ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/16 07:40:43 (D1zMQ4UC)
現在30代ですが、お金欲しさに地元の小さな商店街にある、知り合いの小さなキャバクラというか飲み屋で、騙されて働いてました。
騙されたというか、お金に目がくらんでしまい、今では後悔してます。
地元のお祭りでも、元そっち系の人で知り合いというか「おっちゃん」って感じの人がいるんですが、たまたま割のいいバイト探してる時に、立ち話的に話ししたら、「うちにけえへんか?」と言われその日の内から働くことになります。
日当も2万以上はもらえたので、その当時は破格で、当日もらえたので非常に助かりましたが、羽振りが良くなると「もっと欲しい」と思うのが常です。
もうちょっと欲しいと相談すると、「内緒」「私だけ」「誰にも言うな」と前置きされ、店のバックヤードで常連さんだけに声をかけて、フェラ1回で8,000円くれるというのです。
笑ながら「それはない」と言いましたが、翌日「10,000円にならない?」と聞くと、少し悩み1回10,000円ということになります。
こうなると後にも引けなくなり、その日からキャバクラというよりは、ヘルスみたいな感じになってしまいます。
しかも、バックヤードと言っても、ドアなどの仕切りは無く、薄っぺらいカーテンをしているだけの場所で、通路のような場所にソファーを置いて、お客さんが座るか寝るかして、私が口でするので、見られるかもしれないってひやひやしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆり
2020/12/16 08:28:59    (uQlw3b1b)
オーナーであるおっちゃんは、私が卒業したあたりで、風営法で逮捕されましたが、私は一応厳重注意でした。
3
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/12/16 09:59:47    (boQUxuwo)
何年くらい前の話ですか?
4
投稿者:ゆり
2020/12/16 10:14:57    (0FE0iO7B)
14~5年です
5
投稿者:ゆり
2020/12/16 10:36:04    (AsC1Z5Ym)
地元では住めなくなり勘当され、かなり後悔しましたが、今はひっそり暮らしてます
6
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM   09140817
2020/12/23 07:48:03    (VorgWD99)
お返事ありがとうございます。今はひっそりと…ご結婚はされてるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。