ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/21 21:39:41 (R7sOjfki)
小2からスイミングスクールに通い出しました。小6の終わりに20代のインストラクターと恋?いや今思えば単なる性欲処理だったような。

小学生の高学年になれば何となく女でなく、しっかり女です。特に気持ちや心は体以上です。

バストの膨らみから痛みや乳首がコリコリになり痛みがあるけど嫌でない、アソコのムズムズは角に押しつけたり、何となくオナニー的な事をしてました。
今のように情報がたくさんある訳でなく仲の良い女教師や知り合いのお姉さんとちょっとした話に大興奮してました。
6年になるとだいたい何となく理解はしてます。
そして同級生はガキでインストラクターは男なわけです。
当時アリーナの競泳水着は透け透けでしたから男性からの視線や大会でのカメラは意識してました。
卒業した春休みに特訓と言う事で意識していたインストラクターAさんにマッサージ室で告白されキスしました。すぐにフェラチオしたんですがどうして良いやら?言われるままにペロペロしてたら白い液が!
帰りにAさんの車で体を触られて舐められて気持ち良くて気が付くと挿入の痛みでした。

次の休みに初のラブホで朝から夕方までアレコレしてました。マッサージ機やらアダルトビデオ観たりで交際がスタートしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2024/09/21 21:54:42    (ajb1C37m)
そのインストラクターめちゃくちゃ美味しい思いをしましたね!!
3
2024/09/21 22:29:11    (JW379d0W)
ドピュッシーでーす
4
投稿者:イト子
2024/09/21 23:13:14    (am.Hsp1O)
1番最初はスクールの指定水着を着てしました。
水着にかけられたり、水着をハサミで切ったりと。
勿論彼が持参した水着です。
5
投稿者:タックン
2024/09/21 23:59:37    (ijANkqSa)
イト子さん、こんな深夜にわざわざどうも有り難う御座いました。ボクの想像以上にスゴ過ぎるご経験を為(な)さって居らっしゃいますね! 心から幾重(いくえ)にも深く感謝申し上げます。では、気が向いたら復(また)宜(よろ)しく!!
6
投稿者:イト子
2024/09/22 00:25:15    (DwAshk31)
そんなに喜んでいただき光栄です。
胸キュンな10代の恋のつもりが改めて思い返してみると性欲処理だけでなく中学生ながら色々なセックスを期待してたエッチな自分がいます。

アナルセックスや大人の玩具を14歳で知ってしまいその後の人生は大変です。
バレてからインストラクターは何処かに消えまして両親からこっぴどく叱られながら、やはり2人の関係を知っていたスイミングスクールの先輩からの誘いは合計8名ですから、ほぼスクール練習日はシャワー室や使用してない更衣室でしてました。
何度か夏休みとかに8人全員としたりして、スクール内で揉み消してくれましたけど3年生の秋には辞めてます。
胸キュンにはならないとこの年齢になり認識変えました。
7
投稿者:
2024/09/22 02:12:54    (Qt7vjA0s)
贅沢な思い出ですねー。私は、スイミングならおばさんとしか経験無い..

小学校の高学年から、友達とそのお母さんに送り迎えしてもらってました。家は貧乏で車1台しかなかったけど、そこの家は3台持ちで広い庭付き。
そこのお母さんと友達と知り合いでスクールまで距離が有るのと冬は遅いから近所なので送って貰ってました。
1年が過ぎた頃、友達が通えない時があって私はスイミングスクールに行こうとしたら、わざわざ乗せてくれて、お礼を言いつつ友達の話とか
自分が履いてる水着の手触り、格好良く言うとテクスチャーなんて言いますが、それが合うとか合わないとかそんな話に移動中なりました。
館内で着替えず中で着ていくスタイルにしてたので、そのおばさんに水着を見せたりして、ふーん、とかへぇーとか話題をしてました。

