ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セーラー服エレジー

投稿者:成金 ◆hUXVe9fDrE
削除依頼
2020/12/19 15:44:30 (ZzNWofBI)
今から二十数年前、バブルが弾けた後、清純な処女の女子高生が金で買えた。
借金苦の親に現金を渡せば、意外に安く手に入った。
妊娠させなければやり放題、保護者公認の少女愛人だった。
俺は、首が回らなくなった工場のオヤジから1年契約で高1の奈保子を800万円で買った。
もちろん、奈保子の生活費や学費も1年間は俺が負担した。
セーラー服の奈保子は華奢な少女で、純朴そうな三つ編みが中学生のように見えた。

和室に通されて怯える奈保子に、
「パンティを脱いでくれるかな。」
奈保子は諦めて、スカートの中のパンティを脱いでいった。
俺は麻縄で奈保子の上半身を縛っていった。
「い、いやっ」
奈保子は抵抗するが、大人の男の力には敵わなかった。
「ああ・・・・・・」

「お嬢様はなかなか縄がお似合いだ。」
倒産寸前とは言え、一応、工場の社長令嬢だからリスペクトしてお嬢様と呼んだ。
華奢で中学生のような少女が、セーラー服のままで上半身を縛られ、床の間の柱に縛り付けられた様は痛々しかった。
俺は奈保子のセーラー服のスカートに手をかけた。
「お嬢様の恥ずかしい割目を見せていただこうか。」
「い、いやっ」
まだ誰にも見せたことのない恥ずかしい女性器を男の目に晒すのは、まだ15歳の生娘には耐えられなかったのだろう。
奈保子は必死に腿を閉じて股間を隠そうとしたが、薄らと生えた陰毛がバッチリ晒された。
「可愛いおケケだなあ・・・」
「いやあ・・・見ないで・・・」
俺は、ビデオカメラを三脚から外し、むき出しの下半身をアップで撮影した。
「いやっ、撮らないで下さい・・・」
当時はまだハイヴィジョンではなかったが、それでもビデオに撮られるのは少女にとってはかなりの屈辱であったに違いなかった。
「お嬢様の恥ずかしい所をバッチリ撮影してあげましょう。」

セーラー服で縛られて、スカートがまくられ、陰毛の下に割目を晒すという、あられもない姿が撮影されていった。
「ああ、いやだ・・・・・・」
俺は、鴨居を通した縄で奈保子の片足の足首をしばり、反対の縄の端を引っ張ると、奈保子の片足は大きく上がった。
「い、いやぁーーーっつ み、見ないでーーーーーっ!」
奈保子の股間はガバッと広げられ、割目が御開帳した。
「おおっ!クパァと口が開いたぞ。綺麗なオマンコだ、お嬢様よ・・・」
奈保子の性器は美しかった。
ガバッと足を広げられても、一本の筋がわずかに太くなっただけで、陰唇も殆ど無いに等しく全くはみ出ていなかった。
薄い桜色で、純情な佇まいだった。

「ああ・・・いや・・・・・・」
再びカメラで舐めるように撮影した。
閉じた割目を指で押し開いて、美しい桜色の裂け目が空気に触れた。
女性器を触られ、割目の中身を観察される羞恥に奈保子は、
「ひぃっ・・・・・い、いやいやいやーーーっ・・・広げて見ないで!」
割目から桜色の柔肉の重なりが見えて、小さな穴が見え、その穴をグイと広げ手覗いた。
「おぉー・・・処女膜だ。お嬢様は本当に処女なんだ。そのうち俺のチンポで破ってあげるからね。待っててね。」
奈保子は頭をブンブン振って泣き始めた。

