2010/03/02 19:28:44
(9HYq0n59)
続きです。
嬢に促され、マットの上にうつ伏せに寝ます。
嬢がローションを背中に流します。
ローションの生暖かさが、期待をそそります。
洗面器を置き、嬢が背中の上を往復しだします。
全神経を背中に集中させ、ビーチクを感じます。
往復運動が終わり、嬢は私の両足を広げ、その間に入ります。
手でジュニオールを刺激されつつ、菊門に舌が進入してきます。
私「はぅ」
またも声が出てしまいます。しつこいようですが私、アナル攻めに弱いです。
この嬢、声を聞くとやたらに舌に力が入り、攻めてきます。
綺麗なお嬢さんに遊んでもらえて、ジュニオールも大喜びです。
いつもは右手しか遊んでくれません。
嬢が顔を上げ、私の股座に自分の足を突っ込んできます。
レズプレイの秘貝あわせのうつ伏せ版のような格好です。
嬢がローションのスベリを巧みに利用し、あらゆる動きをします。
よく滑り落ちないなと感心します。
おっと、余計な事を考えている場合ではありません。
秘貝あわせが終わり、嬢がまた背中の上を往復します。
今度は背中舐めのサービス付きです。
ここで、 オェ~! ゲロゲロゲロ~ ゲロ吐いちゃいました。
口から鼻から顔半分ゲロまみれです。涙も止まりません。
これ、昔やっちゃいました。 嬢、ドン引きでシャワーで流してました。
嬢「たまにいるんですよねぇ~ こういうお客さん」
えっ いるんですか?こういうお客さん。心が救われました。
失礼しました。失敗談ネタはこれくらいにしておきます。
次はいよいよ仰向けです。
ジュニオールも天高くそびえ勃っています。
嬢の秘貝が眼前にあります。そうですシックスナインです。
この嬢、かなり使い込んでます。
まずはひと舐め。 う~ん、デリーシャス。
最高の味わいです。白ご飯3杯はいけます。
ウソです。それでは変態野郎です。
『牛乳かけごはん』よりキモイです。
またも話がそれてしまいました。
その隙に嬢がジュニオールを咥えて、ロングストロークです。
ショートストロークの間違いだろ!というツッコミはいりません。
ディープスロートです。ストロークしながら、舌でトータスを刺激します。
ベロベロ舐められてます。この嬢、本物です。
私も負けてられません。
頭を左右に小刻みに振りながら、舌をチロチロと高速で動かし
クリちゃん(豆さんと表現してはいけません)を刺激します。
まるでイジリー岡田のようです。
嬢、必要以上に大きな声で喘ぎます。
わかってます。営業トークです。伊達に風俗通ってません。
嬢、バキュームフェラに移ります。キャン玉吸い出されそうです。
ときどきキャン玉袋も吸い上げます。
私も応戦します。蜜壺に指を挿れて高速ピストン&トルネードです。
最初は遠慮して1本です。調子に乗って2本、3本と増やしていくと
3本目で怒られます。
しょうがないので、菊門をベロベロ舐めます。
嬢、相変わらず大きな声です。きっと廊下にも響いています。
嬢、起き上がり騎乗位に移ります。
ここでは所謂『素股』です。
嬢の腰がヘコヘコ動きます。
ジュニオール暴発しそうです。
しかし、グッと我慢です。
この年齢(とし)です。90分で2本のホームランは打てません。
出すのはカウパーちゃんまでです。
そろそろ我慢の限界です。
嬢にタップして降参します。嬢、またもしてやったりの表情です。
ローションを流し、二人で浴槽に浸かります。
しばしイチャつきながら、ベロチューかまします。
私、ベロチュー大好きです。
しかし、このときの自分の顔は見たくありません。
眉間にしわ寄せクールに決めてる、いつもの私はそこにはいません。
ただの中年スケベオヤジです。
向かい合わせに座り直し、嬢が体育座りの格好になります。
嬢の膝の上に私の腰が乗せられます。
そうです『潜望鏡』です。
ここは、ちゃっちゃと終わります。
嬢が先に上がり、体を拭いてます。拭き終わると私の番です。
嬢に体を拭いてもらいます。ジュニオールへの刺激も忘れてません。
いよいよ、ベッドへ移動です。
ここは詳しくお教えしません。法に触れます。
普段のみなさんのエッチを想像してください。きっと興奮するはずです。
クライマックスから続きを始めます。
ハーンズばり(わかるかな?)のラッシュをかけます。
ドピュピュピュピュ!!! 昇天
ジュニオール 天国へ召されました。
嬢「???????? もう?」
私の名前はスピードスターです。もちろんあだ名に決まってます。
嬢、後始末をしてくれます。
時間までピロートークを楽しみます。
プルルルル プルルルル 10分前の電話です。
帰り支度を始めます。
トランクス、ジーパン、Tシャツ、シャツと順番に着ていきます。
最後に靴下です。少し湿った靴下を履くのは気が滅入ります。
楽しい気分が台無しです。
着衣を済ませ、ベッドでタバコを吹かします。
嬢は隣で自分の名刺に感想なんぞを書いています。
しっかり出勤日も書いています。
プルルルル プルルルル 5分前の電話です。
嬢「お客様お帰りになります」
タバコの火を消し、立ち上がります。
嬢もベビードールを着て、出口まで腕を組んでお見送りです。
私が腕を組んで歩くのはこの時だけです。
嬢「今日は楽しかったです」
私「よかったッス」
先ほど書いていた名刺をくれます。
嬢「また来てくださいね」
黒服「ありがとうございました!」
楽しいひと時の終了です。
おわり
豆鉄砲でした。