ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/25 22:37:27 (kQUz6Bf2)
本当はそんな簡単にしちゃダメって分かってるけど、やっぱり中出しが一番興奮します
ただ単に中に出すってだけじゃなくて、奥まで押し付けて直接子宮に出す勢いで本気で妊娠させるつもりの種付け交尾みたいなのが大好き
同時に言葉責めで「孕め!」「妊娠しろ!」とか言われながらされるともっと興奮します
子宮とディープキスしてるとか赤ちゃんのお部屋ノックしてるとか言われるのも好き
種付けされたあと下腹部なでなでされたり耳当てながら子宮が喜んでるねとか赤ちゃんのお部屋に種付け汁いっぱいだねとか言葉責めされながら「子宮」「受精」「妊娠」を意識させられるような行為がとにかく興奮します
彼氏は必ずゴムしてくれるので妄想するときは彼氏相手だとリアリティなくて知らないおじさんが相手なんですけど、そっちの方が妄想が過激になって気持ち良くなれるんですよね…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと
2023/07/25 23:14:54    (.cDql3G5)
清楚な女性でもカラダの欲求に素直になったほうがいいよ。
プロフィールのノーブラの画像も魅力的ですよ。
3
投稿者:しょう吉
2023/07/25 23:16:03    (Q/NbNPLB)
人間の本能の部分じゃないですか。
一番の感じる行為でしょ。

ゆっくりお話ししたいですね
4
投稿者:マサト
2023/07/25 23:21:31    (LK5nJHou)
どんな妄想なのか聞いてみたい
5
投稿者:しん   misaki0922
2023/07/25 23:24:18    (IIcj3kl9)
アラフィフ親父の子種を受け止めてみませんか?
6
投稿者:kz   pikopikoland
2023/07/25 23:29:06    (zDL7mxH2)
とても分かります!
とは言え、私は男側の気持ちなので…
孕むくらいたっぷり中に注いであげるから、彼に内緒で子宮の奥まで飲み込むんだよ?とか、
こんなこと言われてまんこキュンキュン締め付けてくるなんて…変態なんだね。なんて言いながら中出ししてあげるのが好きなんですけどね(//∇//)
わざと外に出して、自分で中に入れてごらん?って指ですくわせたりもしちゃいますが…
そういうのも好きですか?
7
投稿者:(無名)
2023/07/26 02:50:31    (mwEHjJO/)
危険日に生ハメして妊娠させたい
バキバキのチンポでピストン繰り返して
射精しそうなのを何度も我慢して、最後は子宮口に亀頭を押し付けて溜まりに溜まった濃厚濃厚ザーメンを子宮にぶちまけたい
自分の快楽しか考えずに無責任な危険日生ハメ中出しセックスで種付けして女を孕ませたい
8
投稿者:あきら ◆sMUPUavY/Y   aki202307 Mail
2023/07/26 05:55:16    (fK/SCrqs)
妄想と願望の境目を超えるってなかなかないと思いますが、
自分みたいなおっさんの精子で若い女性を孕ませたい願望があります。

確実に危険日だって分かっているのに、見ず知らずのおっさんに会いホテルの鍵を閉めた瞬間に中出しされるんだという恐怖と興奮の合間が好きです。

自分の愛している人のように初めてあった人に好きだ、愛してる、一番奥に射精して赤ちゃん作ろうねって耳元でささやきながら一番奥に射精しながらディープキスでゆっくりピストンして、今子宮の奥にたくさん射精できたよ。妊娠してくれるとうれしいなと奥さんのようにふるまって、最後の一滴まで射精しきり終わった後もしばらくチンポでふたしようねってずっと入れっぱなしでキスしながら着床させたいですね。

妊娠検査薬で線が出るまで繰り返したい。妊娠したらおめでとうって自分の子供が出来たように喜んで、本当に産んでほしい。

自分の子種が、誰かの大事にしている女性を孕まし、産んでくれるって思っただけで気絶するくらい興奮します。

その子供を何もしらないパートナーの男性が喜んで育てているって思うと興奮しますね。
9
投稿者:KEN   ken0567 Mail
2023/07/26 07:57:57    (t1NwwXox)
始めましてKENといいます。
清楚なゆきさんの素敵な願望ですね(笑)

そういうギャップある娘、大好物!

妄想のオカズになれば嬉しいなー

官能小説の館→SM調教の館
→隠し続けた性癖
↓↓

https://nan-net.com/novel/bbs/s/msg_novel/8/E0-5Dre/?res=1

あとは強姦レイプ→歪んだ愛情。
こっちは結構ハード

良かったら読んでね。
感想貰えたり、オナしてくれたら嬉しいな!
10
2023/07/26 14:31:09    (7a5x7Btp)
ゆきさんこんにちは!
投稿とプロフィールを見て感動しました。
俺の超溜まっているチンポが今動物の様に貴方をひたすらに孕ませたいです。ゆっくり出来るだげ我慢しながら敏感なチンポを振りながら貴方子宮を少しずつキスしたり開けたいです。俺が快楽に堕ちながらひたすらに言葉責めしたいです。溜まり過ぎチンポが中ビクビクしたりして限界超えたら急に子宮に精子を何秒出し続けるんです。出した快楽の余りで暴走して抜かずにドンドン激しく降って倒るまでに連続中出し続けたいです。終わったら後ろから抱きしめてずっと俺らの子供の話しをしたいです。

ゆきさんが俺の孕ませしか考えない雄堕ちした暴走したセックスによって発情した雌犬の様に犯されたいなら黄色choicepaperplace に連絡下さい。俺は30代後半で都内住み男です。

早く俺の全体重で貴方を抑えて全身が震えながら貴方にほぼ固くなった濃厚過ぎる精子で貴方の子宮をマーキングしたいです。
11
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/07/26 19:49:21    (E8yj0dE6)
まずは試してみませんか?具体的に話したいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。