ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2026/03/25 08:02:05 (X.BQG5iE)
私達は犯罪行為を楽しむ夫婦です。
それも対象はいつも12歳以下の少女や男児。
時には未就学の幼女などを対象に露出行為を行っている夫婦です。
その類のサイトで知り合い、互いに半信半疑で探り合った後に性癖がピッタリ合った事が分かり数回の変質行為を楽しんだ結果、結婚した者です。
最近のJSは皆スマホを持っているので彼女達の撮影には気を使います。
様々なシーンでの互いの性器露出や自慰行為を少女達に見せつけては興奮を楽しんでいる2人です。
私達の行為に驚きながらも目を見開いて凝視するあの表情が堪らなく興奮します。
成功した後は勿論トイレや車内でその時の興奮を語り合いながら激しく性交します。
次第にエスカレートしていて、一番最近では児童公園の砂場で遊ぶ2人の幼女の前でベンチに座り、妻に私のペニスをフェラさせた事。
女児が気付かないので私が少し大きな声で「ああ、チンポが!チンポが気持ちいいよ〜!」と聞かせて強引こちらをな観させました。
子供たちの年齢は4〜5歳かな。
私の股間と妻の口元を数分凝視して何かをヒソヒソ話した後「いこっ」「うん、いこっ!」そう言って立ち上がり小走りに、何度も私たちを振り返りながら立ち去りました。
あの彼女達の視線は猛烈に興奮した私達です。
「ほら、見てるよ、スゴい目で見てるよ、見てる!」
私の言葉に妻も興奮してペニスを咥え、吸いながら顔を激しく上下させていたのでした。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカヒロ
2026/03/25 12:39:05    (9wGP0niE)
10〜12歳と言えばもう頭の中は立派な大人の女ですので私達が目の前で行ってる行為が何をしているのかはちゃんと理解してるのです。
いえ、妻の言うには5歳にもなれば今の女児は分かっているのだと。何故なら自分がそうだったからだと言うのです。
妻はその頃から近所のスケベオヤジにイタズラをたくさんされて大人の性技を教えられていた経験を持っている女ですから。
2人の最終的な願望は12歳までの女児と男児と性行為をさせること。私は女児を、妻は男児との性交をすること。
そのための少年少女のセックスドールを探し求めることなのです。
3
投稿者:タカヒロ
2026/03/26 06:42:41    (mro5d7gr)
市中の至るところに監視カメラがあり子供たちへの性被害、特に幼い女児への被害防止のため家庭はもちろん教育現場でも執拗に、いや過剰とも言える指導が徹底されています。
実はこれが子供たちに性への興味を煽る結果にもなっていて、一人一人の個性や環境の違いから歪んだ方向へと誘う事にもなっています。
私達夫婦の狙うのはこういう歪んだ性意識を持った児童たちです。
妻と私の共通した感想はこの様な子供には特有の臭いの様なものがあって、身なりやチョットした振る舞いですぐに分かるものです。
こんな子供を見つけると互いに顔を見合わせ無言のうちに目配せ合図を交わし、獲物としてターゲットに定めるのです。
私達夫婦はこの特異性を感じる感性によってこれまでに沢山の狩りを成功させてきました。
因みにここへの私の投稿は妻も閲覧していますので夫婦の中で性癖への隠し事は一切ありません。
令和8年、最新の狩りは9歳の女児で成功していますが私達の見立て通り性行為への強い興味を示す子でした。
邪魔が入らなければ車内へと誘い込む寸前まで行ったのに残念でした。
4
投稿者:(無名)
2026/03/26 13:20:11    (zPtHjbzQ)
これまでに成功した事例を書いてください。
5
投稿者:タカヒロ
2026/03/26 21:17:28    (91P9i8mw)
近頃の砂場は犬猫のフン尿害避けにネットで仕切られてる所が多い中、そこは珍しく従来の姿の砂場でした。
児童公園は小さく遊具も少なく周りをL形の鉄工所と昭和のアパートとの間にある人気のない簡素な場所でした。
休日、妻と獲物を探しながら車で徘徊している時に偶然見つけた公園です。
「いたっ!」左を見ていた妻が私も見ずに短く言いました。
急いで約100メートルほど離れた場所に車を停めその公園へと二人で急だのです。
砂場にいたのは推定4〜5歳の女児2人で他に人影は見当たりません。
しかも砂場のすぐ脇にはペンキの剥げた古い木製のベンチ。お誂向きの状況を妻と顔を見合わせるとベンチに並んで腰掛けました。
チラリと可愛らしい獲物二人が私達を見ましたが特に気にする様子も無く、また砂遊びを始めたのです。
妻がいると女性だという事で警戒心が薄れるのでしょうね。
休日ということもあり、工場は物音もなく、アパートの窓も全て閉まっているのを確認すると早速犯罪行為へ及びました。
私はベンチに仰け反る様に腰掛け直すと妻は横から私のズボンのファスナーを下ろします。
私も妻も常にパンツは履いていないので簡単にペニスをつまみ出せるのです。
妻が興奮で熱り立った私のペニスに顔を被せて来ました。
6
投稿者:タカヒロ
2026/03/26 21:52:01    (91P9i8mw)
私は妻の髪をかき上げて二人にペニスを舐めている様子を子供たちに見えるようにしますが彼女たちは全く気付きません。
妻も興奮して荒い息息を刹那そうに吐きながら激しく咥え、吐き出して亀頭を舐め転がします。
私は周囲を気にしながらやむを得ず女児二人に強制的に気づかせる行動にでました。
長く時間をかけるのは危険だからです。
「ああっ、!ああ〜チンポが気持ちいいよっ!、あははあああ気持ちいいーっ!」
二人に聞こえるように裏声で言ったのです。
ようやく二人のうち一人がコチラを見ました。そして固まります。
数秒、フェラを見つめ、妻と私の顔を交互に何度も何度も見る目が動きます。
そしてもう一人に小声で囁きかけるともう一人もようやく私達の露出シーンに気づいてくれたのです。
「見てるよっ!、ああ見てるっ!ほらすごい目で二人でチンポ舐めてるのを見てる!」
妻は興奮して片足を上げて開きノーパンの股を二人に見せつけます。
妻は恥毛をキレイに剃られたパイパンの濡れた性器を音がするほど激しく捏ね始めました。
獲物達はもう砂遊びどころでは無く私達の行為をただ無言で見つめているのでした。
その強烈な興奮から数分で私は射精の前兆が始まってしまい妻に申告します。
もちろん獲物達にも聞こえるようにです。
「あははあ〜、気持ちいいっ!チンポが気持ちいいよっ!、ああ出るっ!ダメだ出ちゃうっ!デルッ!あーーでるでる!」
妻がペニスを吐き出して竿を摘んで上下に激しく扱き上げました。
シコりながら妻も子供たちを見つめています。
射精!
精液が5センチほどの白く尾を引くように飛び上がります。
最初に私達を見た女児がお友達に声をかけました。
「ねえもういこっ!」と、
「うんっ、いこっ!」その子も私達を見ながら答え、獲物二人は立ち上がると小走りに砂場を出て行きます。
何度も何度も私たちを振り返りながら……
妻は私のペニスを絞り出すように扱きあげながら管に残った残液を吸い取ってくれたのです。