「綺麗な処女膜を撮影して、破れた後と比較しよう。」
「ああ、いや、恥ずかしい。開いて撮らないで・・・・・・」
奈保子をなしらから外し、和室の中央に座布団を敷いて奈保子を仰向けで転がした。
鴨居に吊るされた足首の縄は両足首にかけられ、足をM字型に大きく開いた格好で縛った。
スカートをまくられて、パックリ広げられた割目が完全に御開帳していた。
「準備ができましたよ、お嬢様・・・」
シェービングクリームとカミソリ・・・ジョリジョリ・・・「いやーーーっ、いやっ!」
「ツルツルで赤ちゃんみたいになった・・・これも撮影しないとね・・・」
割目が完全に剥き出しになって幼女のような型崩れが全くない純情な佇まいの女性器を撮影した。
「ああ・・・恥ずかしい・・・いやぁ・・・・・・」
M字に広げられた奈保子の股間にカメラのレンズをを近づけた。
「いやぁーーー広げないで・・・・・・」

一通り恥辱の姿を撮影し終えた俺は、奈保子の割目を開いて弄んだ。
そんな辱めの羞恥心が奈保子のまだ幼い官能を疼かせ、割目が湿りってきた。
それを確認した俺は、恥ずかしくて皮の中に隠れたお豆を指でそっと触れた。
「んんはぁ・・・・・・はぁん・・・いや・・・あっ・・・それ・・・だめ・・・」
奈保子が甘い声に変わっていった。
まるで女児のような割目が、牝の匂いを漂わせ始め、奈保子は必死に堪えているようだったが、甘い声が漏れてしまっていた。
そして、中学生のような華奢な体を艶めかしく喘がせていた。

俺はピンクローターを取り出した。
「もっと気持ちよくなろうな、お嬢様。」
初めて見たのだろうが、色といい形といい、スケベな道具と奈保子にも想像がついた。
まず、奈保子のセーラー服をまくり上げると、可愛いブラジャーが見えた。
そのブラジャーをゆっくり押し上げ、可愛い小さな乳房を丸出しにした。
「い、いやぁーーーー!」
やっと膨らみ始めたような小さな貧乳だった。
それは、女子高生になった奈保子にとって、きっとコンプレックスだったろう。
「ずいぶんペチャパイだな。まるで小学生だ。」
わざと気にしている事をズケズケ言ってやった。
奈保子は顔を紅潮させた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2020/12/19 16:23:43    (gOnlqa7i)
80万なら ありそうな話しだが800万じゃ笑ってしまう

二十数年前なら 俺は月5万で校長の娘を買った(飼った)よ
3
投稿者:(無名)
2020/12/19 17:01:03    (2ltgQnJp)
バブルの頃は、一晩100万でタレントの卵のとても可愛い小中学生が買えたそうですよ。
しかも、女の子だけじゃなく、男の子も買えたそうです。
スゴイですねえ。
4
投稿者:成金 ◆hUXVe9fDrE
2020/12/19 17:56:54    (ZzNWofBI)
俺はローターをコードを持って奈保子の恥豆にチョンと当ててスイッチを入れた。
「うあっ・・・んああああーーーーーっ」
ローターの自重だけで触れているからくすぐるような振動が恥豆を襲い、奈保子は初めての快感に全身を強張らせた。
俺は、ローターを恥豆に当たるようにしながら、縄で紐パンツを形成してローターを固定した。
ローターが押されて、今度は強烈な快感が突き抜けたようだ。
「ああ、あ、あ、あ、あ、あ・・・」
そしてもう二つのピンクローターを、左右の乳首に押し当てた。
「ひっ、ひぃーーーっ!・・・ひっひっひっひっひーーーーーーーーっ!」
両乳首と恥豆、三所責めなど大人の女でもそうそう経験できない初体験に、奈保子に与えた衝撃は強烈だったろう。
見た目は中学生でも高1だから、人目を忍んで自分で慰めた事くらいはあったろうが、ローターによる三所責めには狂いそうだった。
「いやぁ、あーーっ!あーーっ!あーーっ!あああああーーーーーっ!」

淡い桜色の貧乳は、まだ誰にも触れられたことのない敏感な乳首にローターが襲った。
振動が呼び起こす快感に、貧乳の乳首は硬く勃起していった。
それは固定されたローターに震える恥豆も同じで、容赦のなく嬲られる恥豆も勃起していた。
恥ずかしそうに被っていた包皮から顔を覗かせ、そこへローターが押しつけられているから強烈な快感を与えていた。
「あああああああああああーーーーーーっ!だ、だ、だめ、あうううーーーーっ!」
幼さの残る体は勝手にクネクネと悩ましげに動き、トロトロと淫蜜が溢れていた。
「すげーな・・・処女でも、ここまで濡らすのかよ・・・」
割目からこぼれ落ちた淫蜜がローターのコードを伝い、ローターの振動で飛沫になっていた。

