ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/24 00:30:08 (Gx/t52h/)
犯罪かもしれないけど、あの小さい未熟な体で、性に無知で無防備で
か弱くて、膣が狭くて、子宮にガンガン突きやすい、
断崖絶壁の胸にぷにぷにの体で、理性が吹っ飛ぶくらいに
犯し甲斐のあるjs、jcが泣きながら、感じてイってアヘって
全身に精子をぶっかけて、自分の女にしてやりたいくらい。
共感できない人は多いですが、共感しますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/07/25 20:19:16    (61jwOEly)
合法ならヤりたいよね
JS、JCのマンコとか気持ち良過ぎてチンポ蕩けるでしょ

13
投稿者:(無名)
2023/07/25 21:47:36    (z2sdTsNw)
11さん
近所にそんな気になる子がいたんじゃ、気になって
しょうがないね笑 でも近所じゃ目立った行動出来ないし
近くも良し悪しだよね 危ない妄想持ってる人たちと
オフ会なんてしたらマジヤバいだろうな笑
14
投稿者:(無名)
2023/07/25 22:25:18    (9Ue1Uviw)
低学年をめちゃくちゃにしてみたいですね。
あの幼い体をたっぷり
15
投稿者:(無名)
2023/07/26 03:01:25    (f6EItCxk)
幼すぎるのは無理ですが、俺は発育のいいjs、jcは大好物です。
セックスできる前提なら女は若ければ若いほど魅力的なのです。

16
投稿者:(無名)
2023/07/26 12:07:18    (bCcqoRfe)
拾いの普通画見てめちゃくちゃにするとこ想像してます。
17
投稿者:(無名)
2023/07/26 15:44:54    (9F0kpNn/)
わかります!
作られたジュニアのグラビアや、BBAのロリコスより、普通の街鳥みて想像する方が好き
18
投稿者:(無名)
2023/07/26 18:12:13    (bUBZzgnT)
知人の家にお邪魔した時、ちょっとの間、留守番と娘さんのお相手を頼まれました。
娘さんは6歳。私の股の間に抱っこして好きなアニメを観ていたんだけど、体を動かすとチンポがお尻の割れ目に挟まって擦られるものだから、徐々に硬くなってきてついにフル勃起。着衣越しだけど娘さんのアナルに突き刺さる。アニメに夢中になって異変(笑)に気づかない娘さんの背中をそっと抱きしめて、うなじに唇を這わせながら腰を動かしてパンツ内に射精してしまったことがありました。
6歳…。JS1…。こんな幼い子の体に反応して射精しちゃった罪悪感と背徳感で自己嫌悪に陥りましたが、その時の、今までにないほどの快感を想い出すと、異常なほど性欲が煽られてオナニーしてしまいます。恥ずかしながら今も…(笑)
19
投稿者:(無名)
2023/07/27 08:18:53    (3BDq9cbZ)
朝から半袖ハーパンのジャージ姿のJCは刺激強すぎる
通勤中の車内でチンポバッキバキに勃起してる
ヤりてー
20
投稿者:(無名)
2023/07/27 08:26:10    (r3y.v/FS)
ハーパンのJC捕まえて物陰に連れ込む妄想とかしちゃいますよね
21
投稿者:(無名)
2023/07/27 10:10:53    (cCoXPdDq)
物陰に連れ込んでブラ剥ぎ取っておっぱいにむしゃぶりつきたいですね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。