ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/24 19:25:47 (9D8f2sQt)
結婚12年の妻、安奈は5歳年下の35歳ですが、今も女子大生のような見た目です。
私が大学を卒業して就職先に近いアパートに越して、毎朝通勤する最寄り駅で顔を合わせていたのが妻の安奈でした。
当時安奈は高校3年生の17歳でしたが、第一印象は「小学生が高校のセーラー服着てる」でした。
安奈は、どう見ても女子高生には見えない、あどけない顔をしていましたので、私は毎朝チラチラ安奈を見ていました。

ゴールデンウィーク、帰省するのも面倒なので、引っ越し先の街をブラつこうと近所のコンビニに行くと、比較的背の高いツインテールが可愛い小学生の女の子がいました。
ほう~・・・可愛い子だな・・・と見ていたら、目が合ってしまって、ん?あれ?この子どこかで・・・毎朝駅で見かけて同じ電車に乗る安奈でした。
「あ、こんにちは。」
と挨拶を交わした後、安奈は買ったアイスをコンビニの店先で食べ始めました。
「ふふふ・・・子供に見えるでしょ?私、見た目が幼いから、しまむらの子供服今も似合うんです。休日はJSコスプレするんです。」
と笑った。

この日以来、私と安奈は仲良くなって、休日、私は地味なオヤジファッション、安奈はJSファッションで会って、父娘コスプレして喜んでいました。
安奈は、身長が154㎝あるので、顔は小学生でも高学年に見えました。
なので私は三十路も後半に見せるのに、安奈と会う日は髭を剃らずにできるだけオヤジっぽく見せるようにしましたが、きっと、父娘には無理があったと思います。
お互いが打ち解けて、親密になり、コスプレ遊びがデートになり、安奈の夏休みが終わる8月下旬の土曜日、ついに一線を越えてしまいました。

コスプレデートしていた安奈は、急に見たいテレビがあると言って、私のアパートに行きたいと言い出しました。
安奈は、ピカチュウとイーブイのTシャツに、ミニスカート姿で私のアパートに上がり込み、ベッドに座ったので、イチゴのパンツ丸見えだし、ノーブラで下着だけなので、Tシャツの胸元から乳首も丸見えで、さすがにヤバくなってきました。
見た目は小学生でも中身は高3JK、あからさまに誘っていました。
「安奈ちゃん・・・見た目は子供でも、パンツとおっぱい見せちゃダメだよ。大学出たばかりのお兄ちゃんと高校3年生の女の子が二人きりなんだからね。」
と言ったら、目の前で脱がれてしまいました。
「子供だけど、子供じゃないもん。」
理性崩壊しました。

一緒にシャワー浴びて、ベッドの上で向き合いました。
裸の安奈は、身長154㎝のやや華奢な女子中学生っぽい身体に、ツインテールが似合う女子児童顔、でも、陰毛は薄いながらも生えている二次性徴後の女体でした。
小ぶりだけど形の良い女子中学生っぽいロリパイを愛撫し、乳首を舐めて、タテスジ一本の見た目ロリな淫裂を広げると、ほとんど陰唇が無い超美麗な膣口がありました。
私は、これほど可愛い女の子の処女喪失を体験できるなら、記録に残したいと思い、安奈に提案すると、安奈は、
「だったら、女子総学生になりきった方が良くない?」
と言って、ピカチュウとイーブイのTシャツを着て、女子中学生っぽいロリパイを隠しました。

デジタルHi8を三脚に据えて、安奈が上だけTシャツ姿でベッドに膝立ちするシーンから始めました。
そこに、フル勃起させた私が登場し、安奈の乳房をTシャツの上から愛撫し、カメラに見せつけるように薄い陰毛の下の縦筋を割り広げ、幼い膣穴を舐めました。
わざとらしいアニメ声で可愛く喘ぐ安奈の皮を被った陰核を指で剥いて、中身を吸い出すようにして舌先で転がしました。
これにはさすがに感じてしまい、
「あ、あ、あ、あ~~ん・・・」
と小学生らしからぬ喘ぎ声を漏らしてしまいました。

可愛い娘顔のツインテールの女の子が、脈打つ陰茎をおしゃぶりして、いよいよ処女喪失です。
ポケモンTシャツで乳房を見せない効果で、本物の女子児童に見える安奈の膣口に亀頭を添えて、ゆっくりめり込ませました。
行く手を阻む処女膜に体重をかけ、メリッと突貫、
「痛っ!・・・・つう・・・」
と女子児童が女になる痛々しいシーンが撮影されました。
ゆっくり腰を振る私、女になったばかりの安奈の膣口が大人の陰茎に歪む様子がバッチリ撮影されました。
女子児童のお腹に吐き出された精液、破瓜の血にまみれた幼い股間、かなりヤバイ動画です。

