ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/21 14:43:22 (ijANkqSa)
スウィミングスクールのインストラクターをしている俺様には、
以前から密かに思いを寄せる13歳のEと言う水着姿の良く似合
う貧乳ではあるが、細身でかなり盛りマンの生徒がいた。
 去年、彼女が入ってきたとき一度だけスタッフルームの合い
鍵を使って、憧れのEの薄いコットン製の生パンツを漁ってトイ
レでマスターベーションしたときの、あのゾクゾクするような
青い快感が忘れらず、ひとり、悶々とした日を送っていた。
 ちょうどピチピチとしたロリ年齢で魅力的なEを、なんとかし
て手に入れたかった俺は、先日、欲望が爆発して、仕方なくあ
る作戦に打って出た。

 Eは、週2回スクールにやって来る生徒だが、まさか大勢の
生徒や同僚が居合わせるスクール内では行動に移せないので、
これまでの私的な会話によって得た断片的な情報をつなぎ合
わせるるカタチで極秘の作戦を立て、彼女が毎夕通っている
という塾の帰り道で、一か八かのアタックを掛けることに決
めたのだ。
 先週の木曜日の当日、俺は午後4時でスクールを早退し、
すぐに予約してあったワンボックスタイプのレンタカーを借
りに営業所へ向かった。そして全シートをフルフラットに出
来るH社のステップワゴンに飛び乗るようにしてEの帰り道へ
とクルマを進めた。高台の住宅地へとつづく一本道にだ。
 待ち始めて20分余りしたとき、薄暗がりの中、ルームミ
ラーに、ようやくEと思しき姿が小さく映った。クルマから
降りて小走りに彼女に近づくと、Eは、驚いた様子で俺の瞳
を正視して来た。事情を簡単に説明した後、Eへの思いを正
直に述べると、「Eも、先生のことが好き …!」と、云って
くれるではないか。こうなれば、もう強引な方法でクルマに
乗せる必要などない。かと言って、あまり帰りが晩くなると
親バレするので、しかたなく30分だけEとのエッチを楽し
むことにした。
 Eのオメコは、普段、水着の上から見るよりも、なお縦長
の盛りマンで、まだ発毛の方は、ヴィーナスの丘のセンタ
ーに、短い毛が立ち昇るように控え目に生えているだけで、
内部は、処女だけのことはあって、キレイな淡いピンク色
のままだった。
 俺は、夢にまで見たEのアソコを一通り舐め回してから、
既にギンギンのチンポを正上位で挿入し、3回ゴム出しした
のだ。で、別れ際に、来週日曜日、今度は朝からドライヴす
る事を約束し、残り時間いっぱい、抱き合って右手でクリト
リスを刺激してやりながら、たっぷりとディープキスをした。

 なお、約束の日曜日には、初のスクール水着を下に着けて
来てくれるみたいで、大いに楽しみだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/21 15:02:31    (DwSjzs3E)
コピペ荒らしして楽しい?
3
投稿者:イト子
2024/09/21 15:04:54    (/OAm6iz/)
実は私も小6で卒業間際からスイミングスクールインストラクターの20代男性と交際してました。

一応子供とは言え女性ですから視線は感じてて自分が好きとかより、自分を好いてくれたら早く大人の世界を知りたいと思ってました。

週一回はラブホか車でゆっくり3回か4回はしてました。他の日は公園とかでフェラしてました。
生理の時はお尻とか中2でバレるまでしてました。

色々な水着着たりお友達呼ばれて複数とかしてました。懐かしいです。
スイミングあるあるかな?
4
投稿者:(無名)
2024/09/21 15:09:09    (5J8Yimso)
少女との体験を書くところで、妄想を書くところでは無いです!

自分が働いてるのに「スウィミングスクール」ってw
因みに、その「スウィミングスクール」はどこにあるんですか?スイミングスクールは知ってますが、スウィミングスクールは聞いた事が無いので💦
5
投稿者:(無名)
2024/09/21 15:11:15    (GDK/Csqc)
スウィミングスクールって何を教える所?
6
投稿者:タックン
2024/09/21 17:20:54    (ijANkqSa)
『イト子さんのリアルでスゴい御(ご)体験、とても興味在(あ)ります!』ぜひ続きを期待して居(お)ります。
7
投稿者:イト子
2024/09/21 17:51:55    (kBHwa93K)
深夜にゆっくり書きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。