ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/23 21:51:56 (h6TVCSYW)
息子(高2)の部活の大会の応援に行ってました。
二泊三日で、息子らとは別のホテルでしたが、息子と同級生で、息子の彼女の美瑠ちゃんと一緒に泊まってました。

息子と美瑠ちゃんは中学からの同級生ですが、美瑠ちゃんは母子家庭で、あるきっかけで、時々うちに来て一緒に夕飯食べて帰ってたりして、私とも仲良くなりました。
中2→3に上がる春休み、たまたま美瑠ちゃんと二人きりになるタイミングがあり、美瑠ちゃんから告白されました。
父親の愛情に飢えてたのもあったようですが、男性としても好みだったらしく、ファーストキスこそ息子とでしたが、初体験は私とでした。

息子には、エッチは結婚してからねと言ってるそうですが、私の前ではすっかりメスに。
特に高校進学してからは私の言いなり。
ピル服用させて中出しし放題とか、ちょくちょくお世話になってる脱毛エステに行かせて、アソコをツルツルにしてもらい、更にスタッフ女性と初のレズプレイも。

今回は、前から美瑠ちゃんが興味あった露出プレイをやってみました。
ホテルは、わざと繁華街から外れたとこにして、夕飯で外出がてら周辺の様子を調べ、一旦ホテルに戻ってから、美瑠ちゃんに服を全て脱がせ、別に用意した、前ファスナーのミニスカワンピを着させて外出。
ホテル前の大通りから、路地に入り、ファスナーを降ろして、おっぱいを露出させたまま歩かせました。
恥ずかしそうにしながら歩き、途中すれ違う人が居ましたが、隠すと不自然だから、そのまま歩けと指示しました。
すれ違ってしばらくしたら、ハァハァ言い出し、今度は家の間の暗がりに入り、完全にファスナーを降ろして前全裸状態にしてアソコを触ると、「いやぁ…」と言いながらビクビクしてイッた様子。
更にワンピを脱がせて、準備していた手枷を後ろ手で着け、更に首輪とリードも着け、路地を歩かせました。
羞恥心MAXで放心状態となり、また人影が見えてサッと隠れ、そこでアソコを触ると、今までにないくらいビチャビチャになってて、後ろから抱き締めつつ、アソコとおっぱいをいじると、「ダメ〜」と弱々しく喘ぎながら、お漏らししてしまいました。
私はお漏らししたお仕置きだよと言って美瑠ちゃんをしゃがませ、口に放尿。
更にフェラさせて、立ちバックでハメてやりました。
最後までは無理でしたが、ホテルに戻ったら美瑠ちゃんも我慢出来ずに激しく感じまくりで、朝まで3発は中に、1発は顔に受け止めました。

しかしながら、翌日の息子の応援では、夜のエロさはどこへ?ってくらい、別の同級生らとJKらしさでいっぱいでした。

帰りは皆と別々で、車中ではまた私に甘えたモードから、車中オナ〜フェラ奉仕。
口内射精でゴックンしたら、またパパのが欲しいと言われ、インター降りてすぐのラブホで短いながら1時間愛し合いました。

まだ他人棒経験はありませんが、私が何気に聞いたら、パパがさせたいならいいよとのことなんで、近い内に他人棒デビューさせたいと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/23 23:59:43    (Lah0BPeE)
息子と同級生?高2?

自首するの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。