ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/10 13:39:07 (gPfpMEwt)
家庭環境が悪いのか親の教育が悪いのか、妹は家ではいつもハダカでした。
幼い頃は無邪気な子だな、で済みましたが小5くらいから胸が膨らみ下半身が肉付きだしてからも相変わらずハダカ。
学校から帰るとシャワーに直行しそこからはハダカ。
流石に夕食時は服を着ていますがそれもワンピース1枚でちょっと屈むと中丸見え、足が痒いと捲り上げると縦筋丸見えです。
夕食後風呂に入るとそこからは完全ハダカ、それも立膝で股を開いて座るんでアソコ丸見えで恥丘のホクロの位置まで覚えてしまうほどの開脚。
夕食後は両親とも仕事で出てしまいハダカの妹と2人きり。
妹とはいえ中学生になりエロに目覚めた兄からすれば戸惑いと嬉しさで勃起しっぱなしで1日に何度もシコっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ろじさん   roji1014
2024/07/10 18:16:26    (guzmuzMY)
身近に素晴らしいオカズとなる存在がいるというのは、
とんでもなく幸運なことなのではないだろうか、といつも思います。
私は男兄弟だけだったので羨ましい限りです。
3
投稿者:(無名)
2024/07/10 20:38:54    (IZDIi0pM)
見慣れてないじゃん
4
2024/07/16 17:18:05    (XVLnW2Qc)
>見慣れてないじゃん

いや、見慣れていたはずの裸がって事じゃん
5
2024/07/18 09:58:21    (WEzErKhq)
まさにその通りです
妹は幼い頃から家ではハダカで見慣れていたんです。
妹のクセというか、よく四つん這いになってヒザを開いて本読んだり寝たりするのですが後ろから見るとアソコパックリでクリはもちろん中の粘膜まで丸見えで、そんなのすら見慣れて何も感じなかったのが、オンナとして意識しだすと立ち姿のプックリお尻だけで抜けるようになりました。

そして妹のこの四つん這い姿が一線を超えるキッカケになりました。

その日友人の家で初めてエロビデオを見ました。
当時はビデオなんてのもなく当然エロ本も買うことはできない中坊のネタといえば東スポのエロ記事しか無かったので眩暈がする程興奮しましたが友人の前でコクわけにもいかず悶々として家に帰ると全裸の女が四つん這いでアソコ晒しています。
近づくと妹は四つん這いのまま寝ているようで、時計を見るとしばらくは誰も帰ってこない、そしてムスコは張り裂けんばかりで気がつくとムスコの先っぽを妹のアソコにあてがっていました。

当然ながら童貞でやり方はわからないもののさっき見たビデオのように尻をつかみ腰を前に突き出すとスルッと先っちょがおさまりました。
そして同時に妹の「ちょちょっと何?痛い痛いやめて!」の声。
もうここまできてやめることはできないし、入った先っちょが物凄い快感で夢中で押し込んでいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。