7
投稿者:タカヒロ
2026/03/27 06:49:32    (heV/S6sF)
直近では10歳、この年齢は本人から直接聞いています。
とある古いけれど少々大きめのスーパーでの成功状況。
2階の100均で狩りをしようと妻と行きました。以前に妻が何度かソフトな露出を決めた場所でした。
シチュエーションですが、このスーパーは3階まであって各階には登りエスカレーターと階段があります。
その階段の脇には何故か長ベンチが置いてありますが、客は皆エスカレーターを利用するため腰掛けている人はごく稀のようでした。
胸騒ぎ?、みたいに階段の方へと向かい、妻と2階へ登ります。
100均フロアーの踊り場にあるベンチに獲物が座っていたのです。
脇には買ったばかりの文房具らしき物が置かれていました。妻と目配せをすると近づき、妻が声をかけました。
「座ってもいい?」
頷きながら慌てて立ち上がろうとする獲物を制して座らせると獲物の脇に妻が腰掛けます。獲物を挟むように私も腰掛けましたが、普通なら左右を見知らぬカップルに挟まれたこの状況の不自然さに気付くところです。
妻が年齢や買い物の中身などをはやしかけている時、気づいたのです。
(この子は…)
そう、心に障害を持った子だと。
一人で来たと言いました。4年生だとも。
話し方も軽い自閉症を感じさせていたのです。
次第に性的な話にゆう

