ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/17 21:07:33 (UWeQ7mbI)
今、10代女性を自宅に連れ込んで誘拐の罪で逮捕されたニュースがあって、自分が平成初期にテレクラ活動できて運が良かったと思いました。

あの頃は制服姿のJKとラブホテルに入っても何も言われない時代、そして年齢を問わなければテレクラ行く🟰100レた時代でした。
そんな中ほぼ毎日のようにテレクラ通いをしているとヤれる事が当たり前になってより刺激を求めるようになり俗に3Pと言われる複数人プレイを求めるように。
数は少ないもののJKを中心に上は主婦友達から下は興味だけで脱がないJSまで3回に一回の割合で複数と出会えるようになりました。
ただ、中には一緒は恥ずかしいから1人ずつとか、同じコンドームは嫌だから取り替えてとか、どうもイメージとは違う3Pもあってそんな中炉利系はそういった注文が無いことに気づいてそれからは年代を選ぶようになりました。

もう一つ利点は年齢が下がるほど人数が増える傾向があり、JS5人組なんてのもありました。
その時は6が3人と内1人の妹4とその友達の5人。
結果は5人のハダカが拝めて全員のアソコを舐めれて
妹なんてラブホテルとは程遠い身体なのに入る時何も言われずそれどころかホテルの人が追加の部屋着とコンドーム一箱部屋に持って来てくれた。
1人だけ経験者がいて周りを4人に囲まれながらピストンしたときはみんな結合部を見たり感じて声を出している様子を見ながら口々に「すごーい」「がんばれー」なんて言って、イク時に抜いて射精の瞬間を見せると目をマンマルにして見ていました。

今では絶対に経験できない昔々の良き緩い時代のテレクラ話でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/04/25 07:16:29    (5txAm9p6)
>9お爺さん
関西弁のロリ話いつも楽しませて頂いてます。是非ともお近づきになりたいです。
13
投稿者:お爺さん
2024/04/25 11:00:09    (vP95Q0nI)
関西大阪といえば炉出会いの本場でした。
今や伝説と化した関西援交ビデオの初期の頃は今では発表した瞬間に捜査が入って逮捕される出来でした(実際に逮捕されていました)。
たまたまかもしれませんが大阪の南部の政令都市のテレクラはコールの大半はJK以下だったように思います。

高速道路インター近くのラブホテルはよく利用しました。
「うちラブホはじめてや、アンタは?」
「うちもや、うわっ、丸いベッドや」
「みてみて!お風呂ガラスで丸見えやで」
そんな会話を横目に先に服を脱いでマッパに
「いやっ、ハダカなってる、なんか勃ってるやん」
「はよ2人とも裸ならんと、ラブホテル入ったらまずハダカなんのが普通やで」
「そんなん知ってるわ!アンタも早よ脱ぎ!」
2人ともいそいそと脱ぎ出し、パンツを脱ぐ際は少し躊躇っていたが入室して10分もたたず全裸に。
「じゃ、始めよか?、まずはチンポ咥えるんやけど知ってるよな?、あ、ラブホ初めてやったら知らんか?」
「知ってるに決まってるわ!、アンタもこっちおいで、やるで」
14
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/04/25 22:34:40    (5txAm9p6)
お爺さん素晴らしいです!
いつも関西弁ロリとの体験話を楽しませて貰ってますよ♪続きをお願いします(*^^*)
15
投稿者:(無名)
2024/05/07 09:48:00    (DtsN4gQd)
複数いいですねぇ
かなり昔に関西援交シリーズの4P性の〜というビデオをみました。
中学生女子3人に10万払って撮ったらしいですが会話や身体つきがリアルで100回近くオカズにしました。
その中で3人を四つん這いに並べて真ん中に挿入しながら両端を指マンするのがお気に入りの場面で、それを実際やってみたいのが動機でテレクラに行ってました。
でも3人は出来ませんでした
2人はJK中心に何度かできましたがビデオと違って身体は大人、JS2人もあったけど未経験で痛がりすぎて断念しました。
ビデオの会話に「こんなの10万じゃ安い」と女の子が言っていましたが確かにその通りだと。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。