この後、安奈とは毎週末エッチな動画を撮影するようになりました。
少しずつ快感を覚えていく女子児童、生理が来た時は「初潮」と言いつつ中出しを決めて、イチゴミルクの逆流を撮影しました。
生理が酷いときは、大人の陰茎を頬張って、扱いて射精させるJSドールなど、かなりヤバイ動画を撮影しました。
安奈が高校を卒業して就職した頃には、快感を覚えて本気で喘ぐようになり、女子児童には無理があるので中学時代のセーラー服で、女子中学生になりました。
髪型もツインテールから三つ編みにして、女子中学生らしさを演出しました。

実際動画を見てみると、女子児童より女子中学生の方がエロティックでした。
清楚さが薫る女子高生のセーラー服とは違い、女子中学生のセーラー服には純真無垢なイメージがあり、それを穢す禁忌感がエグイです。
純真なセーラー服姿の女子中学生が、スカートをまくられパンツを剥ぎ取られ、大人の生陰茎を抜き差しされてアンアン喘ぐのです。
その姿は、安奈が20歳になっても変わらず女子中学生フェイスを維持していましたが、性の快楽に対する反応は完全に大人の女性で、ギャップが凄かったです。

丁度この頃、安奈が、
「今日も仕事の帰りに声かけられたんだけど、オグラミナミさんですかって言われたの。」
と言いました。
オグラミナミとは、おそらくは「小倉みなみ」さんというロリータAV女優さんのことだと気づきました。
当時私は、安奈の魅力を効果的に出そうと、ネットでロリータAVを研究していました。
その時、安奈によく似た女子小学生フェイスの女優さんを見つけて1年くらい経っていましたので、ピンときました。
私も「小倉みなみ」さんは安奈に似てるなと思っていましたので、間違いありません。

安奈は案の定、職場では子供キャラで通っていました。
秋の例大祭では、おジャ魔女どれみコスプレで、安奈の会社の出し物に出ていて、「あの子可愛い~」と声が飛んでいました。
まるでJSのような顔の女の子が、コスプレしてその可愛さを振りまいていましたが、まさかとっくに男の味を知って、安全日には中出し精液に逝きまくっているようには見えませんでした。
その安奈が22歳の時の例大祭では、セーラー服と機関銃コスプレで、あまりに似合いすぎるセーラー服が話題になっていました。

その安奈が、23歳で結婚発表したのですから、安奈の職場では大騒ぎでした。
23歳とはいえ、この時安奈は処女喪失から5年半が経過して、陰唇も育ち、赤らんだ色合いになって、剥き出されて吸われ続けた陰核も半分皮から顔を出していました。
そして、安奈によく似た「小倉みなみ」さんも、安奈が結婚した年にAVを引退しました。
特に三つ編みにするとリアルJCになった安奈でしたが、夫の性欲に見事にこたえる立派な若妻になりました。
そして新婚時代は、さらに過激なセーラー服三つ編み女子中学生の緊縛調教を撮影しました。

純真無垢な公立中学のセーラー服を着た三つ編み少女が、縄をかけられ無垢な身体で折檻されて淫情をたぎらせる様子は、あまりにリアルで萌えました。
抵抗できず、純真なはずの身体が被虐悦に染め抜かれ、不本意にも何度も達し続け、その被虐快楽に泣き悶えて肉奴隷に堕とされていくのです。
セーラー服を着たまま疼き濡れた陰唇を剥き広げられ、電振淫具で無理やり発情させられ、やがて大人の陰茎を締め付け濡れそぼるのです。
可憐な三つ編み美少女は、容赦ない凌辱の嵐に乱れ狂い、多感な思春期に屈辱の格好で受ける凌辱に耐え忍ぶうち、中出し精液で種付けされ、セーラー服妊婦となるのです。

今でも、この動画を時々見ます。
23歳の若妻とは思えないほど、リアルな女子中学生です。
その安奈は現在、35歳ですが20代前半のような見た目です。
小4と小1の二児の母には見えません。
今は髪を切ってショートヘアの安奈は、可愛い清純顔の優しいお母さんですが、出産後に本格的に吸引器で吸い出して長大化した陰核に、マゾ奴隷の証のピアスを通しています。
子のピアスを弄ってやるだけで、安奈は大洪水に発情します。
初体験から間もなく18年、見た目は女子大生の安奈ですが、陰唇は小ぶりだけれど既にドドメ色、そのドドメ色の陰唇の頂点で陰核ピアスを光らせる変態妻になっているのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/03 16:12:37    (jFu7CTyb)
かなり昔、倉本安奈っていうAV女優いたなあ。
超ロリータでプレイもハード。
今は四十路かな。
3
投稿者:ロリ好き ◆CSZ6G0yP9Q
2021/08/18 00:59:17    (ee9C7U9i)
何と言う羨ましい夫婦なんだ。
コスプレしてたって事は当然体操服プレイとかスク水プレイもしたよね。
そこの処が詳しく知りたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。