ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/14 09:40:47 (XEqdcn4Z)
4年性奴隷の名前はリナ。保育園年長さんからの、同じマンションの最上階の住人です。母親と二人暮し、父親は事故死だそうです。
さてきっかけはGW明け。下校時にゲリラ豪雨です。私はコンビニで雨宿り中に雨の中を走るリナを発見しました。
帰宅後、3戸隣の玄関にリナがいました。カギを忘れたか無くしたとの事。ずぶ濡れだったので、自宅に招きました。顔見知りなので警戒されません。お風呂を用意して、洗濯乾燥機にリナの衣服を投入。風呂上がりは私のシャツ1枚。「リナちゃんの好きな、オヤツや飲み物を買って来るね。テレビでも見て待っててね。」この時に裏ビデオをセットしてました。小○生がクンニされている場面から、再生スタートです。その他の場面も。約20分くらいで舌を出した小○生にザーメン発射! 美味しそうに飲んで、お掃除もバッチリ!
時間を見計らって帰宅しましたよ。
その後の計画は、子供が見たら警察に逮捕され、学校にも通報される。大人には、警察や学校に通報する義務が有ることを伝える予定。救いの手は、2人だけの秘密に持ち込み、2人だけの秘密の約束を結ぶまでかな。それ以上は無理せずに進める予定です。
現在進行形です。ご要望が有れば再投稿しますね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/14 10:01:13    (0mr.7yFv)
奴隷じゃなくて恋人でしょ? そうしないから訴えられるんだし
母親に聞かれたとき奴隷?恋人?どっちが理解されると思うの?
3
投稿者:(無名)
2024/09/14 10:11:03    (0TXzZRyO)
アホの極み。
4
投稿者:キャメる   r129harry
2024/09/14 10:49:27    (XEqdcn4Z)
レス有難うございます。これからですよ。その日の続きです。テレビのスイッチを入れると、エンドロール。「もしかして見た?」無言です。「子供が見ちゃいけないビデオだよ。でもオジサンのミスだから、お母さんには内緒にするね。本当は警察や学校に通報しないといけないけど」その後はスレ1の内容を説明しましたよ。ずっと無言でした。
「2人だけの秘密の約束にしようか?」「うん」それじゃと言う事で、儀式を説明します。「大人のビデオを見たから、大人の男と女の約束の儀式をしよう。キスしよう。」顔を真っ赤にしながら「うん」と返事しました。手取足取り何とかフレンチキス。その後に抱き寄せて、キスを繰り返しディープキスまで。抱き寄せてリナの手をチンポに誘導しました。握らせて「見る」「‥‥うん」そこでいきなり全裸になってあげました。横に座り抱き寄せてリナの手をチンポに誘導します。「握ってほしいな」握った後に「上下に擦ってみて」
たまりません。「リナは目で大人になって、手も大人になったね。おめでとう。」その後リナを全裸に。詳細は長くなるので割愛します。
「ビデオの女の子みたいに、リナの口も大人になろうよ。」「‥‥‥うん」大人になる記念に写真とビデオをセットし、その日はフェラチオから口内射精までを記録しました。もちろん、クンニも経験させました。3回イカせました。優しくね。午後8時に母親帰宅。途中で宅配ピザで、夕飯は済ませて有ります。ポストのお手紙を見てお迎えです。翌日に母親とリナの2人がお菓子を持って、お礼に来てくれました。2人だけの秘密を守っていますね。最初が肝心です。警察に学校に母親に、バレたら大変と思わせる事。優しく手ほどきして、気持ち良さを教えてあげる事。無理せずに。
5
投稿者:ごんた
2024/09/14 13:50:41    (IAEwpgtQ)
母親は食べないの、
6
投稿者:キャメる   r129harry
2024/09/14 15:17:59    (xZVs7JUL)
こんにちは、真正ロリコンなので親子丼に興味は有りません。この時はリナだけです。今は友人丼を楽しんでいます。ついでに、リナの入学時にはお祝金¥五万円、進級時に一万円を渡していました。初日の日の帰り際に「リナちゃんが、かわいい服や流行りの文房具が欲しいと、言ってました。お節介ですがどうぞ。」と五千円を母親に手渡し。その際に「リナちゃん手を出して」百円玉を3枚。トイレ掃除、お風呂掃除、食器洗いのお手伝いありがとうね! リナも理由を察した様子です。口内射精3回分。
翌日の訪問後、帰る時にゲームしようと誘いました。母親は6時に夕飯だよ。で、ドアが閉まると同時に抱き寄せてディープキス!「2人だけの秘密を守ってくれてありがとう。今日も気持ち良いことする?」即答でした。「うん!」何をするのか聞くと明るい表情で「フェラチオ!」お返しにクンニしてあげる、気持ち良くなってね、と言うと顔を真っ赤にしてました。その日は食器洗いと、トイレ掃除をしてもらいました。クンニも抵抗無く、受け入れてくれました。指示されたポーズでフェラチオにクンニで、お互いにイキました。良い子です。百円玉2枚を渡して母親に報告する様に言って返しました。その日の夜は前日の写真整理とビデオの編集でおしまい。
