ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/20 23:04:57 (QK3gEQRF)
あいにくの小雨の(こさめの)再昨夕(さいさくせき)、同じく高学年ロリラヴな大阪市内在住の友人の紹介で毎月のやり繰(く)りにヒドく困窮困却(こんきゅうこんきゃく)して居る生活保護受給世帯でなお且つ母子家庭の母親から小5の長女を丸一日、痛がることだけは無しの契約で五万円の現生(げんナマ)対価と引き換えにエッチ在り(あり)との黙契で(もっけいで)貸して貰う(もらう)事に為(な)った。 絵美ちゃんと云う華奢な(きゃしゃな)体格の140Cm台と思量(しりょう)されるその子を丸々一日自由に出来ると在って(あって)、母親の右手からボクに直接引き渡された11歳の彼女を認めるや(視認して直ぐ<すぐ>)、不覚(ふかく)にもチンポが大きく勃起して仕舞った。 それもそのはず、検閲(けんえつ)の厳しい昨今では非常にレアな過激お色気(おいろけ)系のJSジュニアアイドルのダウンロード動画から脱け(ぬけ)出て来たような小柄でピチピチとしたヴィジュアル系で居て(いて)張りの在る(ある)肢体(したい)を直感させる美少艾(びしょうがい/美少女)だったからだ。 「お兄ちゃん、絵美、オメコの本番以外なら何でもするから優しく一日中可愛がってね。」と簡単な自己紹介が在り(あり)、まだ独身のボクのマンションまで相合傘で(あいあいがさで)歩を(ほを)進めた。 帰宅するなりバスルームにお湯を張る可く(べく)電子タイマーを39度シーにコントロールパネルを操作してから、先ずフレンチキスと大人のキスの異同を(いどうを)11歳のお誕生日を先月迎えた許り(ばかり)の絵美ちゃんに教えて上げたところ、槌み込みが(のみこみが)早い彼女は、早速ボクの舌先に親ら(みずから)の小舌(こじた)を絡めては(からめては)次第次第に(しだいしだいに)呼吸を荒げて行く様子を8K画質のスマフォで撮像(さつぞう)して行った。 これまで男性経験は疎か(おろか)、オナニーさえした験し(ためし)が無いと云う無垢な(むくな)彼女をお姫様抱っこでバスタブまでゆっくり慎重に運んで上げた。 すると上首尾にも(じょうしゅびにも)お風呂のお湯が七分目近く張れた状態像(じょうたいぞう)でボク達の入浴を歓待(かんたい)してくれた。 レス在れば(あれば)、後日つづける予定。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/20 23:27:36    (LNKzn6hK)
やめろこんなもん。
このくそ荒らしやろうが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。