ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:カズヤ
削除依頼
2020/12/04 15:15:40 (3XHpri0j)
その昔PHSがあった頃、某PHSキャリア公式でメル友紹介があって、これでJKが入れ食いだった。

中にはあたしの処女貰ってくれる人!なんてメッセージ出していたJKもいたりして・・

そういうのは早い者勝ちで俺がメッセージ送ったらもう他の男が先んじていてダメだったが、

普通のメッセージ出している女の子とメル友になって、そんなに遠くなければ会ってエッチしていた。

当時は淫行条例なんてなかったし、ラブホにも普通に連れ込めたし。

ビックリするのが、そうやって会えた子がみんな処女だった事!もちろん円交でもなくメールで恋愛関係っぽくなって会えていた。

顔はほどほどにカワイイのに、自己評価が低く、自分はカワイクない、モテないって思っちゃってて、好きな男子にコクる度胸はないけど、メールなら仲良くなれるから

みたいな女の子ばかりだった。

ただ、そんな女の子なので、エッチに持ち込めるのは会っていきなりじゃなくて何度かデートしてから。

エッチに持ち込めても、毎回ラブホに連れて行くと「体目当てなんでしょ?」みたいに別れを切り出されるのまで同じだったりして、

長続きしても半年とかだったな。

結構本気で好きな子もいたんだけど、当時俺もまだ若くて性欲強かったから、同じパターンになるの分かっててもつい毎回ラブホ連れ込んでエッチしちゃって

は身体目当てでしょ?って言われて別れるパターンを繰り返してた。

それでも女子高生と次々とエッチ出来たのは最高だったなあ・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:YU-YA
2020/12/04 17:17:35    (jSPXQ/9N)
当時って、何年頃でしたか? なんかメル友ってピュアな感じがして、良い意味で当時みんな情弱ぽくて、逆に良いなと羨ましく感じますね
3
投稿者:(無名)
2020/12/05 10:36:30    (xlBWGkMZ)
2000年頃からピッチが流行りだしたんだよね
コンビニで使い捨て感覚の身分証無しで買えるのもあって
散々悪用、いい思いしました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。