ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/27 08:01:16 (UGjVroOs)
昨日書き忘れてたことがあります。私は乳首やクリが小指の先ぐらい小さくて、コンプレックスです。投稿されてる画像はみんな大きくて憧れます。もし、ご主人様が大きい乳首やクリがお好きなら、開発?してほしいです。いやらしい乳首やクリにしてほしいです。
今日は昼まで大学です。下着はつけずにいくつもりです。もし、何か指示があったら、出来る範囲(友達には変態とばれたくないので)でやってみたいので、レスにお願いします。

前回のレスにあったのですが
・首輪をつけて散歩と思うのですが、ローター散歩ってどうやるんですか?
・イキ管理とオナニー管理って、例えばどういうことですか?
・奴隷契約からの婚姻届、生涯奴隷契約なんて、幸せすぎると思いました。
他にも調教のこと沢山教えてください。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/04/27 08:25:10    (/Z5/dwHz)
おはよう
ローター散歩とは
下着の中にローターを仕込んで
スイッチをオンにしたままでのお散歩

イキ管理とオナニー管理
オナニーの管理や制限・・例えばオナニー禁止期間を設けたり、オナニーの回数を管理したり、報告させたり
イキ管理は、今からオナニーしますって報告のもと
オナニーの様子を報告させて
イキそうになっても停止させて寸止めしたりして
絶頂を迎える状況を管理することだよ
3
投稿者:(無名)
2022/04/27 08:38:05    (1mobAqXb)
乳首とクリにメンソールのリップを塗りなさい。
輪ゴムで乳首縛って充血させる。
クリップでクリを挟む。
ヤラシイ自分の顔を友達に見てもらえよ。
4
投稿者:シコシコスキダシー ◆llo6S/Hi1g
2022/04/27 08:44:01    (G.eCyJIN)
もう、学校かな?
トイレに行ってマンコがどうなってるかここに報告して。

少し濡れてるとか、ガマンできなくてオナニーしちゃいました。とか


5
投稿者:雌犬、性奴隷 ◆ID8l45cm0s
2022/04/27 09:07:56    (UGjVroOs)
今、講義受けながら投稿してます。始まる前にトイレに行って見てみたら、濡れてました。電車に乗った時、男の人の手がスカートに当たってただけなんですが、ドキドキしてしまいました。メンソレータムのリップは持ってたので、乳首とクリに塗ってます。一応目立たない柄のスカートをはいてきたけど、シミにならないか心配です。講義受けながら、こんな投稿している自分にドキドキします。
6
投稿者:まさ   07280422 Mail
2022/04/27 09:36:56    (fxTubrnU)
奴隷契約からの婚姻届、かなり本気ですよ。
乳首、クリの開発なら乳首クリ吸引リング、ニップル吸引器が有るので開発してあげたいな。吸引ローターも有りますよ。
ローター散歩は、リモコンローターを使うんですよ。
連絡くださいね。
7
投稿者:こう   golden-boll18 Mail
2022/04/27 09:47:23    (aWVonVir)
周りに人がいないなら、下着の脇から指入れてマンコ汁を指に付けてアップして。
それか講義受けながら下着脱いでノーパンになりなさい

報告待ってるね
8
投稿者:雌犬、性奴隷 ◆ID8l45cm0s
2022/04/27 10:16:36    (UGjVroOs)
朝から何もはいてません
メンソレータムのせい?
大学だから?
すごくムラムラします
どうかしてほしいです
いっぱい開発してほしい
9
投稿者:雌犬、性奴隷 ◆ID8l45cm0s
2022/04/27 10:34:41    (UGjVroOs)
もうすぐ、授業終わります。
休み時間にオナニしていいですか?
管理されるなら、勝手にしたらダメですよね?
誰かどうかしてほしいです
10
2022/04/27 11:26:15    (TAz8IyG4)
奴隷になりたいなら
連絡して
11
投稿者:シコシコスキダシー ◆llo6S/Hi1g   tykk0916 Mail
2022/04/27 11:47:23    (G.eCyJIN)
ガマンできないならオナニーしていいよ。
でも、どこを触ったか、指を何本挿れたとか、全て報告するんだよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。