ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ずっと

投稿者:ムメイ ◆7Vu4I0bUjQ
削除依頼
2024/10/13 17:51:48 (jiX9Sd3b)
りあs3 フィリピンハーフ
出会いは公園で酒飲んでる時に話しかけられたんだが笑
りあ「それママも飲んでる!」
自分「!」
りあ「美味しいの?」
自分「飲んでみる?まぁお子様には飲めないけどな笑」
りあ「でもおしっこ飲んだ事あるよー」
自分「え!?誰の?」
りあ「カレシー」
酒進むわー
自分「彼氏いくつなの?」
りあ「中1」
ませてるー笑
自分「それおしっこじゃないと思うよ」
りあ「えー違うの?じゃあ何?」
あーこの子誘ってる?笑
自分「俺も出せるけど、彼氏に内緒で見る?」
りあ「いいのー?」
自分「多目的トイレ行こう」
りあ「OK」
大人のフル勃起ちんぽ見て
りあ「おっきー」
余計にたつわ笑
ここからは自分が言わせてるのでご了承下さい
りあ「おちんぽ様!りあの可愛いお顔にたっぷりザー汁出して下さい」
この辺りから理性飛んでね笑
動画でもそうだけど、6発イカされたわ笑
公園でこんなイッたの自分くらいじゃない?笑
喉が凄いのよこの子!
まぁそんな感じで、りあと仲良くなって上手いこと調教してるんだが...
興味あったら聞いてくれ!続き書くよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:櫓知人
2024/10/13 18:17:28    (feRgG2vU)
素晴らしい娘を見つけましたね!羨ましいです!
3
投稿者:ムメイ ◆7Vu4I0bUjQ
2024/10/13 18:23:33    (jiX9Sd3b)
めちゃくちゃいい子です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。