ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/26 23:31:03 (Wiq2WGYr)
佳代が裸を撮られる事を嫌がらず、逆に嬉しそうだと判りその後も撮影の機会を狙って居た。
昨晩のいつもの入浴後の事だが今回はボクが遅く帰宅した所為で既に細君と入浴し終えてた。
先に出て来た娘は居間にいたボクの前で、日課の保湿クリームを塗り始めた。
全裸で全身に塗る様子を高価な8Kキャメラで撮り出すと、「何で撮るの?」と訊いて来た。
「日に日に成長して来た最中の今のヌードを残して置かないと勿体ないじゃん」と返答すると小首を傾げ、「そうなの?」と自分の身体を見回してた。
正面を向かせ顔からアップで撮り徐々に下に下げ胸では肌色の乳首のアップを撮って居ると、指先で擦り出して「こうすると先っぽが尖って来るんだよ♪」だって。
次いでお臍を撮る時は手で左右に引っ張り凹みを見せ附け「最近、お風呂で中を綺麗にしたの♪」とのこと。
さてもっとも撮りたい股間に差し掛かると盛り上がる恥骨を擦りながら「○○も毛が生えてくるんだよね~?」と訊いてきた。
「何で?」と返すと「何かヤダな~このままの方がいいんだけどな~」だって。
「確かに綺麗為ったよね♪」と言うと「ホントにそう思う?」と云い乍ら股を開き股間を覗き込む様に見出した。
「撮ってるんだから頭が邪魔~。」と指摘するや、「あっゴメン♪」と素直に退き割れ目をレンズに向け付き出す。
「すべすべだし毛が無くスッキリしてて綺麗だね~。」と言うなり「○○ちゃん達とかみんなもう生えてるけど邪魔だし何か格好悪いって云ってたし」「私のオメコ見て、いいな~って皆なから云われたんだよ♪」。
そんな他愛も無い会話の後、後ろ向きにさせて小振りなヒップを入念に撮りつつ「オメコの縦筋だけじゃ無く、お尻も皆なに見せたの?」と訊くと、バドミントンの部活で着替える時に毛の話しに為って見せ合いに発展したそうだ。
8人程居たそうでその内、娘ともう一人が未だ無毛だったそうでその子が初め嫌がったけど娘が先にパンツを下げて見せ生えて無いと分かりその子も見せたそうです。
並んで見せると既にパンツを下げて発毛してるみんなが集まりいいな~って言ってたとの事。
その話はもっと良く聞きたいが今日も撮ってるのでまたの機会に。
シミ一つ無いキレイなヒップを手で揉む様にしてる佳代は、少し屈んでくれお尻が出て来たので下から見上げるアングルにすると尻穴がファインダーに入った。
まだ肉薄の太腿の間から覗くアヌスから縦割れの秘めやかな部分をすかさず撮り、「凄く綺麗だよ。」との声掛けににご満悦で更に脚を拡げてくれた♪
ママがお風呂場から出て来たので、仕方なく一旦撮了した。
実は、同じく保湿クリームやら美容液を塗る家内をボクのスマフォで彼女が撮り出したからだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/27 00:34:49    (X5GrQW8j)
一時期奈良も都では?
3
2023/01/27 02:03:17    (nWNQlT1d)
奈良は京都の前、74年だけの都。
4
投稿者:(無名)
2023/01/27 10:12:02    (oJxwUwp5)
修羅の国京都?
5
投稿者:爺さん
2023/01/27 12:32:36    (zUbi4OIf)
「日本で一番人口が多い都道府県は?」と聞かれると、迷いなく「東京都!」と答えるだろう。

今では当たり前になっている東京の人口1位だが、かつては毎年のように首位が入れ替わっており、今よりも地方が元気な時代があったのだ。

なかでも、新潟県は19世紀の日本を代表する街といってもよいほどで、今の新潟県のイメージとは到底かけ離れていたようである。

1888年(明治21年)、新潟県は人口第一位の座に君臨したわけだが、続く1893年(明治26年)の調査でも、新潟県が171万人と首位の座を堅守している。

「なぜ、新潟県が一番多いの?」と疑問に思うのも無理はない。面積が約1万2500平方kmと、全国で5位の広さにも関わらず、人口は約230万人で、2018年の全国47都道府県人口ランキングでは15位。どちらかというと少なめだからだ。

なぜ、新潟県は人口が一番多かったのか? その理由は2つある。

1つ目は、稲作に適した地形と気候であったこと。お米の収穫量が豊富になったことで、多くの人々を扶養することができ、人口が増えていったと考えられる。

2つ目は、新潟県は日本海側の中央に位置しており、中国や朝鮮との交易も盛んに行われていたこと。その当時運送の主役だった「海運」にとって、黒潮の流れに逆らって走る太平洋側ルートより、日本海側の西廻りルートの方が簡単で安く運べたようだ。

その中でも、代表的な「北前船」という海軍の流通手段の中継地だったことも、大きく作用しているようである。

新潟県が、日本の産業の中心になっていたので、人口が一番多い県になっていったのだ。

それなのに、今では年々人口が減少している。

なぜなら、産業の変化に取り残されてしまったからだ。

戦後の日本は第一次産業(農業・林業・水産業)から、第二次産業(鉱工業・製造業・建設業)や第三次産業(金融・保険・サービス業)へと移っていく。

この流れにより、太平洋ベルト地帯の工業化が進み、新潟県から首都圏へ人口が流出していくのだ。

その人口流出が止まらなくなり、現在では、東京在住の他県出身者で最も多いのは新潟県民だ…と
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。