ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

経歴?

投稿者:聡子
削除依頼
2020/11/13 20:57:08 (x1ewA5HF)
S4:性に興味を持ち始める。あそこを触って快感を知った。
S5:エッチしてみたくなり、好きだった同級生の男の子エッチな事してみない?と誘った。触りっこ以上に進展しなかった、チキンめ。セックスしてみたかったのに。
S6:大学生の従兄弟のお兄ちゃんにエッチな事教えてと要求したけど、やっぱり触るとこまでだった。今思うとしたいけどバレたら大変だってビビってたのかな。
C1:秋に2年生に転向して来た子が、妊娠しちゃって前の学校にいられなくなったから転校してきたという噂を聞いた。やっぱりエッチしちゃってる子もいるんだと再認識。
C2:教育実習に来た大学生が好きなタイプだったのでちょっかいかけまくった。エッチする覚悟もしてるって迫って処女卒業。3月に卒業する先輩に告られたのでエッチした。
C3:夏休み前までは告られた先輩と毎月エッチしたけど先輩が高校の女と浮気したので別れた。夏休みの終わりに塾の先生のバイトの大学院生にエッチに興味ある処女のふりしてコナかけた。簡単に落ちたので1回ヤった。
高校受験して試験の翌日から某SNSに高校入るまで処女卒業しとかなきゃヤバいですよね、みたいな書き込みしまくってDMしてきた人から30代の会社員って人を選んで会った。初援。
K1:クラブの先輩の一応カノジョになったけど、初エッチで処女じゃないのがわかったら冷めた。後で聞いたら処女喰い野郎で何人も喰ってらしい。てことで援復活。ちょい美少女fjkの立場を活かして大学生か20代のまともな会社員の童貞狙いで会った。月イチペースで童貞打率6くらいだった。
K2:クラスの女子の7割くらいが非処女になったので情報交換しやすくなった。みんな私が1年の始めの方で先輩とエッチしちゃったのを知ってるからエッチの話を普通に出来る。冬になって友達のお兄さんの大学生を彼氏候補で紹介してもらった。
K3:受験準備を頑張る女子に鞍替え。紹介してもらった友達のお兄さんに仮カノジョと言う建前で勉強も教わりながら性欲も適度に解消。大学合格祝いのデートではお礼も兼ねてゴム無しでセックスした。安全日だったし、万一出来ちゃっても身元も確かだしそこそこ良い大学で将来性も許容範囲だからね。
普通の女子大生だと思いません?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/13 23:48:37    (yX62IH2p)
普通なんですか?
何が普通かわかりません!
3
投稿者:聡子
2020/11/14 10:43:16    (vBRjeMUX)
エッチな事に興味を持った時期、処女卒した時期と相手、できた彼氏の人数、みんな普通だと思うんですけど。
普通じゃないのはちょっとビッチに走ったK1の時に援で大人な人の童貞を狩ったことくらい?

4
投稿者:りゅう   ryuji7629
2020/11/14 11:03:02    (KFwsWnqf)
エッチに興味津々な魅力的な少女ですね。
変わってると思うのはJK1で童貞狩りって凄いと思う。
快感を求めるよりはエッチな興奮が好きなのかな?

僕もそういう小悪魔的少女と遊んでみたかったな。
5
投稿者:YU-YA
2020/11/15 13:56:41    (fxio9JgF)
フェ〇ーチェ編集長の、の〇子さんですかね? あの人、ドンピシャでそういう経歴なイメージなんだけどww

3Pとか4Pとか、複数プレイしたことある? 憧れてたり得意なプレイあったら、教えて下さい!
6
投稿者:(無名)
2020/11/16 23:36:55    (OhZr5g3b)
S4で初エッチ、処女喪失だとかだったら面白かったのに。
C2なんてありふれすぎててつまらない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。