ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/24 00:30:08 (Gx/t52h/)
犯罪かもしれないけど、あの小さい未熟な体で、性に無知で無防備で
か弱くて、膣が狭くて、子宮にガンガン突きやすい、
断崖絶壁の胸にぷにぷにの体で、理性が吹っ飛ぶくらいに
犯し甲斐のあるjs、jcが泣きながら、感じてイってアヘって
全身に精子をぶっかけて、自分の女にしてやりたいくらい。
共感できない人は多いですが、共感しますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/24 03:05:40    (QFLYqp6j)
制服のスカート捲ってバック種付けはしたいですね

3
投稿者:(無名)
2023/07/24 12:57:12    (dojTxWhZ)
絶対にやってはいけないしやらないけど、欲求としては物凄く同意です。
4
投稿者:(無名)
2023/07/24 13:01:27    (W2BnqShx)
私も決して実行することはありませんが、実際種付けしたくなるのはJS高~JCですね
自分から股開くような子はたとえ守備範囲でもドン引きです。
無理やり太ももこじ開けて、未成熟な身体を堪能しまくりたい
5
投稿者:   4029-9n2
2023/07/24 14:37:18    (zOZJeF3w)
個人的にはJS2くらいが良いなぁ。妊娠はしないけど、もしJS2で孕んだら?って妄想しながら子宮に精液ぶっかけたい。
6
投稿者:(無名)
2023/07/24 18:31:52    (YnklpdbD)
JCなのに色気が出てるっていうギャップが最高です
急な発育でジャージなんかパツパツでパン線浮いちゃってる子なんてシコって下さいって言ってるようなもんでしょ
7
投稿者:(無名)
2023/07/24 21:36:15    (jfhHtr6J)
6年生やC1で無理矢理犯すってのが俺としては理想
でもリアルには出来ねぇ!
8
投稿者:(無名)
2023/07/25 00:17:08    (aDpzg4OJ)
そうそう無理やりっていうシチュがたまらんです
9
投稿者:(無名)
2023/07/25 08:30:19    (8vu2XYd5)
朝から半袖ハーパン姿のjc見ちゃってチンポがバキバキに勃起してます
手脚細くて長いのに尻がぷりぷり

10
投稿者:(無名)
2023/07/25 11:18:07    (KOwld8s.)
挿入できないとは思うけど、S低学年を学校や公園のトイレでめちゃくちゃハメてやりたいという妄想で抜いてる
あとは入学したてで新品の制服を着てるCの性格が壊れるくらいやりまくって、制服に精子やおしっこをぶっかけてそのまま放置して帰りたい
11
投稿者:(無名)
2023/07/25 17:57:15    (Aptffpuo)
JSでも高学年だと妊娠可能だよね。
ギンギンに突っ立った大人チンポをキツキツのロリマンの奥底まで差し込んで、まだ幼児体型の体を抱きしめながら生中出ししたい!こんな鬼畜なこと考えると背徳感と罪悪感で性欲が異常なほど煽られるよね。
犯りたくて犯りたくてたまらないJS5女児が近所にいるんだよね…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。