ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/01 19:19:54 (VQ2DjRIo)
今から10年ほど前の事です当時仕事の関係で横須賀に住んでいて会社が借りてくれた
賃貸マンションに住んでました。
偶に汐入の公園に暇つぶしに出掛けますご飯を食べたり映画を見に行くかです。

ある日車はコースカベイサイドに車を止めてからまだ時間が早いなと思い護衛艦いずも
を写真に撮ろうと思い出かけました。
今日は珍しいな人が少ないとか思い見たりしていたところ今日は平日なのに何で子供が
しかも外人の女の子でした。
「可愛いなS6かC1ぐらいかな?」「助平根性から近づき声を掛けて見ました」

挨拶程度なら話せるので声を掛けると「こんにちは」と日本語でした。
「日本語話せるんだね」。「ウンしゃべれるよ小さい頃に来たからパパもママもお仕事」。
君は学校は行ってないの?。「今は行ってない」「言いたくない」。

そうか行って無いんだ言いたくないなら聞かないけど何歳なの?。「今は12歳」。
そうか中学生なら1年だね、良く此処に遊びに来るの?。

「来てるよお舟見に」「カッコいいよね」。
そうなんだ海軍の護衛艦とか潜水艦とか好きなんだね。「俺も好きだよ」。
そうだ俺今ご飯を食べようかなって来たんだどうかな一緒に食べてくれるかな君の好きな
物で良いよ、名前とか教えて俺はまさみっていうんだ。

「私エミリア」って言うけど皆はエミリって呼んでる。
そうかエミリか可愛い名前だし君も凄く可愛いね。「ありがとぅ」。
「良いよ一緒に食べる本当に私が食べる物で良いの?」。勿論。

コースカベイサイドまで歩き中に入り何するのと聞くと「ミスドがいい」。
2人で座り食べ終えて一緒に食べてくれてありがとね何か欲しい物とかない?。
「いらない」  アニメとかフィギュアとか好きかな?俺の部屋に沢山あるけど?。

「本当に大好きだよアニメとかフィギュアもね」「高いから買ってくれないけど」。
「よかったら見に来ない俺家近いんだけどどうかな嫌ならいいけど」。

「行く」行って良いの本当に。「もちろん車あるから」と言いマンションに戻りました。
勿論本当でアニメとかフィギュアが好きでラックに並べてます、エロイアニメとかフィギュア
もあります」。

「凄い沢山ある」と言いながらもアニメとかフィギュアをじっと見てました。
「もしかして興味あるの?エッチなアニメとかフィギュアが」。
「欲しいならあげるよ」でもお願いがあるけどいいかな?

何すればいいの?。
写真を撮らせて欲しいけどエッチなアニメとかフィギュア見たいなポーズでもちろん
誰にも秘密だしお金も上げる。絶対に触らないから。

暫く考えてから「良いよお金幾らくれるの?」。大2枚。
「本当にくれるなら良い」。じゃ今あげると言い2枚渡しました。

目の前で本当にためらいも無く服を脱ぎパンツとブラに成りました。
(すげえなこの子大人以上の下着をつけてるエロ過ぎ)
何枚か撮り終え裸はと言うと「ウン」と言って裸になりました。

綺麗なピンク色の乳首にぷっくりと膨らんだ丘には未だ生えそろわない毛が生え始めて
ました。「好きなポーズで良いよ」。
初めはおとなしめでしたがだんだんと慣れてきて足を広げたりしてくれました。
マンコとは広げて見てと言うと素直に広げてくれました。
やばいぐらい綺麗なマンコですクリもピンク色でした。

ありがとぅと言いそろそろ家に帰るかな?。「帰るまたいい来ても」。
良いよいつでもでもパパとママには内緒の方が良いよ。「分ってる」。

むろん車で送り別れました電話番号もメアドもLINEも教えてもらいました。
其れからは時々あってます、キスと触るまではしても平気になってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:多頭飼引退 ◆K17zrcUAbw   ta-ta1234
2024/10/01 20:26:12    (ho6Xis2U)
同じ横須賀です^_^
聞き慣れた言葉に親近感沸いてます^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。