ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/25 22:37:27 (kQUz6Bf2)
本当はそんな簡単にしちゃダメって分かってるけど、やっぱり中出しが一番興奮します
ただ単に中に出すってだけじゃなくて、奥まで押し付けて直接子宮に出す勢いで本気で妊娠させるつもりの種付け交尾みたいなのが大好き
同時に言葉責めで「孕め!」「妊娠しろ!」とか言われながらされるともっと興奮します
子宮とディープキスしてるとか赤ちゃんのお部屋ノックしてるとか言われるのも好き
種付けされたあと下腹部なでなでされたり耳当てながら子宮が喜んでるねとか赤ちゃんのお部屋に種付け汁いっぱいだねとか言葉責めされながら「子宮」「受精」「妊娠」を意識させられるような行為がとにかく興奮します
彼氏は必ずゴムしてくれるので妄想するときは彼氏相手だとリアリティなくて知らないおじさんが相手なんですけど、そっちの方が妄想が過激になって気持ち良くなれるんですよね…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/07/26 21:46:40    (Og5ZMZco)
ゆきさん孕ませたいですね
おっさんの子どもみごもって欲しい
13
投稿者:まや   aibonaibon
2023/07/29 03:04:38    (aHEuIOVk)
おなかの中に射精された後に
下腹部撫でたりするのは
反則ですよねー… 笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。