「あっあっ、いやーーーーーーっ!あっあん・・・」
奈保子は体をビックン、ビックンと痙攣し始めた。
「イキそうだな・・・」
「いやーーーーっ!いやだぁーーーーーーっ!」
イク事を知らない処女の奈保子が、浅ましい姿で、処女膜を残したままイクことを覚えようとしていた。
俺は、乳首責めを止めて、縄の紐パンツを解き、ローターをグイグイグイと恥豆を揉むように押しつけると、奈保子は体を仰け反った。
「あああああああああああああああああーーーーーーーーーーっ!」
まだあどけなさの残る清純な美少女の絶頂は、想像を絶した。

体を上気させて、ビクン、ビクン、と痙攣させている少女・・・
幼い顔に清純そうな三つ編み、まくり上げられたセーラー服のスカーフ、勃起した貧乳、めくられたスカート、M字開脚にずぶ濡れの割目、責められて赤く勃起した恥豆・・・
純情と淫情、清純と淫乱、そのアンバランスなコントラストがビデオカメラに記録されていった。

全身の力が抜けきった奈保子の下半身だけ拘束を解き、スカートを脱がせた。
怯える奈保子をよそに俺はパンツを脱いだ。
「きゃあ!」
勃起して脈打つペニスから奈保子は目をそらした。
「お嬢様は、男の勃起を見るのは初めてかねえ・・・」
大きく硬く勃起し、槍状の形をしているペニスは、やがて自分の恥ずかしい穴に突き立てられるのかと思うと、おぞましかった。
「お嬢様、お口で愛しておくれ。」
ペニスを口で愛撫するフェラチオは奈保子も知っていたが、奈保子は必死で抵抗した。
「お嬢様、恥ずかしいビデオをクラスメイトにご鑑賞いただこうかな・・・」
「う、うう・・・・・・」

自分には拒否することはできない、言いなりになるしかない絶望を感じたような目で、全てを諦め、奈保子は口を開いた。
俺は奈保子の頭を抱えて、ピストン運動した。
「舌でも舐めろ・・・」
奈保子は言われるがまま、舌と口を動かした。
拙い舌の動きだったが、処女の美少女の唇を犯す興奮で、ペニスが奈保子の口の中でどんどん硬くなった。

「さあ、これからお嬢様のオマンコにこれが入るんだよ。」
「いや・・・止めて・・・・・・」
あんなに太いペニス入るわけがないと、奈保子は思っているようだった。
しかし、これまで延々と繰り広げられたおぞましい割目への責めに、奈保子の恥穴はトロトロに蕩けてもいた。

「さぁて、お嬢様の処女喪失をバッチリ撮影だ・・・」
「いやっ、やめてぇーーーああっ」
ペニスが割目にめり込み、恥穴を捕えた。
強引に処女膜を貫く破瓜に、体を引き裂かれる激痛が奈保子を襲った。
「いやっ、いやあああああーーーーーっ!」
処女膜を突破した太いペニスが、ズルンと一気に奈保子の蕩けた恥穴に入った。
「痛い痛い痛い痛い痛いよぅ・・・・ううっ・・・」

剃り上げられてツルツルした股間の割目に、ペニスが出入りした。
可憐な穴が、ブワッと広がり、周囲の柔肉を引きずっていた。
なるほど、こうして陰唇が発達していくのかと、まじまじと見つめた。
「あうう、あぅぅ、うぐぐぐぐぅ・・・・・・」
激しいピストンは避けて、ペニスを入れたまま恥豆を弄った。
「ああん!あんっ、あああん!あっふぅ・・・」
奈保子の白い肌が上気し、処女を犯されるあどけない貧乳少女の苦悶の表情に、恥豆の快楽が混じり、ドギマギした表情に変わった。

