ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/23 15:00:33 (Smf5zPar)
ママはあたしが小2の時離婚してシングルマザーになり、それなのに出版社の編集をしていたから、
残業も多いし、締め切りの時とか徹夜になったりするらしく、夜いないことが多かった。
なのでママの弟の叔父さんが、ママが離婚した後同居する様になって、まだ幼かったあたしの面倒
を見てくれた。叔父さんはママより10歳も年下で、当時大学生。しかもイケメンだったのですごく
大好きで、お風呂とかもずっと一緒に入っていた。関係性は叔父さんなのだけど、大学生なのにオジ
サンなんて呼んだら申し訳ないから、お兄ちゃんって呼んでいた。

ファーストキスもお兄ちゃん。まだ小3の時。お兄ちゃん大好き!って言ってソファで抱き着いて甘
えていた時にキスしたくなって、あたしからした(笑)

それからキスはしょっちゅうする様に。お風呂に一緒に入ってる時もチュッチュしながらだったりで、
もう少女漫画に出てくる恋人みたいって思ってた。

そんな感じだから身体も触られるようになって、小4の頃には胸舐められたり手マンされてお兄ちゃ
んにイカされていた。そんなだからお兄ちゃんもあたしに入れたくなったのか、入れるのは何度か試
してたけど、あたしのがキツイみたいでなかなか入らなかった。

やっと入ったのが、小4から小5になる春休み。お兄ちゃんのが入って来て、繋がった時は嬉しかった。

その関係がずっと続いて、あたしが大人になった今、お兄ちゃんと二人暮らしをしています。
籍は入れられないけど、あたしがお兄ちゃんの奥さんだって思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ   ranman
2024/10/23 15:18:44    (iq1BwIKd)
幸せだね^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。