ちょっと◯〇くん(友達の名前)には合うかどうか見れるかな?と水着を触ったりして、水着をパンパン何回か運転席から触られました。おばさんとはいえ
途中ちんこも見られそうになったので、ちんこが反応したままになり、その奥さんが「恥ずかしくしてゴメンね」とか何とか言ってその場は終わりました。
その日はそれで終わりました。
またしばらくして(何ヶ月か立った夏休みのとき)その日は、また友達が休みで理由がサボりでした(笑) 私もその日はサボり(通い始めて初でした)
友達は夕方ゲームやってたんですがキャンプの予行で帰るという話になりました。友達は迎えに来た親戚の車で行ってしまいました。私が彼の部屋を出ようとしたら
またその子のおばさんが来て、飲み物を飲んでから帰ることになりました。またスイミングスクールで、水着の話になっていき友達の水着の種類の話になりました。

子どもだから前にオバサンに触られた事を思い出したら前が膨らんでしまいました。おばさんも気がついたのかは分かりませんが、「着心地が大事よね」と言って
また水着を見せてと言われてまた見せたときに膨らんだ前を見せてしまいました。おばさんは「以外に◯〇くんのはツルツルしてる」と言いつつまた触られました。
私がちょっと流石に隠したら、おばさんが「あっ、ごめんなさい。前触られるとびっくりするよね」とか言ってて本当におばさんが間違えたのだろうというピュアな私だったので
許して「大丈夫ですよ。」みたいな事を言いました。そしたらおばさんが、こうやったら駄目でしょ?って前をまた触ってきました。悪ふざけのように。私が隠しましたが
おばさんがさらに何度か水着を上からツルツル触るので隠せずにさわさわ、されてしまいました。おばさんが「なんか変な感じ?」と言われて「はい」と正直に言いましたが
更に高速で擦られてしまうと腰を自分も動かしてしまいました。おばさんは「かわいいね」しか言ってなかった。そうなってくると後はおばさんが露骨に私のあそこを揉んだり
触ったりしてきて受け入れてしまいました。 「〇〇くん、気持ちいい?」「はい。とても」と言うとさらに手はちんちんに入ってきて触られました。 あとはおばさんが私の
あそこを握ったりしごいたりしてきたのですが、当時床オナしかしてなかったので、「おばさん、ちょっともう、これさせて」と手を退かして床にチンコを押し付けました。

おばさんが「あれ、床にグリグリする?」と聞かれて何故知ってるのか謎でしたが「はいっ、良く分かりましたね」とバカ正直というか知識もなかったのでおばさんに答えたら
「じゃやってみて」と言われて我慢が出来なかったので思いっ切り床に腰を打ち付けて果ててしまいました。よく考えたら恥ずかしさが後から来ましたが、それよりも気持ちよくなりたかった。

おばさんとはそこで終わりになり、絶対に内緒でまた絶対秘密で床オナを見せて貰うことになりました。めちゃくちゃドキドキしましたね。

それでその後は、送って貰う時に軽く触られたりしてました。でもそれで終わりでした。
しばらくはそれから何にも進展無くて、それから半年位経った春の新学期を迎える春休みに、おばさんは自宅に訪ねてきました。家の母と話をして、私も会釈しました。その日は母が
「いつもお世話になってるから」と言って夕飯を買いに行くことになりました。そしておばさんと2人きりに。
話は適当にしてましたが、自分の部屋に行くときおばさんもついてきたんですね。そして、部屋に入ってまたスイミングの話とかを最初はしていました。
が直ぐに「最近はエッチなこと(床オナ)をしてるのか?」とか聞かれたのでまぁ、、良くやってるみたいな会話をしていたら、おばさんが寄ってきて
何時もは水着でしたけどその日は普段着だったので、口実が無く擦り寄られてチンコを触られてしまいました。私が「だめですよ」と言ったらおばさんが
「私も触っていいのよ」と言われて服を捲ってきました。そして「色々しても良いのよ」と言われたのでオナをしているスケベな私はおばさんの胸を触って
しまいました。後はおばさんの胸を舐めたり、パンツに手を入れたりしてしてしまいました。
挿入したりする知恵もなく、その日はそれで終わりましたがもう私はドキドキでした。
おばさんが言うには黙っていたお礼でした。私はその事自体、余り重要とは思っていませんでしたし、なんとなく禁忌な事は本能的に理解していました。

おばさんはそれからも奢ってくれたりしてくれるので、しょっちゅう友達の家に行きました。秘密の関係でしたね。
6年も終わる頃に、ラブホに連れて行かれて、おばさんには生出しを決めてしまいました。懐かしい思い出です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。