散歩と思うのですが、ローター散歩ってどうやるんですか?
・イキ管理とオナニー管理って、例えばどういうことですか?
・奴隷契約からの婚姻届、生涯奴隷契約なんて、幸せすぎると思いました。
他にも調教のこと沢山教えてください。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2022/04/27 11:57:34    (VxNLGPfk)
はじめましてこんにちは~!

書き込みを拝見しました。

クリ膨大に興味あるんですね!?

クリ膨大の改善開発エステしてみませんか??

詳しく説明と相談をメールから宜しくお願いします。
13
投稿者:雌犬、性奴隷 ◆ID8l45cm0s
2022/04/27 13:32:37    (UGjVroOs)
ありがとうございます。報告します。授業終わって友達にお昼誘われたけど、お断りして、待てずにパチンコ屋さんのトイレでしました。
ノーブラがバレたら大変なので、Tシャツにレースのカーディガンを羽織ってたけど、Tシャツを捲り上げておっぱいを出しました。スカートは邪魔だから、カバンをかけるところに掛けました。
いつも通りクリを触ってると、コリコリ固くなり、それを潰すように上下左右に擦り、気持ち良くなって、乳首を強く摘むとすぐにいきました。
でも、ずっと我慢してたから、物足りなくて、左手でおまんこを広げ、右手の指2本を一度に奥まで入れて上側の気持ち良いとこを早く擦って、乳首を摘んで引っ張ったら、またいきました。引き抜いた指を見たら、白いトロッとした液体が沢山ついてました。
今日はイキ管理とオナニー管理があるって初めて知って勝手に自分でやってみたのですが、大学に来てなかったら、すぐに我慢出来ずにやってたと思います。気持ち良いことに流されやすい私には、イキ管理とオナニー管理は無理なんじゃないなかな槌それとも練習したら、ちゃんと自分で管理できるようになるのかな?
14
投稿者:雌犬、性奴隷 ◆ID8l45cm0s
2022/04/27 13:46:38    (UGjVroOs)
今日の授業は全然頭に入りませんでした槌ずっとムラムラして、調教とオナのことばかり考えてました槌
乳首クリ吸引リング、ニップル吸引器検索してみました。
開発エステはよくわかりませんでした。
でも、私のは恥ずかしいくらい小さいけど、クリも乳首も大きくなるのかな?
15
投稿者:雌犬、性奴隷 ◆ID8l45cm0s
2022/04/27 14:32:22    (UGjVroOs)
前のスレのレスで、すごく怖い人いる!
拒否したら監禁して身体中痛めつけるとか
大学行かせないでソープで働かせて金稼がせるとか
家族に付き合ってるって嘘の報告させるとか
マジ怖い!
ご主人様になる人は私の好きな人だと思うから
絶対あんな人好きにならない!!
16
投稿者:雅之
2022/04/27 15:27:47    (jR9Oh4k1)
ずいぶんイヤらしい女の子だね!たくさん調教して俺色に染めたいな!ゆっくりで良いから仲良くなって主従関係を成立させよう。
17
投稿者:八重
2022/04/27 15:32:01    (xQsQAPOW)
今もやってるのかな?
乳首やクリだけでいける様に開発したいね
よかったら前スレにメールあるから連絡してね
18
投稿者:雌犬、性奴隷 ◆ID8l45cm0s
2022/04/27 16:25:57    (UGjVroOs)
オナニーする時、変な癖ついちゃってww
何故か乳首触らないといけませんww
これも練習しだいで
クリだけ、乳首だけでいけるようになるかな?ww
19
投稿者:まさ   07280422 Mail
2022/04/27 16:30:04    (fxTubrnU)
クリ乳首吸引リング、ニップル吸引器を検索したんですね。
僕は鼻フェチで鼻フックが大好きです。
市販の物で満足出来ず自作してます。
鼻フックは羞恥心が有りとても興奮しますよ。
首輪鼻フックで豚顔になった性奴隷の鼻を舐め回しながら中出ししたいな。
中出しした後はクスコで中を観察したい。
やった事無いけど、中出しクスコ観察しながら、シリンジでザーメン集めて子宮腔に直接注入してみたい。
孕ませて生涯、愛性奴隷にしたい。
20
投稿者:八重
2022/04/27 16:31:56    (XledXvUH)
やり方次第になると思うけど出来るよ
普段からいっぱい可愛がってあげたいね!
21
投稿者: ◆KnFHojOWaA
2022/04/28 16:54:28    (oVY/VyhU)
大丈夫なんじゃない、乳首とクリ両方で逝っても
肥大していつもワレメからこんにちはしてる様なクリトリスにして、糸でくくって、ワンコの引き綱みたいにしてお散歩したら面白いかもしれないねー
一人決まったご主人さまが見つかるまでは思いっきりオナして、逝きまくりなさい、今日は今から最低三回はクリでね!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。