2020/10/20 12:08:55
(93Ymfc9b)
家に着き急いで浴槽にお湯を張りました。
恵は玄関先で汚れた服とかスカートの汚れを手で絞ったり、土をとっていました。
オレ「恵、上がって」
恵「えっ……足も汚れてる」
急いでて気が付かなかったけど、恵の片足も靴と靴下が泥水で汚れている感じだったけど、「そのままで良いから入りな」と言いました。
でも、恵は汚れた靴下を脱いで汚れた片足が廊下に着かないようにケンケンして来ました。やっぱり出来た子だな……と思いつつ恵に悪い事しちゃったな…と反省しました。
オレはバスタオルを持って脱衣場に行ったら恵はかなり戸惑った感じでいて、服もそのままでした。
オレ「バスタオルとタオルはこれ使って」
恵「うん……」
オレは洗濯機にスイッチを入れ洗濯の準備をしながら、「風呂まだ溜まってないけど、シャワー浴びながら入ってて」
恵「うん……」
今、服を脱いだら良いのか恵は困っていたように見えましたがオレは「急いで回さないと乾かないから服脱いで」と急かしました。
恵「うん……」
ドアを閉めて恵が自分で洗濯機に入れれば良いんじゃ……とか恵は思っていたかもしれませんが、オレは洗剤とかわざとゆっくり準備をして恵の側にいました。
一応、恵に背を向けてはいました。
すぐ後ろで恵が服を脱ぐ音が……。
オレ「脱いだらちょうだい」
恵「はい……」
最初に上着のパーカーを手渡されました。
後ろを向いて見ないようにはしていましたが、恵でもさすがに恥ずかしいのかモジモジしています。
スカートも脱ぎ手渡され、残るは靴下とシャツとパンツのみでした。恵は先に靴下を脱ぎ、そのままパンツを急いで脱いでいました。靴下と脱ぎたての恵のパンツを受け取り洗濯機の中へ。パンツから恵の生ぬるい温かさが感じられました。
恵は最後にシャツを脱ごうと頭がシャツを通る前にオレは恵をみました。
恵の服に覆われてた箇所は真っ白でアソコの毛もまだ生えてなくて……ケツもまだまだ小ぶりでした。
恵は脱ぎ終えると「お願いします」とシャツを手渡され、アソコを隠すように足をぴったり閉じておっぱいの部分もさりげなく片腕で隠すしぐさをしていました。
恵「入っていい?」
オレ「お風呂でちゃんと温ったまってな。」
恵は風呂場に入り戸を閉めた。
磨りガラスごしに映る小4の恵の裸の色が初めてウチの風呂にいる恵が不思議な感覚だった。
代えの服はとりあえずオレの物を用意はしておいた。
洗濯機の回る音と恵がシャワーを浴びてる音……
恵の全裸が見たい……!
このまま勢いでオレも一緒に入ろうと決めました。
自分のタオルも用意をし、再び脱衣場に。
恵はまだシャワーを浴びていました。
そしてオレが服を脱いでいる事に恵は気づいていません。
脱いだ服を洗濯機に入れ、恵の服と一緒に洗った。
全裸になったオレは戸をノックして……
オレ「恵、入るよ」
シャワーの音で聞こえなかったみたいで中から返事がありませんでした。
そのまま戸を開けたら
恵「あっ……まだ…」
慌てて戸を締めようとしてきました。
オレ「ついでにオレの服も一緒に洗濯したから。お邪魔しま~す」
恵は「えっ?えっ?」みたいな感じでした。
戸は閉めようとはしてきませんでしたが、恵の体に戸があたってオレは半ば無理やり風呂場入りました。
たぶん、恵は体で戸を開けられないようにと抵抗していたんじゃないかなと今、思います。
狭い風呂場に全裸の恵と一緒になりました。
恵はオレが全裸だとわかるとこっちを見ないで無言でした。
オレ「浴槽、何とか入れるんじゃない?」
恵「うん…」
恵はいそいそと浴槽に。