ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/07 22:33:15 (MKcV3rrZ)
私は42歳の未亡人です。

3年前に旦那が事故死した後受け入れられずずっと引き篭もっていました。

友達が優しく言葉を掛けてくれてやっと日常生活を送れるようになってきました。

もう需要はないと思いますが優しくしてください。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサ   masato4444 Mail
2023/06/07 22:38:47    (lUVW3ZhN)
こんばんは
私も8年前から独り者(離婚)で寂しいので話し相手になって貰えませんか
3
2023/06/07 22:40:15    (/1Z.pSZ8)
はじめまして、こんばんは。

こちら48歳のバツイチです。
境遇は違いますがお互いに満たし合えるように
なれれば嬉しいです。
よろしければご連絡お待ちしております。
165、60
黄色 ifuu-0325
4
投稿者:のら
2023/06/07 23:21:04    (bup5LGbl)
42才これからじゃないの
需要はサトコさんがその気になればいっぱいあるよ
投稿してる素敵なサトコさんだもんね
5
2023/06/07 23:45:37    (mWnmxCAh)
第一歩の投稿したので次はメッセージやり取りどうですか?

気になる相手にメッセージ送ってみては?
6
投稿者:まお   type510g Mail
2023/06/07 23:48:38    (UCeo0fsX)
良ければいろんな事を話しませんか?
なんでも相談に乗りますよ!
未亡人さんなんて勿体無いよ!
7
投稿者:ゆう♂ ◆vvW1LSE8rI   nobu-nobu Mail
2023/06/07 23:52:51    (2V8rS5Zj)
無理せずマイペースでいきましょう!
振り返え過ぎず前だけを向いていこう♪
8
2023/06/07 23:57:42    (vuyqVNrF)
こんばんは、はじめまして。
ろっし46歳です。
月末まで仕事で海外なのですぐに会いましょうと言うわけではないのですが。

ちょっとした心の隙間をお互いに埋め合いませんか?
たわいない話やエッチな話
時間のある時にでもしましょう
お互いに良い歳なのだから、求め合うのは色々知ってからでも良いかな?

メールお待ちしています
9
投稿者:いのう   7348000924
2023/06/08 00:13:12    (DRt6Xxw/)
大阪の37歳
細身の公務員です

話し相手ならいつでも
メールでも
ラインでも
かかおでも

10
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/08 00:14:16    (4k34th5t)
サトコさん、こんばんは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

突然旦那さんを失われた喪失感は、
なかなか立ち直れないものだと思います。

もし良かったら、
気分転換にでもメールから始めませんか?
相性が合いそうでしたら、
一緒に美味しいものを食べたり、
楽しい時間をご一緒できるように
なれたらと思います。

メール頂けたら嬉しいです。

のりき
11
2023/06/08 04:27:14    (9EFgI2ra)
おはよー大変でしたね
先を見つめ一歩踏み出す勇気を持ってください
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。