ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/07 22:33:15 (MKcV3rrZ)
私は42歳の未亡人です。

3年前に旦那が事故死した後受け入れられずずっと引き篭もっていました。

友達が優しく言葉を掛けてくれてやっと日常生活を送れるようになってきました。

もう需要はないと思いますが優しくしてください。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/06/08 05:03:49    (5tWVF5uy)
もしよかったら黄色で絡みませんか?

pagdj52mpです
13
2023/06/08 08:13:08    (DVGWMotT)
寂しくても生きて行かなければなりません。新しい出会いに期待するのもわかります。頑張って行きましょう。
14
投稿者:ハル
2023/06/08 08:53:46    (U5cR/SYi)
カカオ待ってますね。
haru107
15
投稿者:タロー
2023/06/08 08:57:22    (AldFIU.Q)
強く抱きしめますよ
16
投稿者:たか
2023/06/08 11:14:06    (tRO9m2eC)
こんにちは
神奈川からです
色々聞かせてください
カカオ貼っときます
marvin58888
17
2023/06/08 12:16:33    (OEa84akG)
はじめまして。
大阪在住50代、バツイチでも良ければメールからどうですか?
メールだけでも気持ちが晴れるなら色々話しませんか?
18
2023/06/08 12:30:02    (.irBopDg)
それは辛いですね
幸せになってください
19
投稿者:   yaglx28450
2023/06/08 13:16:13    (egxOqKWo)
今まで我慢してきた分、思いっきり楽しんでしまいましょう。
第2の人生はこれから。

良い人と巡り会えますように。
20
2023/06/08 14:12:06    (uQIp3XWM)
調教したいな
21
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2023/06/08 15:56:14    (AhatKe2F)
やっと前向きになれたんですから需要がないって思ったらダメですよ。俺も長い間お相手がいないので寂しさを紛らわしたいのでこれからを一緒に楽しみませんか。岡山住みの178㌢85㌔47歳バツイチ独身です。近場ならメール下さい。宜しくお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。