ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/11/08 05:05:40 (ne7VjBAh)
妄想として読んでください。昨日の夕方、近所のご夫婦が親戚に不幸があったから一人娘のみうちゃんを家に預けにきたんだけど、うちのおふくろも仕事の急な呼び出しで出かけてしまって家の中にみうちゃんと僕の二人だけ。みうちゃんには前から勉強教えたり遊んであげたりしてたんだけど、ロリコンの僕の妄想のヒロインにもしていました。昨夜は家の中は二人だけだから大胆になってごうい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2025/11/08 05:25:39    (ne7VjBAh)
みうちゃんを強引に膝に座らせてゲームさせたんだけど、細い脚をスリスリしたら身悶えたから、くすぐったい?って聞いたら、ちょっとくすぐったい、でも平気、って言った。お腹に腕を巻いたようにして、これでもうみうちゃんは逃げられないよ、もっとひどくしてやろうかな、って言ったらみうちゃんはかすれた声で、私逃げられないんだ、って言ったけど、嫌がってはいなかった。
3
投稿者:(無名)
2025/11/08 06:06:43    (rWyD6TEc)
死ねキチガイ
4
投稿者:ロリ
2025/11/08 16:40:01    (E51WboAH)
イイね!
みうちゃんもHな事を期待してる
5
投稿者:
2025/11/09 03:34:44    (Lk0V/Pk9)
一昨日の夜に僕がエッチな気持ちで脚を触ったり後ろから抱き締めたってみうちゃんも分かってるから、もう怖がって来ないかもしれないと思ったけど、昨日も来てくれました。母がいる間は僕の隣に座ってゲームしてたけど、母が部屋を出たら何も言わずに僕の膝に座ってくれました。書き込みしてくれた人の言うとおりかもしれないって思ってまた脚を触りました。昨日は脚の外側だけじゃなく内股、それも穿いてたショートパンツの裾ぎりぎりまで触らせてもらいました。ゲームしてたみうちゃんの息がハアハアって聞こえるくらいになってたから、やはり興奮してくれてたみたいです。母がいなかったらちょっとヤバい事までしたかもしれない。夜は可愛いみうちゃんが恥ずかしがって泣きそうになるってストーリーを妄想をしてオナニーしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。