「お嬢様。初めてペニスなのに、イキそうになっていないよね。なんだか感じてきてる見たいだけど。」
「いやっ、感じてない!痛い痛い!」
しかし、硬く勃起した恥豆をつまんで扱いてやると、
「あああっ、あんっ、あんああん、だめぇーーーーーっ!」
しっかりと感じていた。

俺は振動するローターを恥豆に当ててみたら、奈保子は思わぬ刺激にビクンビクンと痙攣し始めた。
恥豆に与えられた快感が処女膜を引き裂かれた痛みまで麻痺させたのだ。
「あっ、あっ、あっ、あうん・・・・・・」
15歳の処女喪失とは思えぬ感じ方だった。
奈保子が仰け反った瞬間、俺はペニスを抜き一気に精を放った。
ぴゅるるるる~~~~
精液は奈保子の顔から貧乳にかけて飛んだ。
5
投稿者:アホ臭
2020/12/19 18:07:57    (.uEd/kFO)

其の当時なら
無線 ROTORも有ったのだが!
贅沢な志向が出来
800万も使える輩が
そんな玩具も知らなかったのか
寂しい奴だな!

6
投稿者:(無名)
2020/12/19 22:00:03    (zjIIiJCa)
3ですが…
バブルを乗り切った輩は、800万もという感覚ではありませんでしたね。
なにせ、一晩で1,000万くらい使うような連中でした。
恥ずかしながら私、そのような輩にヘコヘコして暮らしておりました。
7
投稿者:(無名)
2020/12/20 16:48:00    (z50S0amZ)
成金さん
続きお願いします。
8
投稿者:成金 ◆hUXVe9fDrE
2020/12/20 19:55:28    (fjR1A1Fs)
翌日目覚めた奈保子は、俺の手料理を美味そうに食った。
余程腹が空いていたのだろう、全部平らげた。
「さてお嬢さん、パジャマを脱いで酢ポンポンいなってもらおうかな。」
もう、抵抗する気力を無くした奈保子は、素直に全裸になって、中学生並みの華奢な体に小学生並の貧乳を晒した。
こうなると三つ編みが実に子供っぽく見せた。

座布団を敷いた大きなテーブルの四つの脚それぞれに縄を結んで奈保子をテーブルの上に押し倒した。
「いや、縛られるのは、いやっ・・・・」
両手両足がテーブルのそれぞれの脚に縄で縛りつけられ、奈保子は全裸で大の字に縛られた。
「昨日、チンポが入った恥ずかしい穴が、パックリ開いてるぞ。」
開いた奈保子の股間を覗き込んだ。

俺は電動マッサージ機を持ち、振動するヘッドを奈保子の乳首に触れさせた。
「あっ、ああんあんあっ・・・・」
昨日のローターとは比較にならない強力な快感が奈保子の乳首を襲った。
奈保子の貧乳対策のために、縄で上下左右から挟み込むように縛られているから、奈保子の貧乳が少し盛り上がっていた。
その無理矢理きつく縛られた貧乳はより感覚が鋭敏になっていて、そんな乳首に電動マッサージ機の振動が襲いかかった。
「あああああーーーーーーーーっ!」

乳首で感じまくった後は、マッサージ機の先端を奈保子の恥豆に触れさせた。
「うあっ、うあっ、いやーーーーーーっ、あああーーーーっ!」
絶叫する奈保子だった。
「あああああーっ、あああああああーっ」
大の字に拘束された奈保子だったが、激しくのたうちまわった。

ローターで初めて覚えた「イク」という感覚が、再び自分の体にやってくることを自覚していた。
それもローターの何倍もの刺激・・・奈保子はただ強烈な快感に翻弄され、悲鳴を上げるだけだった。
「あひぃーーーーーっ、ああっ、あううううーーーーっ!」
まだ一度の性体験しかなく、つい前日に初めてのアクメを知った幼い肉体の奈保子の性感は十分に開花していた。

割目から淫蜜が流れ落ち、マッサージ機のヘッドで飛沫になった。
小中学生の見た目なのに、声も色っぽく悩ましいものへと変化していった。
「ずいぶん感じているなあ。乳首を勃起させてさあ・・・子供みたいな体で淫らな女の子だなあ・・・」
「ああ、もうだめ、頭がおかしくなっちゃう・・・・・・ああううっ」
絶頂を迎えようとした瞬間、マッサージ機を外した。
「イキたかったかな?お嬢様・・・今日は簡単にはイカせないもんね・・・」

