ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/01 10:09:18 (SxLVJiRU)
4月、6年生進級のお祝いでようやく入れることができました。
前から約束してたので娘も納得の上です。
合意、なんて言うつもりは勿論ありません。
でも、オモチャや指は経験させていたので特別に痛がることもなく、互いに会話をしながら、時折笑ったりの初挿入です。
これからは膣で楽しむことができるのでゴム付きだけどフィニッシュの満足度が違いますよね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:風太
2024/09/27 07:25:02    (LxQDJ0J2)
ずっとお休みしていたのに急に再開したのには理由があります。
きっと信じてもらえないと思いますが事実です。
オカルティックな出来事ぁありました。
娘の体に或る異変が起きました。黒子の出現です。
私が指摘するまで本人も気づかなかった場所にできました。
と、言うか誰かが意図的に見ようとしなければ分からなかった場所にです。
実は、亡くなった妻にも同じ場所にありました。
少しだけ違うのは妻にあった黒子は一つ。娘には小さいけど大小、並んで二つできていますが、不思議なことはまだあって次第にできたのではなく、急に出来たと思うんです。
一昨日に娘とセックスした時には絶対に無かったんです。場所は娘の肛門の左側、妻にもありました。
私は娘へのクンニをする時、必ず娘のアヌスも愛撫しているので間違いありません。
娘の可愛い顔や体を見ながらしているのでいつも部屋も明るくしています。絶対に見間違いしません。
昨夜はもうセックスを中断して二人で大騒ぎでした。
娘が鏡に写った黒子を指で触りながら言うんです。
「大きい方はママで、小さい方が私だね」と、嬉しそうに笑います。
本当に妻が娘の体に憑依したのかも知れません。
あまりにも嬉しすぎてその後は黒子ばかり舐めていました。
そして強く吸いすぎたのか赤く充血してしまい、今朝起きてから娘がまた鏡で見たらしく嫌そうでもなく口を尖らせて抗議されてしまいました。
「パパあ〜、黒子のトコ赤くなってるよお〜?」と言うので
「ゴメン、パパ嬉しくてさ」謝りました。
「ママと同じトコにできたから?」着替えながら娘も何だか嬉しそうに微笑むのでした。
軽い朝食を済まし、食器を片付けながら娘が上機嫌で聞いたんです。
「ママはさ、パパのことなんて呼んでたの?」と、
「なんで?」と聞き返す私にキッチンから答えろと問い詰めるので「ユウキ(仮名)」と答えました。
「何でだよ」と更に聞く私に「べつに〜?」と答えてくれません。
いつも私の方が早く家を出るので、玄関から見送ってくれる娘に振り返って声をかけるとね嬉しい一言が追加されたんです。
「行ってらっしゃい…ゆ、う、き」とね。
本当にタイムスリップした妻が送り出してくれたかのような錯覚に、クラっと目眩までしました。
開けたドアを閉めると娘を抱きしめに戻りました。
「行ってくるね、あ、や、…」妻の名前を呟きながら強く抱きしめていました。娘も私の腰に細い腕を回して抱いてくれます。
唇にキスを、そして昔のように妻の特徴的な藤額のオデコにもキスをしたのです。
いつまでも抱きしめて離そうとしない私に娘が笑います。
「ユウキ、遅刻するよお〜?」
今朝から娘は私のことを妻のように名前で呼んでくれるそうです。
私も娘を妻の名前で呼びたいと言うと微笑んだ娘が「うん!」と笑顔で頷いてくれました。
黒子の出現がそんな幸せを連れてきてくれたのです。
ママが夜空から降りてきてくれたに違いありません。

33
2024/09/27 23:41:52    (Cnv6jZWY)
刺激的てはあるけれど、12の子供を後ろから犯すとき何度やっても罪悪感があるのは私だけだろうか。
もちろんアヤは(家では妻の名前で娘を呼ぶことにしたので)そのスタイルで私に入れられるのはもう慣れっこだけど、やはり私の方は心のどこかで未だに娘としている事への罪悪感は拭いきれていない。
それでも男の悲しい業か、ペニスに伝わるアヤの若い穴の感触から離れる事ができない。
今日からアヤは生理が始まっていて、今夜は口で抜いてもらった。
妻そっくりの可愛い藤額を撫でながら「アヤ、……あ、ああ、アヤッ!」
名前を呼びながらアヤの口の中に出した。
口の中へ射精する快楽に悶絶する私の顔を上目遣いに睨むアヤの目が満足そうに笑います。
射精の痙攣がおさまるとペニスの根元から咥えた亀頭まで指で数回扱き上げ、中に残った汁を吸い取ってくれるアヤ。
今は私の左隣で薄く口を開いて爆睡中です。
早く生理が終わらないかなあ、
フェラもいいけど、ヤッパ狭いアヤの膣は堪らないものがあります。
妻とヤッてた時はいつも生だったけど、さすがに12歳にゴムなしではできません。
生理は今日の昼頃から始まっていて、当分入れることができないんです。
いえ、出来ないことは無いと思うのですが、アヤが嫌がるのでやらないことにしています。
フェラ、テコキの一週間がまたやってきました。
34
2024/09/28 06:54:53    (mEDr0yuC)
昼休みにアヤからラインが鳴りました。
「ん?」箸を止めて開ける私を隣のデスクから冷やかしが入りました。
「お、彼女か?」と、
「ああ、」そう答える私に早く再婚しろと余計な心配をしてくれる上司を横目で見ながら「娘からですよ」。
アヤからのラインは生理が来たことの報告でした。
「ユウキ ゴメンさっき生理きちゃった」は、いいけど「ゴメン」と謝る文字についついニヤケてしまう。
横からまた上司が「こら当分再婚はできねえな」と飯を食いながら冷やかすのです。
分かっていながら誂い半分に何故ゴメンなの?と送るといつも感心するけど恐ろしく早く返ってきました。
私と違い、両手の親指で器用にタップするアヤです。
「終るまでユウキにしてあげられないから」に、更に「何を?」と返すと怒りのスタンプ付きで「バカ」と。
またニヤケる私に隣から娘は幾つになったかと聞かれたので6年生だと答えました。
自分で言いながら想いに耽ります。
(あいつ、まだ6年生なんだよな……)色々な事が頭を巡ります。
それは初めて私の物を受け入れてくれた時のことから始まり、初めてフェラさせた時、初めてクンニを受けた時の反応、自分の下着の汚れで自慰をする私を眺めている時のあの恥ずかしさで赤らんだ娘の顔も、娘との忘れ得ぬ喜びの記憶、何もかもが鮮やかに再現しました。
学校を早退して帰るところだと書いてきたので変な男には気を付けて帰れと送ると
「ユウキみたいな?」大笑いスタンプが返ってきました。
不思議と生理が始まった直後、いつも娘は性欲が異常に強くなります。
理由は分からないけど激しい求めに応じて普段はあまり使わない電マでナプキンの上から強く押し当てて刺激を求めたり。
男の私には分からないことばかりの不思議な女の生理。
(今夜はフェラで2回かもな)
そんな事を思いながらスマホを閉じました。
結果はハズレ、1回だけでした。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。