ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/07 13:24:59 (7.m1B6RG)
未成年淫行はどれくらいで警察が来るんだ?
俺はセックスをしていないが同僚が未成年と思われる女の子とセックスをしてしまいビビっているんで。
1週間ほど前、社員旅行だったんだが。
ホテルでの宴会が終わり2次会だとみんなでホテルから出ると高校生か中学生かと思われるメッサ美人の女の子がいた。
話を聞けば私の知り合いのお店で飲みませんかと言ってた。
ドレスとかではなく普通に高校生のような服だが、靴はキラキラしたホステスのような靴だった。
俺の危険度センサーはビンビン反応していてメッサ危険だと感じていた。
だが同僚は鈍感なのか行きますと言ってしまっていたんだよ。
当然周りのみんなは止めるが、そいつは聞く耳を持たない。
そいつ以外は危険だと全員が却下。
美人すぎるんだよな女の子が。
美人局やボッタクリしか想像できないほど可愛くて美人で幼い感じ。
やめておけの声を無視して女の子の後を付いて行く同僚を放ってはおけず何人かでついて行った。
歩きながらやめておけと説得していると女の子がスカートをまくりパンツを見せながら歩き出した。
もう誰も何も言えずにお店に入ってから更に危険度が増していた。
オカマの屈強な感じのママ。
もうまな板の上の鯉のような気持ちだった。
だが全然違っていた。
女の子は裸になってバイブで遊ばせてくれるは、挙句の果てにはセックスまでさせていた。
俺は危険だと思いバイブだけでセックスはしなかったが。
ところどころでお金は取られたが1万も出していないボッタクリではない店だった。
ただまだ何か変な恐怖感に見舞われている。
セックスしたやつは脅迫か逮捕かで精神的に来ている。
隠していると恐怖しか感じないので自白した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/07 14:15:03    (aB6E.w2A)
その店が 摘発されて その女子達が 真に未成年なら 性交にまで達して無い貴方まで 芋蔓式にだね。南無~(チーン)
3
投稿者:(無名)
2020/12/07 15:19:02    (n9ZjjGsv)
田舎だとキャバクラの女の子に高校生バイトとかいたりとかするみたいだからねえ。
友達がそういう店飲みに行ってて、その店が摘発。
飲んでただけでヤッテ無かったらしく、友達は難を逃れたけど、アフターとか同伴してヤッテた客はタイーホだったらしいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。