8
投稿者:タカヒロ
2026/03/27 06:50:40    (heV/S6sF)
直近では10歳、この年齢は本人から直接聞いています。
とある古いけれど少々大きめのスーパーでの成功状況。
2階の100均で狩りをしようと妻と行きました。以前に妻が何度かソフトな露出を決めた場所でした。
シチュエーションですが、このスーパーは3階まであって各階には登りエスカレーターと階段があります。
その階段の脇には何故か長ベンチが置いてありますが、客は皆エスカレーターを利用するため腰掛けている人はごく稀のようでした。
胸騒ぎ?、みたいに階段の方へと向かい、妻と2階へ登ります。
100均フロアーの踊り場にあるベンチに獲物が座っていたのです。
脇には買ったばかりの文房具らしき物が置かれていました。妻と目配せをすると近づき、妻が声をかけました。
「座ってもいい?」
頷きながら慌てて立ち上がろうとする獲物を制して座らせると獲物の脇に妻が腰掛けます。獲物を挟むように私も腰掛けましたが、普通なら左右を見知らぬカップルに挟まれたこの状況の不自然さに気付くところです。
妻が年齢や買い物の中身などをはやしかけている時、気づいたのです。
(この子は…)
そう、心に障害を持った子だと。
一人で来たと言いました。4年生だとも。
話し方も軽い自閉症を感じさせていたのです。
妻が次第に性的な話へと誘導を始めました。

9
投稿者:タカヒロ
2026/03/27 08:04:15    (heV/S6sF)
ダブっちゃいました、すみません。

色々話を聞いてるうちに獲物の闇が見えてきたのです。
妻がエロ話に持ち込んだ辺りからです。
「〇〇ちゃんはさ、男のオチンチンがおっきくなったり伸びたりするの知ってる?」
すると驚くべき答えが。
「うん、知ってるよ、パパのオチンチンもそーだから」(えっ?)妻と顔を見合わせてしまいました。そして、
「にぎってね、こーしてあげるとオチンチンから白いのいっぱいでんだよ」
サラリとそう言って笑ったんです。
「あらあ、面白いよねえ〜、ソコのおじさんのも出るのよ」
獲物が私の顔を見上げてニヤニヤ。
「パパとおなじにきもちイーの?」と、
「うん、白いのが出る時に男はオチンチンが凄く気持ちいいんだよ、パパもそう言うの?」私の質問に
「うん、ゆーよ、きもちイーからもっと、もっとこーしろってゆー」
獲物が握る真似をした手を前後に振って見せるのです。
「いつもパパにそれ、やってあげてるの?」妻が聞くと
「んー、パパよろこぶから」と。
「いー子ねえ、パパが好き?」妻が聞くと大きくうなづいて微笑みました。
でも父親からは誰にも言うなとしつこく言われてるのだとも言います。
「そのおじさんにもやってあげれば?」興奮で潤んだ目の妻が唆しました。
「でもさ、パパがパパにしかヤッたらダメだってゆー」と私の顔をまた見上げました。
「いいのよ、だって私達、もうお友達でしょ?パバも怒らないから」妻の顔を見たあと私の顔を見上げるので私は頷きます。
周りを見回しながら私がズボンのファスナーを下げると勃起したペニスを摘み出しました。
「ほら、おっきくなってるよね、おじさんも気持ちよくしてほしいんだって」と、妻。
ニヤニヤしながら私を観た後に手を伸ばしてペニスを獲物が握りました。
そして上下にシコシコと扱き始めました。
その手慣れた手つきは感動的でした。
何年も繰り返しヤラされてるのが分かる手つきでした。
妻が獲物の股に手を伸ばします。
ジャージズボンの上から中指で擦り上げた後、腰ゴムから手を………
獲物が妻の顔と触られている股を見ると手が止まるので妻が辞めないようにと言い、シコシコ再開。
でも、妻の手慣れた指の刺激につい扱く手が止まる獲物の可愛いことったらありません。
もうすぐだった、その時でした。
階段の下から数人の子供の声が!
急いで握った手を離させ、妻もジャージから手を抜きます。
上がってきたのは3人の女児で同じクラスの友達のようでした。
私と妻は立ち上がり獲物に手を振って足早に階段を降りたのです。
惜しいところでした。
車に誘えばきっと向いてきた子だと思います。
妻と女児のレズシーンも見れたかも知れないと思うと私はもちろん、妻も残念そうでした。
10
投稿者:(無名)
2026/03/27 08:53:31    (FVSaZpna)
タカヒロさん

大変興味深く、お話しを読ませて頂いております。

奥様が、「その頃から近所のスケベオヤジにイタズラをたくさんされて大人の性技を教えられていた経験を持っている」と以前のレスに書かれていましたが、具体的にどんな事をされていたのか、ちょっと気になりましたので質問させて頂きます。

宜しくお願いします。
11
投稿者:タカヒロ
2026/03/27 09:07:04    (heV/S6sF)
10(無名)様
コメント頂きました。
仕事中でもあり時間がないため後ほど報告します。ごめんなさい。
妻の経験はけっこうヤバいです。
一応妻には書いてもいいかラインで聞いてみますが、まあ大丈夫でしょう。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。