ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お隣さん2

投稿者:ひろ
削除依頼
2020/12/10 03:14:10 (.NSTtq5Z)
唇を重ねて服の上からではあるが突起物を
指先で転がしたり挟んだりしてしまっている
と急に罪悪感が襲ってきた 結衣が必死で全ての現状に耐えてる様に見えてそれ以上先に進めなくなった
性欲よりも理性が勝った
結衣はそのまま続けば何が起こるのか理解できているのだろうか?
軽く唇を重ね優しくハグをする様にしながら体制を起こし何もなかったかの様な対応で微笑むと結衣も悪戯っぽく笑みを返してきた
スカートはめくれピンクに白のチェックが入ったショーツが目の中に映り込む
自分の股間も突き破らんばかりになっているのを気づかれない様にいつもの2人に戻っていきます 
それでも結衣は置かれている現状に耐えきれなかった様で宿題するから帰るねと一言だけ発して部屋を出て行った
1人になって静まり返った部屋で俺は何をやっているんだ
まだ子供じゃないか? それなのに欲望を抑える事が
あんな事を 頭を抱える自分がいた



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/10 13:24:07    (v5QsInqf)
続き待ってたよ
3
投稿者:(無名)
2020/12/11 08:33:40    (OOVNoz.H)
とりあえずシーズン1を書き溜めてから投稿したら?所詮オナニー投稿なのかもしれんが、なんもおもろない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。