7
投稿者:キャメる   r129harry
2024/09/14 19:14:22    (XEqdcn4Z)
私のスペックを少々。年齢不詳にします。仕事はデイトレーダー。株式市場が開いている時間が仕事です。8階建てマンションの角部屋住まい。角部屋の特典はバルコニーが2つ有ることくらいかな。(この時は気付いてませんでした。)
2回め終了後、百円玉2枚を渡した翌日に母親がピンポーン。裸族なので上下スゥエット着用で対応します。母いわく、お小遣いを頂き申し訳ないとの事です。そこは、お手伝いして貰った当然の対価です。多分、長続きしないと思いますよ。と申し上げ、続く様でも私は助かります。と伝えました。しかし、食器洗い、トイレ掃除、お風呂掃除と躾の良さが分かります。続く様なら今後もお願いしますね。と伝えました。母親も納得で、宜しくとの事でした。一発の口内射精が百円玉1枚です。調教を進めて、4年性奴隷への第一歩を通過しました。
母親のスペックを少々。大手企業の工場勤務の正社員です。通常勤務の他に、早出、遅番、休日出勤に今年から月2回の夜勤も始めたそうです。 そこで提案しました。夜勤は土日が基本なので、その日から夜勤明けの翌日夕方までリナを預かる提案です。夜勤は正社員の宿命みたいですね。母親は提案に喜んでいました。そこでリナの気持ち次第です。今一度2人で話し合う事を提案し、お帰り頂きました。その日、食器洗いは無しでした。残念!
8
2024/09/14 20:39:23    (y7oH3UN3)
翻って「読みにくいです。分かりにくいです。興味有りません。難しい漢字を使っても、頭の悪さが伝わります。」 ☜ は、知障且つ知恵遅れのお前の事だろが。 他人に当たるな!
9
投稿者:(無名)
2024/09/14 20:43:02    (L6lhw2AJ)
8
あなたのは本当に読みづらくて、タイトルですぐわかるので開きもしません。。笑
10
投稿者:キャメる   r129harry
2024/09/14 21:59:09    (XEqdcn4Z)
読みにくい方のお叱りは真摯に受け止めて改めて、読みにくいですよね。例の方のお話は。読み方をわざわざ()付きで説明です。お前ら読めないから、ご丁寧に平仮名振ってやるよ! これって、バカ丸出しですね。
仕切り直しです。(あの方、ナオシって読めたかな?)
夜勤の際にお預かりは、2人の結論としてOKです。今週土曜日が夜勤との事です。今日は木曜日。結果報告の後に、2人だけの秘密のゲームを誘います。夕飯は6時との事です。
ドアが閉まると同時に抱き寄せてディープキス。もっと絡ませてみて?
指示通りにやってくれました。「チンポ欲しい?」「欲しいです」「誰のチンポ欲しいの?」「オジサンのチンポ欲しいです」「ここは俺の家だから、家の主の俺の事を、御主人様と呼んでくれる?」「はい、御主人様」「それじゃ、御主人様のチンポが欲しいと言って」「御主人様のチンポが欲しいです」「御主人様のチンポを、フェラチオさせて下さいは?」「‥‥‥御主人様のチンポをフェラチオさせて下さい」「いっぱい飲ませて欲しい?」「いっぱい飲ませて下さい」「何を?」この後、リナは頭が良いと思いました。自分で想定問答を考えたみたいです。「御主人様のザーメンを、リナにいっぱい飲ませて下さい。」「それじゃ、俺のチンポ様にお願いして」「チンポ様、リナにいっぱいザーメンを飲ませて下さい。」「お願いしますは?」「チンポ様、リナにいっぱいザーメンを飲ませて下さい、お願いします」「リナ、愛してる、いっぱい飲んでね。いつでもフェラチオしに来てね」この日は洗って無いチンポす。まさに性植器洗いですね! 土曜日が待ち遠しいですが、金曜日も来てくれました。想定問答も自分で考えてたみたいで、会話がはずみました。色々な淫乱な言葉に、恥ずかしい言葉も教えました。金曜日も百円玉2枚です。それ以上にリナは気持ち良かったみたいです。理由は、始めてイラマチオの言葉を覚えましたから。イラマチオはフェラチオがてら経験させました。ただ、イラマチオの言葉を覚えたのは今日です。愛が無いと、好きな女の子に、イラマチオ出来ない事を教えました。取って付けた言い訳ですが、愛されている事に納得したみたいですね。少し乱暴に扱われる事が、リナに取っては愛されているとの思いが有るのかな? いずれにしても、リナは4年性奴隷になる運命です。明日は土曜日。24時間の調教を楽しみます。
11
投稿者:(無名)
2024/09/14 22:45:26    (L6lhw2AJ)
シカトしましょシカト

殖器洗いのアルバイトかぁーw
次編の更新が楽しみです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。