絶頂を寸止めされたことにがっかりしている自分に気付き、奈保子は羞恥と嫌悪を感じた。
しかし、左右の乳首と恥豆を責めてゆけば、ここまで官能に火がついた女体はそう長くは持たない・・・後は時間の問題だ。
理性は容易く崩壊の時が訪れるのだ。
奈保子の体は絶頂に向かって再び燃え上がらされ、少女の肉体は絶頂を求めて激しくくねった。
「ああっ、いやだっ、イクのはやだ、イキたくないっ!」
奈保子は自らイクという単語を使ってアクメを表現し出していた。
しかしもう限界で、体の奥から熱い快楽が広がていた。
ところが、その瞬間、またもマッサージ機が離された。
奈保子は発狂しそうな顔で俺を見た。

そして、今度は更に焦らし地獄へと奈保子を陥れた。
恥豆を避けるように、その周辺をジリジリと振動させていった。
「あ、ああ・・・はああ・・・はぁ~~」
自分の意志とは関係なく、体が快感を求めて勝手に動き出した。
恥豆がヘッドに当たるように腰を突き出して快感を求めた。
それでも俺はギリギリまで近づくと逃げて、周辺だけを刺激した。

完全な生殺しだった。
たまに間違えたように恥豆を刺激し、待ちかねた奈保子が快楽を貪ろうと絶頂を迎えにかかるとサッとマッサージ機を離した。その繰り返しで、奈保子の理性は完全に崩壊していった。
一刻も早く絶頂を迎えれば、この焦らし地獄を終わらせるのだと体が、本能が欲していた。
「ああ、お願い、イカせて、イカせて下さい、お願いしますぅ・・・」
自分で何を言っているのか理解していなかった。
奈保子の肉体は、ただ、絶頂を求めていた。

俺は奈保子の血豆にマッサージ機のヘッドを押しつけた。
「ああああーーーーっ、あああーーーーっ!イク、イク、イッちゃう、イッちゃいますぅーーーー!んんああああーーーーっ!」
奈保子の肉体は激しく仰け反り、凄まじい悲鳴と共に、見た目が小中学生の女体が絶頂を迎えた。

気絶した奈保子のドロドロに濡れた恥穴に、俺はペニスを突き立て、昨日処女喪失したばかりの幼膣を楽しんだ。

アクメ地獄に焦らし地獄、気絶させられている間にペニスを入れられて、快感マヒした幼穴を開発された美少女・・・

すっかりペニスの虜になって、もう、痛みは皆無、快感のみが大きくなっていた。
一年間、毎日のようにペニスを入れられた割目には、陰唇が形成され始めていた。
その割目の姿こそ、大人の女の仲間入りなのだ。
「奈保子、今日でお前との契約もお終いだ。親御さんの元へ戻っていいぞ。」
「私・・・もう戻れません。奈保子は、一生あなたのセックス奴隷にしてください。イカせてください。イキたいんです。」
三つ編みが哀しいほど幼く、虚ろな目で両親を見た奈保子だった・・・・
9
投稿者:(無名)
2020/12/20 21:37:38    (f7AZZ4p8)
なんという展開。
読み終わってなんだか疲れたわ。
10
投稿者:(無名)
2020/12/20 21:44:20    (tr0WfHBh)

バブル期も、バブル崩壊後も

高・中を買ったことが無いので、涙ぐましい方々の話は読み応えがありますね。
街ナン、即ホテル(またはビルの屋上)だったので回転率は良かったです。

逆に今はやり辛いですね。ネット社会や猟奇犯罪が増え、正当ナンパは成功率下がります。
安全な街ナンより、得体の知れないSNSの出会いに釣られる現代っ子の心理が知れません。

だから最近は小に走りがちですね。
11
投稿者:(無名)
2020/12/24 15:58:57    (uJ6VZJ5L)
いつもの文章。ああ、またこの人か。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。