ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/16 07:23:09 (0RADCYh2)
幼女性愛マニアの方なら誰でも分かっていることです。
気づいていないのはその精神病を患っていない多くの方々と、女児を持つ保護者です。
特に母親は幼い娘が変質者から性被害に遭わないようにするには、女児を狙う「ヘンタイ」から身を守る教育をすれば回避できると考えています。
残念ながら、それはほぼ間違いだと言うことをこれから私の体験を元に書いてみたいと思います。

「オジサンさあ、なんでいつもここにすわってんのぉ?」A
「何時もじゃ無いけどね」私
「いつもだよねー、いつもいるもん」B
「そうかな、仕事の帰りで休んでるだけだよ」私
「よこ、すわってもいー?」A
「え?、あ、いいけど」私
「あのさ、オジサンってさ、ヘンシツシャ?」A
「おっと、なんで?」私
「だってさ、いつもここでわたしたちのパンツみてるじゃん」A
「見てなんかないよ」私
「えーーっ、みてるよねぇ」A
「んー、ジロジロさ、パンツばかりみてるよねぇ」B
「さっきもみてたよねー」A
「んー、ジロジロみてたのしってるよねー」B
「そっか、ゴメンね、二人ともスッゴク可愛かったからさ」私
「かわいくたってさ、こどものパンツみるおとこはヘンシツシャなんだよ」A
「そーだよ、ママがさ、そんなひと見たらにげなさいってゆーもん」B
「そっか、じゃあ二人とも何で逃げないの?」私
「あはははっ、なんかさ、おもしろそーだから」A
「ヘンシツシャってさ、こどもにエッチなことするんだよね」B
「ギャハハハッ、だよねー、するんだよね」A
「おいおい、エッチな事ってどんな?」私
「あのさ、あのさ?、ここさわったりする、ギャハハハッ」A
「やあだAちゃん、アハハハッ」B
「パンツ?」私
「ちがうよぉ、パンツのなか」A
「えっ?、中って、おマンチョ触るの?」私
「そーだよっ、ヘンシツシャってさ、こどものさ、おマンチョだあーいすきなんだって?」A
「もおーAちゃん、おマンチョとかさあアハハハハッ」B
「へえ、そうなんだ。二人とも触られた事あるの?」私
「ないけどさ、ヘンシツシャのおチンチンみたことある」A
「あるよね、これみてごらんっとかいってね」B
「で?二人ともどうしたの」私
「はしってにげた」A
「にげたよね」B
「逃げたんだ、その後は?」私
「Aちゃんのママにいってさ、そしたらママがケーサツにでんわしてた」B
「ねー、でんわしてたよねー」A

その後は少しずつエッチな方へと誘導、最終的には多目的トイレの中で3人で楽しくエッチな事して遊びました。
子供はどんなに教育してもエッチな事が大好きなんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/16 07:51:23    (H.NCn8Xg)
>>おマンチョ

「近いうちに捕まるオジサン」だな。

こいつは

・デザイン学校卒業で、絵は得意だがデザイナーにはなれなかった
・黄色の車所有(9月初めまでは乗ってた、黄色じゃないかも?)
・家はマカロニ市場松戸店から5分~30分のドーナツ状の範囲にある
・自宅から車で5分のところにやよい軒があり、近くにシマムラがある
・昭和の古い一軒家の大家さん直の貸家で、家賃は月に3万円
・一人暮らしの家には駐車スペースと小さな雑草畑の庭もある
・6軒建ってるうち3軒しか入居してなく、表通りから一番遠いところ
・8月3日(土)レンタカーを借りて7歳児への性犯罪に及んだ
・レンタカー屋で借りた車は白の軽、朝借りて夕方に返却
・仕事でGoProを使っている
・家は駅から遠いのでバスが必要

毎週土曜日は性奴隷として調教した7歳児と異常性行為を行う犯罪者です。
早く捕まるようにご協力をお願いします。
3
投稿者:
2024/10/16 08:13:28    (0RADCYh2)
なんか犯人探しして盛り上がってるようですね。
実話ならもうオジサンはとっくに逮捕されているのでは?
世の中そう優しくは無いと思いますけど、スレ主不在のままオジサン話はどこまで続くんでしょうね、
それくらいよくできたフィクションだと私は評価してますけど。
4
投稿者:(無名)
2024/10/16 08:40:08    (H.NCn8Xg)
はい予想通り出ました「フィクション」
どうしてもフィクションにしたいらしいw

>>それくらいよくできたフィクションだと私は評価してます
元スレでも「大藪春彦とか全然かなわない」という大爆笑・噴飯もののコメントがありましたねw
本人確定です。
5
投稿者:
2024/10/16 12:55:36    (0RADCYh2)
あんたはいったいナンなの?
そもそも「こいつ」って書き出しは、
いいけどさ。勝手に騒いでなさい。めんどクサ、アホの見本だわ
書く気が失せたからMは消えまーーす
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。